スポンサーサイト


お出かけ日和

昨日(18日)はとくとく切符でwww

都内豪遊wwwしてきました^^

前から、関東に来たなら^^行ってみたかったwww
そうwww

渋谷のwww

あのお店^^

誰もが知ってる^^Mr.Macさんですwww

午前中は他を色々と物色していたんですがwww
私の最終目的は、Mr.Macさんだったのwww

でも。。。渋谷って出口がさ。。。すっごいことになってるくらいに平日でも
人がいっぱーーいwww

関西で言えば、すべての出口が梅田の出口みたいに人でいっぱいwww
しかも神戸とは違って、景色に山がないから。。。方向がスグに理解できない私www
はたして私は、1人で無事にたどり着ける?って思ったけど^^大丈夫でしたwww

以外に地図が読める私www
野性的な感もあるのか?行きたいと思うところは^^なんとか行けちゃうwww

根性ですwww

では^^何をゲットしたかと言えばwww

mrmac1-18-1.jpg

これまた、有名なよしきんさんがゲットしてた多頭飼い用のリード^^
手が痛くならないように、持ち手にクッションが施してあり^^なかなかの優れモノwww

お値段も^^モチロンwww良心的な感じでしてwww
ゲット出来て嬉しいwww

本日よりこちらのリードでお散歩だwww

そして^^こちらも買ってしまったwww

mrmac1-18-2.jpg

プチコさんのお洋服www

毎回、サイズがなくて。。。買いそびれてた私www
一点モノが多いから、即買いしないといけないけど。。。
でも^^買えてluckyでした^^

そして、後はwww
また明日に届くので^^お楽しみですwww

そこまで引っ張る?と思われますが。。。
引っ張りますよ^^


欲しかったモノはいっぱいありましたが、本日はこれにて終了^^
次回に持ち越しですwww

Mr.Macさん^^念願叶って行けたお店。
ネットでもモチロン、買えるけど^^でも実際にお店で見てお話しを聞いたり
お喋りしながらの買い物は^^私。。。

とっても楽しかったですwww

オーナーさんが、実は関西ご出身でwww
メッチャウレシカッタwww
またもや私。。。弾丸トーク炸裂www
なかなか、普段は関西弁では炸裂して話してないのですが。。。
ここでは違ったwww

とっても気さくでココロの温かいオーナーさん。
確か、ブログでお友達のボンパパさんも^^カート購入時に決めてになったのが
オーナーさんの人柄だったとかwww

それ、メッチャ解った私^^
我が家もいつかの夢は、Mr.Macさんのカートです^^
もちろん、カートの機能は最高です。
押してみて、あの軽い感じwwwあれは、素晴らしいwww

って事で^^頑張って貯金だwww

こうして、私はお店に一体、何時間居たんだろうwww
楽しい時間をありがとうございました^^

また、遊びに行きたいって自然に思わせてくれちゃう^^そんなお店です。

お店で楽しくお話しをしてたら^^ブヒちゃんがご来店でした^^


mrmac1-18-3.jpg

7か月のシラタマちゃんですwww
可愛いパピーちゃんだった^^

mrmac1-18-5.jpg

mrmac1-18-6.jpg

みんなで仲良く^^遊んでました^^
動きがwww早いので、ブレブレですがwww


明日は豪遊の続きですwww
懲りずに^^お付き合いしてやってくださいねwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママサンMr.Macサンに行ったんですか~イイナぁ♪
私も関東に行く事があれば一度は行ってみたい
あこがれのお店❤
いい買い物が出来て良かったですね(^^♪
服も可愛いなぁ~
明日のブログも楽しみにしていますね☆

No title

憧れのMr.Macのお店に行ったのね!!
すごいわ、akabe.は方向オンチだから、
絶対お店にたどり着けないと思う(笑)
新しいリードの使い心地はどうだった!?
素敵なお買い物ができてよかったね♪
また明日楽しみにしてるよ☆

akabe.

No title

ホントだぁ~!東京豪遊してる!
いいなぁ❤ Mr.Macサンにプチコさん~!
このスポンジボブ・・・実は狙ってた(笑
ママさんの言うとおり、オーナーさんとお話しできて
お買いものできるっていいね!
いつか行ってみたいよ…東京(その時は案内してくれる? 笑)

豪遊まだまだ続くのね~!明日楽しみだっ♪

No title

いいなぁ~、いいなぁ~♪
やっぱり都会はちゃうわ
直接お店に行くとやっぱり違うよね
私も行ってみたい!!
Mr.Macさんは憧れや(^^♪
うちも地道に貯金してMr.Macのカート購入をがんばるわ\(^o^)/

No title

この新作ワイヤーリード実は狙ってました(笑)

そうそう!良い人だったでしょ(笑)

明日は何処のレポートかな??この流れだとブ●ド●
かな??違うかな(笑)

コメントありがとうございます^^

☆まっちさんへ☆

まっちさんも^^同じキモチだったのねwww
私も関西に居る時は、ネットでしかみれないお店だったから^^
今回、行けてluckyでしたwww
オーナーさんもとっても^^ステキな人できっとまっちさんも行けば^^
リピしたくなるそんなお店ですwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

やっぱMr.Macさん憧れよねwww
私もずっとそうで^^今回、頑張って行ってきたわwww
思ってた通りのお店でしかも、オーナーさんがメッチャイイ感じwww
次回も行きたくなる^^そんなお店だよwww
新しいリードは、ホント手が痛くならない^^
急に引っ張ったりされても^^大丈夫wwwこれ、買うならおススメ^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

そうwww豪遊でしょwwwメチャ楽しんだよ^^
プチコさんは、今回初めての購入^^チュっパチャップスが、実はあったらしかったけど。。。私が行った前日には売れて行ったそうですwww
東京^^来る時は言ってねwww
たいして案内は出来ないけどwwwMr.Macさんやブヒックスさんやブルドスさんには案内できるよwww

☆きなたろーさんへ☆

関西にいる時は、ネットでずっとみてたお店www
今回^^私、頑張って行ってきましたよwww
メッチャ^^よかったwwwオーナーさんの人柄も最高^^
置いてるものもwww欲しくなるものばかりwww
でも、私、カートが欲しいって思ったから貯金始めるわ^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

ボンパパさんも、狙ってましたかwww
このリード^^かなりおススメですよwww引きが強いなら、なおさらおススメwww手が痛くないもんwwwしかも丈夫www
これ色違いで欲しくなりそうですwww
次回のレポwwwいいとこついてるwwwがお楽しみに^^
オーナーさんwwwメッチャいいですよね^^我が家もカート購入しますwww貯金がたまればwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
