スポンサーサイト


美味しそうで可愛いwww

これは日曜日のお話しです。
前まえから、ブログで仲良くしてもらってる凛ちゃんが
とってもお気に入りのオモチャwww
今、凛に会いに行きます。
akabe.さんにどこで買ったの?って聞いて即購入^^

最近、私ってばマネっこが多いけどwwwいいなと思うモノは欲しいし
試したくなる。

で、届きましたよ我が家にもwww

macaron-1.jpg

下に書いてるコトバはwwwまた後ほど^^解る事になりますのでwww
今は軽ーーくスルーしててねwww

こうして^^撮影会をしてるとwww
相変わらずにやってくる我が家の食いしん坊たちwww

macaron-2.jpg

トマちゃんwww
真ん丸な目して^^真剣に見つめるwww

macaron-3.jpg

こんなに可愛くて美味しそうに見えたら^^
オモチャとは思えないよねwww

macaron-5.jpg

与えてみるとwww
この喜びのブルブルwww

macaron-6.jpg

ムッシュにもちゃんとあります^^
ご安心くださいませ。王子www

我が家、何でも一緒なんでオモチャも各自に1つあげてます。
喧嘩のもとを作らないように^^母の配慮ですよwww

しかしwwwムッシュの狙いは他にあったようでwww

macaron-7.jpg

こちらの甘栗さんが欲しかったみたいですwww

王子www君は正月太りなんだからwww
少しは。。。我慢をしないとwww

って、私も少し我慢しないといけないけどねwww明日から頑張ることにして^^


私とムッシュは少しの甘栗を美味しいと食べ^^
トマトは?って思ってソファーをみるとwww

macaron-10.jpg

黄色のマカロンをkeep状態でピンクのマカロンを
カミカミしてましたwww

確か。。。ピンクのマカロンはムッシュにあげてたのになwww

ま、ムッシュもトマトもそれぞれに^^楽しんでるなら
それが一番いいよねwww



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やりましたね!
3つもいいなー うちもまねっこですよ(笑)
ムッシュ君はおもちゃより 食べられるものだよね!
まん丸お目目のトマちゃん 可愛い^^

No title

ムシュトマ家にマカロンがキターーー!!!
3色、コンプリートじゃないですか^^
トマトちゃん、キープしてカミカミかぁ~
かなり気に入ってるみたいだね♪
マカロンを咥えた表情って、ホント可愛いよね(*^_^*)

PS.akabe.も甘栗大好きよ❤

akabe.

No title

3つもお買い上げなんですね~^^
 トマちゃんとムッシュ君とママに?^^
 copanは絶対ムッシュ君派:笑
 ママ的には凛ちゃんみたいに(ほりほり)可愛く遊んでほしいんだけど^^
 甘栗超大好きデス^^
 やめられない。止まらない。って感じですよね~
 それにしてもトマちゃんお目目大きいね~^^かわゆいよ♪

No title

ついに届いたね~!
トマちゃんも夢中だね♪ 1つキープして1つカミカミ♪
BUHIの心をわしつかみしちゃうマカロンってすごくね?(笑
これ持ってランに行ったら!凛ちゃんみたいに
掘り堀りして隠すかな?(笑

甘栗~!美味しいよね~
ついつい食べ過ぎちゃう♪ 
相撲みやげって見えたケド相撲見てきたの?

No title

おおぉ~!話題のマカロン!!
この流れは我が家も買わねば!!
隊長としてのメンツに・・・(笑)

私も甘栗大好きです(笑)

No title

話題のマカロン♪
やっぱりみんなお気に入りになるんですね
キープしながらのトマちゃんがメッチャかわいいわ~❤

私も、甘栗大好きです\(^o^)/

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

やっちゃいましたよwww
なんせ破壊女王がおりますので。。。マカロンが女王の洗礼に耐える事が出来る?のかが、不安でwww3つお買い上げwww
ムッシュは。。。食べる事大好きで、動かない王子www
そりゃ、太るよねwwwって毎度のことですwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

きたよきたよキターーーだよ^^
マカロン^^これいいわwww
なんだろ^^このしなやかな弾力がいいわwww
これはなかなか壊れないオモチャだす^^
トマトwww欲張りだよねwwwしっかりkeepだもんwww
甘栗wwwおいしいよね^^

☆うたたねさんへ☆

えええ^^copanくんもムッシュ派とはwwwでも^^ダイエット成功中だもんね^^
おおおwwwうたたねさんも^^甘栗スキwww
あれwwwほんと辞められないよねwww食べ過ぎるとwww注意だよね

☆トロ紅きなこママさんへ☆

これ^^イイオモチャだよねwww
程よい、弾力で丈夫なオモチャwww最高だわよwww
これ持参で行ったらwwwトマトはきっと取られそうになったら逆ギレするよwww
そのくらい^^お気にみたいwww
ママさんwww鋭いwwwまたアップするよwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

隊長wwwぜひぜひ^^こちらマカロンをwww
メンツ大事ですからwww
このマカロン^^なかなか丈夫で我が家の破壊女王が未だに破壊することなく^^大事に使ってますよwww
パパさんも甘栗スキですかwww美味しいですよね^^

☆きなたろーさんへ☆

これこれwww
マカロン^^程よい弾力でカミカミしてても破壊する事なく丈夫なオモチャだよwww
これは買って正解でした^^
トマトのイチオシオモチャだすwww
きなたろーさんも甘栗スキwww食べだすととまらないよね^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
