スポンサーサイト


シマムラブラザーズ

あああ
アップしたい記事は山ほどイッパイあるのにwww
写真が縮小してアップロードしたらのアップだわwww

ってことで。。。

先にこちらからアップですwww

私、A型なんですけど。。。こんなんでいいのか? ま、ええわよねwww

いつだったかな?でもそんなにも遠くない週末にwww

やっとこさwww行きたかったとこにwww行けた^^

しまむら・シマムラwww

そして^^店内に入るなりクッションやブランケット売ってる場所に突進www

shimamura-1.jpg

念願叶って^^2個のクッションをゲットwww
って、この2個しかなかったのよねwww

ブランケットも探したけど。。。絵柄ちがうのはあったのに。。。
なぜ?フレブルのはないのか?

恐るべし^^フレブル人気www

こうして^^無事に我が家にやってきたシマムラブラザーズ。
私が嬉しそうに撮影してると。。。

やってきました。我が家の破壊女王がwww

shimamura-3.jpg

あら?新入り?
アタチがここの女王トマトよ。

shimamura-2.jpg

シマムラその①www見事に女王に手洗い洗礼を受けるwww

すかさず、私がwww
叫ぶwww

トマwwwガブはダメでしょwww

shimamura-5.jpg

女王www敢え無く撃沈www



こんなやりとりを、1人離れてみてる王子www

shimamura-6.jpg

僕チンは、そんなことしないけどねwww

チョット、えっへんと得意気なムッシュ王子でしたwww





お願いです。

お友達のkinakoちゃんところで知ったんですが、シナモンちゃんが新しいご家族を
探しています。

詳細はこちらまで、お願いします。
あき太君とゴマの凸凹日記
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママサンしまむらでGETしたんですね~
四角いほうはうちとお揃いだぁ♪

早速トマトチャン新入りに洗礼したのね(笑)
でもママサンも注意で聞くなんてお利口だわ~
くぅなんて言っても聞かず取りあげました(>_<)。。

得意気なムッシュクンのお顔ハンサムだなぁ❤

初コメで~す♪

はじめまして~♪

足跡からやってきました。
てかいつも読み逃げばっかりですいません(^^;
そのクッションいいですよねぇ~
ボクも昨年の暮れに見に行ったんですけど
すでに売り切れてました(涙
トマトちゃん、クッション相手に・・・行っちゃいました?(笑


またちょくちょく遊びに来ますんで
これからもヨロシクお願いします♪

No title

おっ!!
ママさん、「しまむら」ちゃんと行けたね♪
ちょっと、気になってたんだ^^
このクッション、可愛いよね☆
トマト女王の洗礼も、凛ちゃんに負けないくらい
なかなかのものだね(^◇^)

akabe.

No title

ママさんもついに!Getしたのね❤
しまむらフレブルクッション♪
これ大人気だね~

我が家のきなこも戦いを挑んで怒られて(笑
みんな一緒だね~(笑
お兄ちゃんのムッシュ君はそんなことしないんだ♪
さすが!お兄ちゃんだね(*^^)v

No title

都内のしまむら(高田馬場、三軒茶屋)はスペースが狭い
からか、インテリア系は置いてなかったっス(涙)

No title

おー!!
買いましたね^^
そうです うちもブランケットは無くて残念でした・・・
トマチャンこの調子だと 早目に破壊かな(笑)

No title

私も、しまむら行きたいんですが近くにないので行けてません(T_T)
みなさんのブログにしますらブレブルちゃんのグッズを見るたびに羨ましく思ってます(^O^)
ママさんがうらやましい~♪
はやくいかへんとなくなるかなぁ~???

No title

何故か埼玉のしまむらにはクッションが
ありません・・・

いいのゲットされましたね(笑)

No title

しまむらクッション、買ったのね~(^m^) ムフッ
品が無いって事ゎ、売れてる証拠?

近所にしまむらが無くて、一度も行った事無いんだけど、
結構掘り出しモノが有るとか噂で聞きました~ヾ(*゚∇^*)ノ
行ってみた~ぃ(*´∀`q)エヘヘ

ムッシュ君の、冷めた目(笑) 好きょ~( ´艸`)

No title

早速行ってみましたが『ざんね~ん><』売り切れでした(><)
 可愛いですね~♪
 フレブルグッズは何でも欲しくなっちゃいますよね~^^
 どんどんアップ待ってますよ~(ニヤっ)
 

コメントありがとうございます^^

☆まっちさんへ☆

そうなんよwwwやっとの思いでゲットwww
でも、私が店内でみたのは、この2個しかなくてwww
速攻で買ったわwww
トマトwwwスキがあれば。。。狙ってるよwww
ブラザーズ。。。いつまで原型を保てるのかwww

☆はるパパ様へ☆

コメント&ご訪問^^嬉しいですwww
ありがとうございます^^
読み逃げ大歓迎ですよ。。。だって私も同様^^常習犯ですからwww
このクッションwwwようやくゲット出来たんです^^
でも。。。店内にはこの2個しかなくて。。。即買いですよ^^
品番がわかれば、取り寄せ可能って広場の掲示板にありましたよ^^
ラグやブランケットも欲しいからwwwお取り寄せか?我が家www
こちらこそ^^これからも宜しくおねがいしますね^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

やっと行けたのよwww
で、この2個のブラザーズをゲットだすよwww
このクッション^^お値段も手ごろだしーヨカッタよ買えてwww
トマトも凛ちゃんに負けない洗礼を毎度^^やってるわwww
このブラザーズwwwいつまでもってくれるのか?
お留守番時は、別部屋に移動中よwww

☆トロ紅きなこママさんへ☆

きなこちゃんもwwwやっちゃうのねwww
そうかwww凛ちゃんやトマトだけじゃなかったのね^^
きなこちゃん。。。もうすぐ抜糸だし^^それまでは我慢だけど、戦いを挑むにはこのクッション^^イイ相手だよねwww
ムッシュは、やっぱお兄ちゃんになったのかな^^
あんまりヤンチャじゃないんだよねwww
トマトは家ではお転婆さんwww外では大人しくしてますwww

☆rokicoさんへ☆

そうなんやwww
千葉のおゆみので買ったんだよ私。。。
なかなかシマムラがどこにあるか解らなくて。。。たまたま、行ってるイオンの通り道にあったんだよwww
ようやく^^ゲット出来たけど。。。トマトの洗礼で。。。
いつまで原型を保てるか?

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

ようやくゲットですよ^^
でもでもwww破壊女王がいるのでwww
このブラザーズの運命はいかにwwwって感じですがwww
お留守番時はこのブラザーズは移動ですwww

☆きなたろーさんへ☆

関西ってどこにあるのかピンとこないよwww
私もようやくゲットだよ^^
品番が解れば取り寄せも出来るって掲示板にあったよね^^
我が家もラグかブランケット、お取り寄せか?

☆フレブルボンパパさんへ☆

ようやくのゲットですよwww
なかなか、シマムラに行く機会がなくてwww
ラグやブランケットもブヒだけはなくて、他の絵柄はあるから。。。
やっぱブヒ人気はスゴイですよwww

☆テンママさんへ☆

ようやくのゲット^^シマムラブラザーズwww
きっと人気で品薄なんだと思うwww
私も、このクッションがなかったらシマムラに行く機会ってなくてwww
でも、意外と掘り出し物あるある。。。
我が家のパパおパンツも190円でゲットしたわよwww

コメントありがとうございます^^

☆うたたねさんへ☆

あああwww今、コメ送信したらwww
コメ入ってたwww遅れてゴメンね^^

そうなんよ^^ようやくのゲット^^シマムラブラザーズwww
やっぱ人気で品薄なんだよwww
ブヒ人気^^凄いよねwww
ドンドンアップwwwはい^^頑張りますwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
