スポンサーサイト


あまおうwww

去年から集めてたこれ^^

amao-3.jpg

ローソンのシールを集めると^^ミッフィーのマグがもらえちゃうってやつですがwww

amao-5.jpg

シール配布の最終日にもらってきましたよ^^
お友達のきなたろーさんもモラッタかな?

どうしても。。。後5枚のシールが欲しかった私www
この日はローソンお昼だわってことで。。。

amao-2.jpg

たまごサンド^^家のカフェオーレ。
これだけじゃ寂しいwww
シールも足りないwwwじゃあwww

モチロン^^家Caféやんってことでwww


amao-1.jpg

旬のあまおうゲットwww

amao-6.jpg

3時のおやつに^^食べましたwww

これからおやつのお方wwwこちら^^いかがですか?
なかなか食べ応えありありでしたよwww
こうやって撮影してるとやってくる奴らwww

お決まりのポーズで待機中www

amao-10.jpg

トマちゃんwwwさっきまで大好きマカロンで遊んでたのにねwww
あまおうの香りにはかなわなかったのか?

あまおうは1個しかないしwwwやっぱ私食べたいしwww

ムシュトマには。。。いちごが練り込んでるスポンジをあげましたwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の記事!ムット家の親方顔出し~!
優しそうな旦那様!ママさん幸せね。
相撲観戦なんて粋な豪遊だね~ 
国技館で見てみたいわぁ♪

ママさ~ん!
私も今日これおやつだった!
下呂にローソンないんけど、きなこの病院のある高山に
ローソンあるから買っちゃった!
ちょうど!あまおうロールと米粉のロール♪
ウマかった~ 幸せだったよん(笑

No title

ひょえーーー!!!
可愛いマグだね❤
akabe.全然シールたまんなかった・・・
タマゴサンドに美味しそうなデザート☆
うぅ~、ハラヘッタよ~(>_<)
この前、あまおう1パック買って食べたよ^^
練乳かけたらサイコーだね(*^_^*)

PS.全然関係ないけど、うちの晩御飯はカレーです♪

akabe.

可愛いマグ

ミッフィーのマグかわいいですねぇ
私も気が向くとローソンポイント集めるけど
くじけてしまうんです orz

イチゴのロールケーキ美味しそう。

No title

いやぁ~可愛いマグですねぇ~!!
ローソンのシールを集めると・・・そんなん貰えるんですか?
いいなぁ~ 集めてみたい♪
あまおうロールって、きっと美味しいんでしょうねぇ~

トマトちゃんとムッシュくんの
そのガン見を見たら分かりますからぁ(笑

No title

もちろんGETしたよ~♪
しかも2個も❤
私、ローソンのパンが大好きなのでついついお昼に買ってたら
シールがメッチャ集まった(^O^)
しかも、あと1個分のシールもあるから
明日、仕事帰りにあまおう買って
もう1個GETしてきます

トマちゃんのちょうだい顔がメッチャかわいい(^^♪

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

きなこちゃん^^抜糸ヨカッタねwwwママさんも凍結の運転wwwお疲れちゃんでした^^
我が家の親方wwwアホアホですがwww未だに成長中ですwww
相撲^^やっぱ現地で観戦するのはいいですよ^^
ってママさんもあまおうwww食べたってwwwこれ^^結構イケるよね^^
また明日も私wwwリピだわwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

たまごサンドwwwスキなんだよね私www
美味しかったよ^^
練乳にあまおうwwwそれって最強やね^^
あまおうwww美味しいよねwwwでも結構お高いよねwww
明日は我が家wwwカレーにするわ^^

☆noiさんへ☆

私もくじける方でしたがwwwあと5枚だったんでwww
今回は頑張ってしまいましたよ^^
ローソンの策略にはまってる私ですが。。。結構、使い勝手がよさげなマグマグでしたよ^^
あまおうのロールwwwこれお値段以上の美味しさですよ^^
オヤツにいかが?

☆はるパパさんへ☆

今回はマグマグでしたよ^^次回はなんだろwwwって見事にローソンの戦略にはまってますよねwww
でもwwwあまおうロールはwww美味しいです^^
明日もリピかなって思ってますwww
ムシュトマにも。。。イチゴ買ってやらないと怨まれそうですよねwww

☆きなたろーさんへ☆

ローソンwwwチョイ歩くとあるんでwwwウオーキングしながら買いに行こうかな明日もwww
パンも美味しいですよね^^サンドイッチwww美味しかったから明日はwwwってどんだけローソンスキやねんwww
あまおうwwwこれ季節限定だから^^明日も私wwwリピですよwww

No title

最後の期待満々の顔がとっても
可愛いです(笑)
我が家も私が食事中にふと眼を
やるとボンもこんな感じになって
ます(笑)

最近、コンビニもスイーツ充実して
るんですね!

No title

ママさんシール集めてたんですね
会社の昼食はローソン良くので それに皆ローソンカード持ってるし 集めればすぐにゲット出来ましたよ!?
今やコンビニ侮れませんね!!
美味しそうです^^

No title

トマちゃんもムッシュ君も、あまおうの香りにゎ負けちゃうょね~(^m^) ムフッ
こ~ゆ~姿って、ホントに素直で可愛いデスょね(*´∀`q)エヘヘ

↓両国に行ったのね~♪ 相撲って、生で観た事無いけど、
凄い迫力ありそう( ´艸`)
私、両国国技館でゎ、プロレスしか観た事無いの~(笑)
会場が狭いから、凄い観易くて好き❤

パパさん、顔ハメでご機嫌?

コメントありがとうございます^^

コメント遅れてスミマセンwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

毎度のことながらの^^このオチなんですがwww
食いしん坊ブラザーズですwww
ご飯の時はwwwホントに恨めしそうな目でガン見ですよねwww
最近はコンビニもかなりイイ感じですよwww
なかなか侮れませんよね^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

コンビニカードwwwそう^^あればスグにゲットかもwww
ローソンなかなかいいですwww家の近所にあれば^^カードも検討だわwww
コンビニってあまり通ったことなかったんですが。。。最近はコンビニも充実ですよね^^
侮れないわコンビニってwww

☆テンママさんへ☆

あまおうってやっぱりwww香りがいいのかしら?
ママさんのブログで笑ってしまったけどwww
なかなか、おかずにならないモノに1000円近いモノって買えないよねwww
でも^^ビタミン摂れるからwwwフレッシュなモノがいいのかもwww
我が家の親方www顔ハメに大喜びよwww

No title

私もひとつGETしたー♪
ミッフィーちゃんが市原悦子の家政婦が見たみたいで
可愛いよねー☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
