スポンサーサイト


なかまだよwwwベット到着www

えええっとwww
山ほどアップしたいことをまずは整理すると、このアップからwww

先日から引っ張り引っ張ってしまったこちら^^
私が豪遊して遊んだ日に買っていたwww

Mr.Macさんから届いたよwww

bet-1.jpg

後ろに既にwwwスタンバイ中ですが。。。

bet-2.jpg

ベットを購入してたんですよ^^
2柄あったんですが、お店に行った時はこちらがラストの1個www

翌日にはもう1個の柄も入荷しますけどって事だったんですが。。。
買ったら持って帰ろうって思っていたんで。。。

しかも^^こちらの絵柄は。。。あの有名なよしきんさんとこも持ってる。
ま、早い話がマネっこしたんですwww

持って帰ろうと思ったけど。。。やっぱり大きいから、結局は配達頼みましたwww
Mr.Macさん^^ありがとうございましたwww
大事に使わせていただきますwwwそうは思っていても。。。
破壊女王の洗礼次第で、どうなるかは?わかりませんがwww

こうして、撮影をしてると。。。すでに女王が近づいてきてましたよwww

bet-3.jpg

一瞬wwwシマムラブラザーズのことが私の頭に過りましたがwww

破壊女王トマト。。。


bet-6.jpg

お気に召されたご様子でしたwww
ヨカッタ^^ブラザーズのような洗礼は受けずにこちらのベットちゃんは無事でしたwww

その一方で、ココロ優しき我が家の王子ムッシュは。。。

bet-5.jpg

影からしっかりとwww

スンスンwwwイイ香りwww

同じ家に暮らしてるのにもかかわらず^^この違いwww
この凸凹コンビ^^

こうだからきっと上手くいってる^^
そう思う母。

bet-7.jpg

いつの間にやら、こんな感じで伸びてもwww
足だけは残してwww
このベットはアタチのものよってアピール中www

二人で仲良く^^使ってくれたらそれでいいんだよwww
母の希望としては^^仲良く寄り添ってネンネ^^


後日www

bet-8.jpg

王子ムッシュ^^真ん中で爆睡中www
クロワッサン状態のムッシュ王子^^

いつになったら、寄り添ってネンネ?



お願いです。

シナモンちゃんが新しいご家族を探しています。
詳細はこちらまで、お願いします。

あき太君とゴマの凸凹日記
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いベッドですね^^
ここで眠ると寂しくなさそうでいいですね!
どうかトマちゃんが破壊女王に変身しないことを祈ります(笑)

No title

可愛いね、このクッション(^◇^)
それに、意外と大きいねー!!
ラストの1個って、魅力倍増だわ^^

女王の洗礼は受けなかったのね^^
だって、これ高かったでしょ!?
女王もそこのところ分かってたのかな(笑)

ムッシュくんとトマトちゃん☆
この距離が二人にとってベストなんだろうね(*^_^*)

akabe.

No title

うわ~!可愛いベットだね。
しかも大きくて使いやすそうだ❤
ママさん素敵なベットチョイスしたね~

この大きさならトマちゃんとムッシュ君が
寄り添って寝れちゃう大きさ♪
これを機に一緒に寄り添って寝てくれたら嬉しいね♪

No title

めっちゃいい~!!
素敵なベッドですねぇ~

このベッドなら・・・ワイワイしてて寂しくないかもぉ♪
トマトちゃん、ちょこんとお座り・・・可愛いわぁ~(^^)
うんうん、ムッシュ王子とのコラボが最高です♪

多頭飼い、いいですねぇ~
ボクも憧れちゃいます!!
またその時は、色々と教えてくださいネ♪

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

そうですよね^^よくよく見ると賑やかな仲間がいっぱいでwww
1人で寝てても寂しくないですよね^^
やっぱこっちにしてヨカッタですwww
今のところwww女王は大丈夫です^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

可愛いでしょ^^
たまたま、お店に行った時はこれがラストwww
このベット^^ムッシュもトマトもお気に入りでネンネしてくれてるよwww
これはねwwwムシュトマにもらったお年玉で購入しました^^
チョイ奮発ですwww
ムシュトマは^^この距離でイイ感じみたい^^
お二人のペースにお任せよ^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

とってもフカフカ大きなベットですよwww
絵柄も賑やかで^^チョイ奮発で買ったけど^^部屋に置いててもアクセントになっていいかもwww
いつかはお二人さまで^^ネンネしてくれたらいいなって思う母ですwww

☆はるパパさんへ☆

賑やかな仲間ベットですwww
2柄あったんですよ^^でも、こっちの方が我が家にはあってたなとwww買ってから、思った私ですwww
はるパパさんも多頭飼い^^いつかはですかwww
我が家のはwww参考になるかはwww解りませんが。。。
でもこれだけは言えますよ^^
多頭飼いは楽しさ倍以上ですwww

No title

メッチャかわいいベットですね❤
イラストもかわいい♪
このベットがあれば安眠間違いナシや(^_-)-☆

さすがの破壊女王様もこのベットを破壊はしなかったんや(^O^)
破壊女王様の「これは破壊したらママが怒るわ」って感じたのかな??

優しきムット王子にあって癒されたいわ~(^^♪

No title

おおおぉ~
かわいいベットですね!!

トマトちゃんどうか破壊しません様に(笑)

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

でしょwww
このベットでお留守番中も安眠間違いないです^^きっとwww
シマムラブラザーズは安心出来ないので避難中ですがwww
女王もいつ?どこで?スイッチがはいるのかわからないけど^^
今のところはベットも大丈夫な様子ですよwww
ムッシュ王子はwww一緒に添い寝派やわ^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

ボンくんとこのデッカイベットも寝心地良さそうで^^
我が家のベットは賑やかベットですね^^
どちらも^^我が子のために親は苦労して見つけるんですよねwww
それも自己満足な世界なんで良いですwww
女王www今のところ大丈夫^^ですよwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
