スポンサーサイト


続・帰省中www

三連休の話もしたいけどwww
とりあえずwww前回の続きを。

実家はペット禁止なんで、ムッシュとトマトはホテル暮らし。。。
29日から3日までなんだけど、ホテルも1日から3日まではお店自体がお休みなんで
お盆休みで帰省してた時のように、自由にムシュトマを外に連れだせない。。。

お泊りをお願いしたお店も、もともとよく通ってたお店だし^^安心出来るのは出来るけど
一緒に年越しを出来ないのが、とっても不憫に思ってしまう。

そんなこともあって、ギリギリお店に預けるまでの時間を楽しんでおこうって思い^^
久しぶりの地元散歩へ^^

kisei-12-30-9.jpg

よくお散歩で行ってた公園^^
誰かに会える?かなって期待してたけど。。。

さすがに年末はみなさんバタバタですよねwww
誰もいませんでしたwww

kisei-12-30-12.jpg

kisei-12-30-10.jpg

kisei-12-30-11.jpg

とにかくムシュトマはwww
ひたすらwww

クンクン。。。スンスンwww

懐かしい^^お友達のニオイでもしてたご様子です^^

kisei-12-30-5.jpg

ここもよく行ってたお散歩コース^^桜で地元では有名なとこ^^
私のバイト先も近所ですよwww

kisei-12-30-6.jpg

kisei-12-30-7.jpg

kisei-12-30-8.jpg

トマちゃんwww
マジでかって思うくらいにwww

スンスン散歩満喫中


このまま、ホテルへと預けに行きました。。。

でも、ムシュトマ。。。元々、住んでた家に帰ろうってするんです。。。
ホテルに行くの、メッチャ嫌がって。。。

なかなか歩いてくれなくて。。。
抱っこして連れていきました。

翌日も、実家での用事を済ませてムシュトマのいるお店へ行ってきたんですが。。。
お店のママさんが、トマちゃんが少し様子が変なんだよねって。。。

抱っこしようとしたら、脱糞したり他のトリマーさんに威嚇したりで。。。
壁をボーっと眺めたりしてて、なんかいつもと感じが違うんです。


トマト。。。見た目よりはるかに繊細なココロを持った子なんだよね。。。
どちらかと言えば、お笑い担当って感じがするんだけど実はメッチャ怖がりのビビりちゃん。
そして、頑固なとこもあったりで。。。

以外に、難しいお嬢様。。。

いつも一緒のムッシュ兄もモチロン、一緒にお泊りなんだけど、部屋は一緒じゃないしね。。。
そりゃ、トマトも不安になったに違いないよね。

でも、ずっと狭いとこに居るわけでもなく、広めの場所に移動してくれたり^^親切にしてくれる
配慮もあるお店なんで^^お願いしてるだけど。

来年の帰省は、姉に実家にお泊りしてもらって我が家は元々、住んでたとこにお泊りさせてもらおうかな。
と、今から来年の帰省のこと考えてる私www

あ、でもムシュトマwww
どこに行っても食欲だけは健在でして^^しっかり食べてた様子です。
それだけでも安心ですwww

モチロン、お腹も調子もまったく問題なし^^
至って健康www

トマちゃんwwwビビりでシャイなとこ少しでも治るといいけど。。。
犬の幼稚園にでも行こうかな?ってまた想い始める私www

ムッシュも行くとなるとwww


ママ。。。お仕事始めなきゃwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

帰省、お疲れ様でした―。
ご実家がペットNGだと離れ離れで辛いですね・・・泣。
食欲がしっかりなら・・・まぁ安心ですかね(笑。

3連休、なにが起こったの???

No title

ありゃ、じいじの所はペットNGなのね(>_<)
それは、ちょっと寂しかったね・・・
トマトちゃんの気持ちよく分かるよ!!
akabe.でさえ寝床が変わると寝られないもん(笑)
ママさん、来年の事をもう考えてるなんて・・・
愛犬家の鏡だね(*^_^*)

akabe.

No title

そっか~トマちゃん心細かったんだね(*_*)
でも!今年は頑張ったね❤
偉いね~トマちゃん・ムッシュ君!
ママさんのほうが不安で大変だったみたい。
ママさん愛情いっぱいだもん。心配だったね。
来年はいい案が使えるといいね~

ママさんBuhixさんの福袋Getできた~!
今年はいろいろあって…プチコもブルドスも買えなかったから
超嬉しい~❤ 
ママさんもGetしてたから♪嬉しくてご報告(笑

No title

帰省お疲れ様でした。お帰りなさい。

地元はやっぱり良いよねぇ~
トマちゃん繊細なのね、ママが恋しくなっちゃったのかなぁ?


No title

ご実家はペットNGですか・・
ちょっとつらかったですね・・・・

もともと住んでいた家に帰ろうと
するなんて・・・食欲が落ちなかった
のは良かったですね!

No title

帰省中は、ムッシュ&トマちゃんはホテル住まいだったんですね
トマちゃんは、繊細な女の子なんですね
来年のことまで考えているママさんに脱帽です
でも、子供たちのことを考えるとなんとかしなくてはと思ってしまいますよね(^^♪

No title

あら、一緒にお泊り出来ないんですね~(涙)
でも、馴染みのホテルなら安心ですよね☆
フレブルはデリケートですよね~(汗)

コメントありがとうございます^^

☆ののさんへ☆

実家のマンションがペット禁止なんですよね。
遊びに行くのは問題ないんですが、お泊りはダメで。。。
次回は良い方法を練って行きます^^
連休はwww
後ほどのアップですwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

マンションがダメなんだよね。。。
遊びに行くのは問題ないけど^^お泊りはダメなんでwww
色んな方法を練って行くわ^^
トマちゃんそうなんだよねwww繊細なココロをお持ちのオジョウでwww
でも、お腹がユルクなったりしないから至って健康^^
それだけでもヨカッタ。
すでに^^年末の帰省を考えてるってwwwどんだけ実家好きなんやって
思うけどwww実家最高よね^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

トマちゃん意外と繊細なココロをお持ちのオジョウwww
でも、食だけは健在^^至って健康ですので大丈夫^^
次回はやっぱ元々の家にお泊りかな?姉次第ですがwww

きなこちゃんとこと同じく^^我が家も福袋出遅れ派よ^^
でも、ブヒックスさんおソロだね^^ヨカッタwww
また、届いたらアップしてね^^
きなこちゃん^^ワニさんお気にでウレシカッタよ^^

☆noiさんへ☆

無事に実家に行ってきましたよ^^最高でしたwww
すでに次回の帰省を考えてる私^^実家大好きなんでwww
フレブルってどの子も繊細なココロ持ってるような感じするんです。
顔からは想像も出来ないけどwww
でも、トマちゃん食だけは落ちず^^健康そのものなんで大丈夫ですがwww
少し、社会性がないかもしれないので。。。チョイ考えます。

☆フレブルボンパパさんへ☆

実家マンションがダメでwww遊びに行くのは問題なしなんです。
でもお泊りとなると。。。
なので、元々の家にお泊り出来るか?姉と交渉ですwww
トマちゃん^^ただいま、ストーカー状態www
繊細なココロを持ったお嬢様です^^食が落ちなかったので大丈夫なんですよね^^
社会性をお勉強してもらうことも考え中です。

☆きなたろーさんへ☆

フレブルってみんな繊細なココロ持ってると思うwww
顔からは想像も出来ないけど。。。
でもトマちゃん、食は落ちずに^^健康そのもの。
少し、社会性が足りないかもしれないから、ワンコ幼稚園に行こうかと検討中www
次回の帰省のことも考える私ってどんだけ実家好きやねんって思うけどwww関西最高やった^^

☆rokicoさんへ☆

実家のマンションはダメなんですよねwww
遊びに行くのは問題ないけど、お泊りはダメでwww
なので次回は姉と交渉です^^
ブヒって意外と繊細なココロをお持ちで。
でも食だけは落ちずに^^健康そのものwww
社会性を勉強させようかと考え中www
 

No title

 そうだったんですね~
 トマちゃん繊細ちゃんなんだ。。。頑張ったね!
 お家の方へ行っちゃうなんて。。。ワンちゃんは本当に頭がいいよね。
 お盆は一緒に居れるといいですね~
 みんなで沢山お散歩した場所。。。どんな気持ちでお散歩したのかな~。

 ところで。。。。
 (><):悲しい(><)
 Buhix買えなかった~
 住所までいけたらなんと!エラー。。。その後暫く繋がらず。。。
 パン君のサイズXLは一番にsold out!!!!!!
 ママ!来年一緒に買いに行きたいです^^
 ママちん自責め(><)。
 お年玉は違うものかってあげる事にしました:泣

No title

ご実家はペットダメなんですか・・・
せっかくの帰省も楽しさ半減でしたね!
ペットホテルは預けたことないからわかりませんが 寂しいけど
食欲あれば大丈夫だったでしょうね・・・(笑)
帰ってきて 今は楽しい日々を過ごしてるでしょうね^^

コメントありがとうございます^^

☆うたたねさんへ☆

そうなんです。。。実家マンションは遊びに行くのは問題ないけど、お泊りはダメで。。。
なのでwww姉と交渉かな?って感じです。
でも、我が子^^食の方はまったく問題なく食べるし^^お腹の調子も問題なしwww
トマちゃん、社会性が少ないのかもしれないから、幼稚園に通う?ってキモチが私に湧いてきてるとこwww

ブヒックスさん。。。そっか。。。
来年^^行こうwww一緒に^^ネットは繋がってくれないとキツイよね。
リベンジ^^付き合うよwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

実家マンションは、ダメなんです。。。遊びに行くのは問題なしなんですけどねwww
お泊りはやっぱ集合住宅は厳しいものがあるようで。。。
なんで、次回は姉と交渉ですwww
でも^^我が子たちwww食もお腹の調子も崩すことなく^^すこぶる元気www
安心です^^チョイと、トマちゃんがwwwプチストーカーですがwww
少し、トマちゃんは社会性の勉強で幼稚園にでも通う?って考え中ですwww
そうなると、ムッシュも一緒になるしwww私、バイトでもして稼がないといけませんwww

No title

帰省、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぁら~、ご実家NGなんデスね~(≧▽≦) でも、親切なトコだったようで良かったデスねd(ゝ∀・)

どんな状況でも、食欲有る!って素晴らしい事ぢゃな~ぃ(‘-^*)b
トマちゃんもムッシュ君も、偉いぞ~(^∀^*)ゞ

コメントありがとうございます^^

☆テンママさんへ☆

一昔のマンションってペットダメって多かったでしょwww
まさに、そのマンションなんだよねwww
お泊りは無理だけど、遊びに連れていけるから^^まだいいけど。
次回の帰省は姉との交渉かなwww
我が子ながら、食だけは落ちないから^^それだけは褒めてやりたいわwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
