スポンサーサイト


先週の連休はwww

昨日^^お友達のきなこちゃんが無事に手術成功しました。
みなさんの大きな大きな元気玉と、きなこちゃんの頑張りです。
よかったね^^きなこちゃん^^

では、タイトルの記事へwww
トマトです。ママの連休話に付き合って下さい。

buhi-2.jpg

あきらかにwww使いまわしの写真www
連休はチョイト、主役たちの写真を撮り忘れwww
次回はきちんと^^使いまわしせずにwwwスミマセンですwww

先週の連休の初日は、そうそう。。。
母、頑張って早起きして夢にまで見た福袋ゲット
久々の都会な場所に^^お出かけしたので。。。

前から、行きたかったパン屋さんにも行きました。

renkyu-1-8-1.jpg

ブヒックスさんの近所ってことで^^パン好きな私には、たまらないwww

renkyu-1-8-2.jpg

renkyu-1-8-3.jpg

次回は電車で来て^^お隣のCaféでランチをしようと、ココロに決めた私www
また^^楽しみが出来たwww

そしてこの後、姪・甥たちがそれぞれ新学年になると。。。
受験が控えてるので。。。

学問の神様wwwお願いってことで。。。

renkyu-1-8-5.jpg

湯島天神に行ってきましたwww
学問の神様だけあって、受験生らしい学生さんがいっぱいでしたよ。
今日から、センター試験ですね。
頑張れ受験生www

私、初詣が、ここ湯島天神さんになるので、お決まりのおみくじを引きました^^

renkyu-1-8-6.jpg

実は、私。。。
おみくじを引くと、必ずと言っていいほどwww

凶を引く私。。。

毎回、リベンジのため初詣ハシゴしたもので。。。

一瞬、そんな記憶が甦りましたがwww


で、結果はwww




どうでしょうwww



みたい?



どうしよっかなwww

って、どこまで引っ張るwww

はい、スミマセン。

こちらです。















renkyu-1-8-7.jpg

小吉でしたwww
凶より、1つだけ運気も上がったようです^^
ヨカッタwww

そうそう後、忘れてませんよ^^
チャント、学業のお守りもゲットしました。

renkyu-1-8-8.jpg

連休明けに、実家に送りました^^
姉のとこに届いてるみたいでwww

来年、受験を控えている甥っ子は。。。
お守りの大きさにプレッシャーを感じたようですwww

大は小を兼ねるwww

きっと大丈夫。

こうして、連休初日は無事終了。
夜はパパさんのお友達と新年会兼ねてのご飯会に津田沼にお出かけしたのであったwww



お願い

ブログのお友達のkinakoちゃんところで知ったんですが、
シナモンちゃんが新しいご家族を探しています。
詳細はこちらまで、よろしくお願いします。

あき太君とゴマの凸凹日記
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブヒックスさんって 代々木上原あたりでしたよね!?
そこから湯島天神 お疲れさまでした 人が多くて大変だったでしょうね
おみくじで運気も上がって 今年は良い年になりますね^^

うちはもう受験は終わってしまってますが 湯島行きましたね・・・!

No title

ブヒックスの福袋、ママさんのブログで紹介してもらってたので、
買う気マンマンで、商品をカートまで入れてたんだけど・・・
オンラインだと、色の指定が出来なくて(>_<)
たくさんの色があって、どの色が来るかわからなかったの~
好きじゃない色がきたら嫌だな~っと思い、やめちゃった・・・
そのかわり、アニコムに加入する事にしたよ☆

ママさん、凶じゃなくてよかったね!!
一歩ずつ、よくなってくるよ(*^_^*)

きなこちゃん、手術が成功してホントよかった~!!

akabe.

No title

きなこチャン無事に手術が終わって良かったです♪

私もパン大好きです❤
今度はお隣のカフェでのランチが楽しみですね(^^♪
イイなぁ~

受験なんて懐かしい~
ママサンの御守りで甥っ子サン&姪っ子サンの受験もきっと大丈夫!!

私今年恐くっておみくじしなかったです。。
私もだいたい『凶』が出るので(^^ゞ
ママサン今年は小吉出て良かったですね☆
来年は中吉かな~

No title

どんなパンを買ったんか、メッチャ気になる~(^^♪
私も、パンがメッチャ大好き♡

我が家も、連休に三輪大社に行ってきました
おみくじ私も、おんなじや(^_-)-☆

シナモンちゃんの件、ありがとうございますm(__)m

きなこちゃんの手術、無事に終わってホンマに良かった~♪

No title

私もパン大好き~❤
次回カフェ行ったらブログでUPしてね~

受験シーズンだね!
今日明日はセンター試験だしね~
我が子は今年は関係ないから気楽~
去年は二男の高校受験でドッキドキだったさ…(^_^;)
甥っ子さんも姪っ子さんも喜ぶね!
学問の神様のお守りは効果抜群だもんね!

No title

うちのママさんが大のパン好きで
興味津々で見てます(笑)
美味しいパンでしたか??

甥っ子さんが受件ですか!?
頑張れ!!甥っ子さん!!

No title

きなこちゃん本当によく頑張りましたね^^
 良かったですね~
 嬉しくなっちゃいました♪

 Buhix....もうしょうがない。。。。
 アハハ来年は絶対行くときめた母!
 
 おみくじ随分引っ張ったね^^
 小吉いいですね~上がまだまだあるって事だもんね^^
 今年は楽しい事でいっぱいになるといいですね~☆

コメントありがとうございます^^

お返事遅れてスミマセンです。
後ほど、みなさんのブログにも^^遊びに行きますwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

そうですwww
ブヒックスさんは、その辺りですwww
まだまだ、都内は詳しくないので、位置関係がはっきりしない私www
でも、もうブヒックスさんは1人でも行けますよ^^
湯島は、メッチャ人がいっぱいでしたwww
受験を控えた子とその家族とかwww
今年は^^おみくじも無事に上がったので^^良かったです^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

そかそか。。。
来年、買いに行くし^^一緒に買っておくよ^^
メールで教えるし^^サイズ教えてくれたらいいよ^^
なので、そうよ。。。鍵コメにでもメアド入れとくわね^^
アニコムさんも大事やしね^^ムッシュが3月誕生日やしそれまでに、
プラン決めないとね。
今年のおみくじは^^無事に運気上がってるし良かったわ^^

☆まっちさんへ☆

まっちさんもパン好きなのねwww
神戸は美味しいパン屋さんあるから^^いいよねwww
千葉は。。。住んでる地域が近所にパン屋さんがなくてwwwショックだったわ。。。
次回はお隣のお店でランチするし^^楽しみだwwwってまだ、いつ行くかは決めてないけどwww
今年のおみくじは^^無事に運気上がったし^^ヨカッタwww
まっちさんもwww凶だったとはwww仲間がいて^^私はウレシカッタよ。

☆きなたろーさんへ☆

おおおおおwww
きなたろーさんもパン好きですよねwww
ケルンのコッペパン^^あれアップしてたの思い出したwww
お初で行ったんですけど、パンの量り売りなんですよwww
オサレですよね東京ってと、思った私www
次回はお隣のお店にランチ行くので^^待ってて下さいねwww
三輪大社はいいですね^^奈良も風情があるので好き^^
シナモンちゃんの件は^^出来ることをした。それだけですから^^
これからも協力出来ることは^^しますよ^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

www3連ちゃんパン好きwww
パン美味しいですよね^^次回はお隣のお店でのランチをwww
っていつ、行くかは決めてない私www
でも^^早い時期には行きたいですwww
関東に来て、初めての初詣だったんで^^行けてヨカッタです。
しかもおみくじも^^運気上がったのでwww
きなこちゃんの結果も大丈夫^^連休の最終は明治神宮に行ってお願いしたんでwww大丈夫ですよ^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

wwwわおおおwww
ママさんもパン好きですかwww4連ちゃんだ^^
しっかり小麦の味のするハードタイプのパンです^^
次回はお隣のCaféでランチするので^^待ってて下さいwww
甥っ子は新学年になったら受験生になります^^ので正確には来年です。私も気が早いですよねwww

☆うたたねさんへ☆

お友達のきなこちゃん^^ヨカッタよ。
まだ、1歳にもなってないから、大変な手術やったと思う。
よく頑張ってくれたんやなって。偉いよね。

ブヒックスさんは^^来年一緒に行こうwww
リベンジに燃えるやんwww
きっと今年の運気は^^上がったしいいこと待ってると思う私www

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
