スポンサーサイト


お出かけ日和②

今日はお友達のボンくんが6歳になりましたwww
素敵なボン隊長wwwこれからも^^元気で過ごしてねwww

ではwww昨日の続きwww

今日(20日)午前中に届くものが、まだ届いていないしwww
豪遊の続きを先にアップですwww
って写真をアップロードしてたら届いたわwww

18日は午前中は私www

上野松坂屋さんに行ってきましたwwwなぜ?って感じでしょうが。。。
松坂屋さん。。。私の好きな。。。

解体セール真っ最中だったんですよねwww
確か、お中元が終わったころに叔母さん(母の妹さん)と一緒に行ったのがきっかけ。

ここでお安くゲット出来たワインたちがwww
私を待ってる・待ってる・待っててwwwってな事で、またまた飽きずに行ってきたんです^^
初日でもないし^^さほど混雑もしてないと思ってたら。。。

レジがかなり混雑でしたwwwでも、ワインくらいしか買わない私は数本のワインをゲットして
即、お会計www
持って帰るのは無理なんで。。。宅配ですwww

これを終わらせて^^私の夢にまでみてた都内豪遊開始

上野もそんなに来る事ないから記念にこちらを。。。

gouyu1-18-1.jpg

年末になったら必ず^^テレビに映るよねwwwこの場所www

では、山手線にて最初に行きたかったのがここ。

gouyu1-18-2.jpg

明治神宮のパワースポットで有名な清正井
実は、1月の連休で私、明治神宮には来ていたんです。でもこの整理券をもらえず。。。
今回はリベンジで、来てみましたwww
見事^^整理券ゲットwww平日の早い時間から行動すること間違いなしだわwww

gouyu1-18-3.jpg

gouyu1-18-5.jpg

gouyu1-18-6.jpg

gouyu1-18-7.jpg

gouyu1-18-8.jpg

gouyu1-18-9.jpg

gouyu1-18-10.jpg

結構、歩きますよwwwパワースポットまではwww

そう簡単には拝見出来るモノじゃないのねwww
ワクワクしながら^^歩きました私www

gouyu1-18-11.jpg

撮影するように、3人ずつです。

そして、私の順番がやってきましたwww

gouyu1-18-12.jpg

デジカメと携帯とシッカリwww
撮ってきましたよwww
平日ってこともあって、私が行った日は混雑もなく^^ハイキング的な感じで拝見できました^^
ムシュトマと一緒じゃないのに、結構歩けるよねwww
服装はwww山ガール的なそんな服装で行って正解www
オサレな銀座でランチもしたいけど。。。今日のこの格好ではwww

代々木公園を抜ければwww
そうよ^^あのパン屋さんの横のCaféに行けるwww

gouyu1-18-14.jpg

gouyu1-18-15.jpg

代々木公園を通り抜けて。。。

renkyu-1-8-1.jpg

このパン屋さんの横のCafé。

renkyu-1-8-3.jpg

ここでランチしてきましたwww

gouyu1-18-16.jpg

gouyu1-18-17.jpg

ごまみそと季節野菜のサンドイッチ

gouyu1-18-18.jpg

ミルクティー

こじんまりしたお店で^^お客さんもいたので、店内を写すのはチョイ気が引けたのでwww
次回にしますwww

ここのパン。やっぱ美味しい^^
四角いパン。こちら中に黒豆が入っててwww

美味でございますwww(大奥風に)
ハードタイプが好きな人は、お気に入りになること間違いなしですよwww

このお店で30分くらいかな?お休みして。。。
最後の目的だった、Mr.Macさんへ行ってきました。

私。。。豪遊って言ってもいいのかしら?
とくとく切符での行動範囲なんでwww
JRしか使わずに、しかもおもに山手線のみ使用www

歩く歩くのみの私www
でも^^歩くと自然と方向や土地勘が解った感じがしたので^^ヨカッタです。
これから、チョクチョクwww
渋谷へ行けるわよ私www

あwww届いたものはwww
散歩行ってからのアップか?または明日かwww

またまた引っ張る私であったwww

kisei-1-3-6.jpg

ワンコブログなんで一応www
こちら^^実家にて大好きなばぁばに甘えてるトマトwww






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たっぷりと楽しんだようですね^^
東京に住んでいて 明治神宮の中は行った事ありません・・・
いろいろあるんですね
たまにはムッシュ君トマちゃんお留守番でママさんの息抜き豪遊も大切ですね!!

No title

これや~~~この間写メ送ってくれたパワースポット!!
ありがとうね~~~~♪
ムットママの山ガール姿も拝みたいもんですぞ
きっとかわええやろうな~~~~~v-218

No title

明治神宮って整理券とかあるんだ~!!!
驚いたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スッゴイ素敵なところだね♪
人生で一度は行ってみたいな(*^_^*)
ホント、この日はママさん豪遊してるね~^^
素敵なランチにmr.macまで・・・
うふふ、とっても人生をエンジョイしてるね♪
ムッシュくんとトマトちゃん☆
お利口にお留守番してたかな!?

akabe.

No title

すごい~!!
さすが有名なパワースポット、整理券まで出てるんや(^O^)
ムットママからもらった写メはムスメ共々待ち受けにしてます
これで、大学合格は間違いなし???になるはず…

No title

明治神宮って入るに入場制限するんだ…
全く知らなかったよ。 大変なんだね~都会って(笑

ママさん!これだね~ パワースポット!
きなこと一緒にパワーもらったよ。
ありがとう。大事にします。

そして!あのカフェ行ったのね~
しかも美味でごじゃる~ってピッタリなパン❤
こんな美味しいランチ食べられる東京!
あ~行きたいぞぉ(*^_^*) アメ横もね(笑

No title

ママさん、ホントに行動派ゃね~d(ゝ∀・)  尊敬しちゃう~(≧▽≦)
しかも、パワースポットって知らなんだ~w((´ω`))wワォッ!!
写真を携帯の待ち受けとかにすると良いみたいデスょね~ヾ(*゚∇^*)ノ

↓ぉ~*(゚Д゚*  ママちゃん、買いまくりだね~( ´艸`)
羨ましい限り~~~r(^ω^*)))

ぇっ、未だ何か届くの?  

No title

おおおぉ~
我が子の名前がブログに!!
感謝感激!!ありがとです!

明治神宮にいったんですね!
もうすっかり東京通ですね!!

No title

ママ。東京楽しんでるね!(^-^)!
 いい事!いい事!
 東京ま1時間の所に住んでる私ですが、全然分かりません『笑』
 今度連れてってくださ~い(^-^)
 山ガールこっち見て~♪
 エンジョイする事が上手なママさんですね~
 美味しそうなランチにMr.macまで最高でしたね!
 ココが有名なパワースポットなんですね^^
 見ただけでもいい事あるかな~

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

とってもwww豪遊してきましたwww
電車での移動なんで、駅から歩くと時間ってスグに経ってしまいますwww
自転車がほしいって思いましたよ^^
でも、歩くのも悪くないですね^^
明治神宮は広いのでビックリしでした^^

☆ネーネさんへ☆

メッチャ田舎もんやろwwwこのベタな豪遊www
でも、関東にいる間は^^ベタなところに行こうかとwww
ハトバスツアーやわwwwこれ^^って思うようなところにwww
山ガールwww見たい?ちょっとだけよwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

ここのPOWERスポットは、整理券がいるんだよwww
でも、普通に参拝するのは、問題なく^^入れますwww
関東にいる間は^^有名なところに行こうかと計画中^^
私wwwミーハーよねwww
ムシュトマは^^お利口さんにお留守番してくれてました^^
翌日は^^ずっと一緒に過ごしてご機嫌とりでしたwww

☆きなたろーさんへ☆

そうなんですよwww
ここ、朝の9時から1時間毎に整理券を配布してるんですwww
きっと週末はスグに整理券も無くなるみたいで。。。
平日に行けて^^luckyでした^^
お姉ちゃん^^大丈夫wwwもともとの、実力あるし^^
でも喜んでもらえて^^よかったです^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

このパワースポットは整理券がいるのですが、普通に参拝するのは
問題なく出来るよ^^
きっと、今は人気で整理券配布してると思うけどそのうち、普通に拝観料払ってみれると思うなwww
きなこちゃんの結果も^^ヨカッタね^^このパワーが効いたなら^^嬉しいよwww

☆テンママさんへ☆

風邪からの復活^^おめでとうwww
パパさんが今度は風邪らしいけど。。。お大事にね^^
そう、今せっかく関東にいるし^^その間に行けるとこは行こうかなって思ってねwww
田舎モノみたいに^^有名なところを徘徊ですwww
でも。。。電車での移動だったので時間が足りないwww
自転車ほしいwwwと思ったよ^^
wwwはい^^まだ買いましたwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

隊長のお誕生日ですよwww
イチ隊員としては^^オメデタイことですwww
まだまだ^^東京は知らないとこばかりですwww
行きたいと思うとこはいっぱいですよ^^
でもwww東京って狭いようで広いですよねwww

☆うたたねさんへ☆

私も1時間くらいかかるよwww
都内って狭いようで。。。広いから自転車ほしいって思うよwww
まだまだ^^知らないとこや行きたいとこあるから^^本を参考に行ってみようかと考え中www
関東にいる間に^^有名なところはチェックだよwww
山ガールwwwウソwww見たい?ちょっとだけよwww 

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
