スポンサーサイト


これが豪遊ってやつかwww

えええっとwww
前回のトマトお気に入りのマカロンの下にあったセリフwww

macaron-1.jpg

すごい相撲を見せてくれ

はいwww先週の22日に叔母さんと観戦してきました^^
去年、実は夏に大好きだった私のお婆ちゃんが亡くなったんですが、元気だったころは
よく誘われて^^私と母と叔母さんとお婆ちゃんとで行ってたんですよ^^

まあ、お婆ちゃんの顔みに行くついでに相撲も観戦してたって感じだったんですが。。。
その頃は、まだ私も嫁入り前だし関西に住んでいたのでwww
自由が効くってことですよねwww

sumou-1.jpg

今回は電車にて^^
両国の駅降りたらこんな可愛いものがwww
嫁にいってから初めての相撲観戦^^
今回、我が家のパパさんはお初ですwww

sumou-2.jpg

チケット売り場の前にて待ち合わせ^^
お昼の2時30分に両国に到着してたんですが。。。
すでに当日券は売り切れでしたよ。

sumou-3.jpg

親方ですよwww
チケットもぎりもするんだよwww

思わず私www写真撮らせていただいてもいいですか?って聞いてしまいました^^

sumou-6.jpg

sumou-8.jpg

sumou-16.jpg

sumou-7.jpg

sumou-9.jpg

sumou-11.jpg

sumou-12.jpg

遅めのお昼をいただき^^
食べーの・飲みーので観戦中www

sumou-13.jpg

ひさびさのタイガースwww

sumou-14.jpg

sumou-15.jpg

横綱の土俵入りは迫力ありましたよ^^
やっぱりwww
貫禄があって凄いですwww

カメラの腕はwww変わらずのブレブレですけどねwww
軽くスルーしてやってwww

この日で白鷗は優勝決めたんだけど^^久しぶりに観戦出来て
楽しかったです^^

お婆ちゃんも天国からきっと一緒に^^観戦してたと思うよ^^

macaron-7.jpg

観戦のお供にこちらが^^ヨカッタです。
甘栗ってむく時に結構、しくじったりするけど。。。

macaron-8.jpg

このくりわりクンが大活躍でした^^
これさえあれば^^楽チンで殻がむけちゃうよwww

おそるべし^^くりわりクンwww

たくさんのお土産も付くので^^こうゆうのがホントの豪遊ってやつよねwww
なんせ今回がお初だった我が家のパパさんは。。。

昨日の夜も相撲面白かったなwww
って何度も言ってますwww

叔母さん^^連れて行ってくれてありがとね^^
また、誘ってくださいなwww


オマケwww


sumou-5.jpg

こちら我が家の親方ですwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お相撲行ったんですね 羨ましいです!
私も好きで 5月場所行きました 二人桝席でゆったり観戦しました^^
ママさん 気が合いようですね 白鵬の優勝見れて良かったですね

そのお土産の甘栗につながったんですね

No title

わおっ!!
お相撲を観にいってたんだね(^◇^)
すごぉ~い、akabe.は、まだ一度も観に行ったことないから、
すっごく新鮮だったよ!!
親方が、チケットもぎりするんだね(驚)
福岡は、11月に九州場所があるんだけど、
ちょっと行ってみたくなっちゃた♪
ちなみに、akabe.押しの力士は、地元の魁皇関です☆
魁皇が勝つと、花火があがるんだよ~(*^_^*)
PS.ムット家の親方、おちゃめだね^^

akabe.

No title

お相撲にいかれたんだ♪

私も見にいった事ないんです・・
席ってそうなってるんだ的な感じで
みました(笑)


ムット家の親方優しそうな感じですね♪

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

相撲^^スキですかwwwあれはやっぱり現地で見ると凄いですよね^^
桝席に2人はいいですねwww
今回は3人で観戦してきました^^週末に観戦したのは初めてだったんですが^^駅から混んでてビックリしましたよ。
また機会があれば^^行きたいですwww
そうそう^^それで甘栗だったんですよwwwあんみつもありますがwww
お土産いっぱいで楽しかったです^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

そうだよwwwひさびさに^^観戦したけどwww
迫力が凄いよやっぱりwww
そしてwwwチケットもぎりで親方がwww会えてビックリだったわ^^
魁皇は東京でもすっごく人気があったよ^^
花火は上がらないけど応援はすごかったよwww
我が家の親方wwwただのアホアホくんだよwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

はーーい^^お婆ちゃんが大好きで元気だったころは一緒に観戦したんですwww
それがなかったら^^私もなかなか相撲観戦には行く機会がありませんでしたよ。
現地で見るのは^^やっぱり迫力が違いますwww
我が家の親方はwwwアホアホですよwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
