スポンサーサイト


南南東

早いwww
気が付けばもう2月。。。

本日は節分^^
関西じゃ当たり前の巻き寿司のかぶりつきwww

でも関東でもどこでも、今じゃやるのね^^
これは頑張って買いに行かねばwww

ってことで^^本日、なんかスッキリはしてないけど少しは元気になってきたので
千葉そごうに行って買ってきたよwww

setsubun-1.jpg

家族は何人?って感じwww
どんだけかぶりつくの?って声もチラホラ聞こえてきそうですがwww

久しぶりにお出かけしたら^^なんか買いたくなる私。。。
明日はパパさんご飯不要って言ってたから。。。

残して明日も私はかぶりつきwww

節分は福を呼ぶ

巻きずしを丸かぶり。

なかなかイイ事^^言ってるよwww
古市庵www

そしていつものように^^やってくる我が家のブラザーズwww

setsubun-3.jpg

アタチにも。。。下さいママwww

チョット^^ぉスマシ顔のトマト。

setsubun-5.jpg

僕チンも。。。下さいママwww

ウルウル瞳で訴えてるムッシュ。


あげたいけど。。。
食べれないものが入ってるしね。。。

来年はムッシュトマトにも^^お手製の巻き巻きすしを作ってあげるから。。。


ってなことで。



setsubun-6.jpg

恵方を向いて無言で食べていただきましたwww





ちょいと、体調を崩してた私。
皆様のブログも読み逃げ常習してたのでごめんなさーーい。
寒いとなかなか風邪もすっきり治らないのは。。。
年のせいかしらwww
ムシュトマはwww変わらず^^元気ですので今月もよろしくです^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん 復活ですね!
寒さがまだまだ続きますから 気をつけてくださいね
恵方巻き 食べたこと無いんですよ・・・
来年はやってみようかな^^

No title

ママさん、復活よかったね!!
まだ本調子じゃないみたいなので無理せんといてね(^_-)-☆
やっぱり関西人としてはこの日は黙って恵方に向いてまるかぶりやんね(^O^)
うちも何人やねんってぐらい買っちゃった
もちろん余ったのは明日のお昼ご飯やけどね(^^♪

来年ムッシュくん&トマトちゃんにお手製巻き寿司ですか???
ぜひ何日か前に私にもレシピを教えて~\(^o^)/

無理せず・・・でもブログ楽しみにしてます(*UU*)

いつも読み逃げの大吉ですv-436

わんこも恵方を向いてご飯!
その手があったか~って感じで読んで笑っちゃいました。
わが家に滞在中のわんこも食べさせてあげられるものが少なく
いつものご飯。
恵方向かせてあげればよかったです。


風邪、なかなか治りませんよね~
(勝手に世代が近いと思っています)
少し良くなったようでなにより。
ここ数日暖かいようなのでここで治ると良いですね。
ん?次は花粉かぁv-395

無理せずに・・・でもブログ楽しみにしています。



No title

ありゃりゃ、だいぶ風邪よくなった!?
最近、寒かったもんね(>_<)
市販の薬じゃなおりにくいから、
ちゃんと病院行かなきゃダメだよ!!

こんな状況なのに、巻きものを買うところは流石☆
うちはドッグランに行って、シチューを食べて終わりです(*^_^*)

akabe.

No title

ママさん大丈夫? 
たしかに…最近風邪治りにくいよね。
まだまだ寒いからムリしちゃダメだよ!

我が家もついつい人数分以上買ってきて
今日も食べる羽目になっちゃった(笑
見るとついつい欲しくなるんだも~ん。

お~!来年はママさん作っちゃう?
私にもぜひ♪レシピ教えてね~!

No title

なんかっさぁ!更新しないな~って思とったんよぉ~
風邪引きさんだったんだv-16
コメント有難うね!バギー購入積立貯金頑張ろうねv-91
また、いい物、教えてね!
お大事にv-45

No title

風邪 大丈夫~~??
なかなか スッキリ治りにくくなるよね~~この歳になると^^
関東でもやるんだね 恵方巻き!!
うちは 一口サイズに切って 夫婦で喋りまくりながら食べたとさ~~
関西の人間にしゃべるなは難関・・・・笑

No title

体調は良くなりましたか??

寒いですからお気をつけて・・・
最近は恵方巻き全国的になりまし
たよね(笑)

No title

ママちゃん、体調大丈夫かな? ぉ大事にねっ(≧▽≦)

にしても、恵方巻き沢山買ったのね~( ´艸`)
ウチゎ、買わなかった~(^▽^;) ←毎年の事だけど(笑)

恵方を向いて食べたから、今年もムッシュ君トマちゃん、福来たる!! だねっ(‘-^*)b

No title

 ママさん大丈夫~?
 先日は暖かいコメントありがとう。
 全てcopanと私の暮らしにある事は意味があるんだと思うの。
 頑張ります^^
 節分随分買ったね^^
 一番おいしかったのは?^^
 トマちゃんムッシュ君元気そうでよかった(^-^)です♪
 朝夕寒い日がまだまだ続きますからお大事にしてくださいね^^

コメントありがとうございます^^

お返事遅れてすみませんwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

ぼちぼちですが。。。復活です。ありがとうございます^^
先程、ブログにお邪魔したんですが。。。ミカンちゃんの体調は?
その後、いかがですか?
お薬効いて早くよくなること祈ってます。

恵方巻き^^来年はやってみてくださいね^^

☆きなたろーさんへ☆

ぼちぼちですがwwwなんとか復活です^^
そうそう^^恵方巻きねwww関東でも売ってるからビビったけど
根っからの関西人^^この日ばかりはwwwどんだけ食べるってくらい
買ってしまったわwww
モチロン^^翌日も食べましたがwww
来年はムシュトマも一緒に^^恵方巻きだわwwwレシピwww
了解ですwww

☆大吉さんへ☆

いえいえこちらもwww常習犯ですよwww
ワンコたちも今回は恵方でご飯にしましたよwww
来年は恵方巻き^^挑戦ですよwww
風邪はホントwww治りが悪いです。病院に行くほどじゃないし。。。
寝て治すのがいいので^^ゴロゴロしてますwww
ゆっくりペースで更新しますね^^ありがとうございます^^

☆akabe.さんへ☆

そうなんだよねwww病院に行けばいいけどwww
なんか熱とかないとね。。。つい無理しちゃうよねwww
ありがとね^^
ってそっちの方が寒そうだよねwww雪が凄くない?
akabe.さんも気を付けてね^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

ぼちぼちですがwww復活です^^
今日はホンマニありがとwww
明日から早速www使うよ^^

そうやろwwwどんだけ買うの?ってくらい買ってしまったわwww
モチロン^^残りは翌日に私がガッツリ頂きましたwww
来年は^^ムシュトマも恵方巻きだwwwレシピ^^がんばるよwww

☆グリコままさんへ☆

そうなんですwwwちょいと弱ってましたwww
微熱とお腹がどーもユルクテwww
ぼちぼちですがwww復活ですよ^^
おおおおモチロン^^バギー貯蓄^^一緒にがんばりましょうね^^
おススメ^^了解ですwww

☆ネーネさんへ☆

そうやろwwwやっぱな。。。
ってか、トットはその後いかが?
ネーネもオペの日程とか決まって何かとキモチ的にはどうかな?
って思ってたよ。
でも大丈夫^^千葉からデッカイの送ってるからね^^

恵方巻きなwww私も一口大に切って食べたわwww
唇が乾燥でwwwデッカイ口したら。。。裂けるしwww情けないwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

はーーいwwwぼちぼちですが復活です^^
ボンパパさん、オサレな首輪にハマってて^^
あれ、商品化したらきっと売れますよwww
恵方巻きって関西だけかと思ってたら^^そうなんですよねwww
関東でもやってることにビビりましたwww
でもウレシカッタです^^全国区になってくれた恵方巻きwww
来年はムシュトマも恵方巻きですよwww

☆テンママさんへ☆

そうなのよwww
恵方巻きがこんなに関東でもやってることに^^喜びwww
来年はムシュトマも恵方巻きよwww

この年になると。。。治りが悪いよwww
ぼちぼちですが復活^^

☆うたたねさんへ☆

いえいえ^^元気が欲しい時はいつでも言ってwww
みんながこうやって繋がってくれてる^^ってなんかココロ強いよね^^
甘えたい時は遠慮なんていらないし^^それでいいと思う。
copanくんもめっちゃ頑張ってるしモチロンそれ以上にママが一番に頑張ってる^^
きっと大丈夫だよ^^

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
