スポンサーサイト


帰省中

アップしたいことは、山ほどありますがwww
帰省中のことからにしますwww

28日、夜9時前に出発した我が家^^
東名に乗ってもらうまでは、なんとかパパさんに運転頑張ってもらいwww

海老名かその前くらいで、運転交代www
思ってたほどの渋滞はなくて^^ヨカッタけど。。。

とにかく寒いwww
途中でのムシュトマのトイレ休憩・私の休憩中では寒さのため写真撮る余裕ナシwww

そんな中でも、運転交代してから、我が家のパパさんwww

僕は眠いから寝る。と宣言してくれちゃってwww

爆睡してました。
ムシュトマもおとなしく^^とってもお利口さんです。
きっと解っていたんだろうなって思う^^

名古屋くらいまで、私頑張って運転して、そこからパパさんに交代。

実家には29日の7時30分に到着www

kisei-12-29-1.jpg

kisei-12-29-2.jpg

朝ご飯もすませたムッシュとトマト^^
ムッシュはじぃじと熱い抱擁

トマトはやっと安心したのか?ご飯が終わり落ち着いたらこの感じ^^

kisei-12-29-3.jpg

アタチwww寝ます。



私も一緒にそのままソファーで寝ましたwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日から帰省ネタがスタートだね!!
それにしても、夜9時から朝7時30分なんて・・・・
10時間以上も夜通しで運転したの(>_<)
それはスゴイぞ!!
じぃじの表情、とっても喜んでるね~(^◇^)
ママさん、帰省した甲斐があったね☆
ジャージで爆睡するトマトちゃん♪
akabe.とっても「萌え~」だわ(*^_^*)

akabe.

No title

運転大変でしたね いくら交代でもながすぎるね・・・!
ご実家に着かれて じぃじのうれしそうな笑顔で疲れも吹っ飛んじゃいますね^^
帰省中の楽しい記事楽しみにしてます

No title

ママサン&パパサン運転お疲れ様です!!
ムッシュクンじぃじと会えてとっても嬉しそう♪
トマトチャンはきっと疲れちゃったかな?

私なんて三重に帰る時は旦那に頑張って運転してもらってます~
どうしてか帰りとか眠くなっちゃう(笑)

次回のUP楽しみにしてますね(^^♪

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

結構、こまめに休憩^^取りながらだから大丈夫でしたwww
でも、寒いからムシュトマがトイレ終了して、私たちも休憩しての帰省。
暑いのも辛いけど、寒いのも辛いwwwって思ったよ。
じぃじはムッシュが小さい時にお留守番でお願いしてた時があったから^^
特別な想いがあるみたいwww
トマトの爆睡^^親ばかやけど、可愛いよね^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

運転は疲れたけどもwww頑張ってしましたよ^^
だってwwwパラダイス実家のためにwww
でも、とにかく寒かったです。。。
いつもなら、気分転換に散歩とかでユックリするんです^^
今回は寒くて散歩なんてしてる余裕がありませんでしたよ。。。
暑いのも寒いのも辛いですwww
帰省ネタwww待っててくださいね^^

☆まっちさんへ☆

ムッシュとじぃじのこの熱い抱擁には誰も入れませんwww
トマちゃんは安心したのか^^爆睡でしたwwwモチロン私も即寝たよ。
首都高は怖いので運転出来ないけど、東名や名神なら大丈夫で運転しちゃうのよねwww
旦那さん、睡魔に勝てないからwww私が運転した方が安心なのよwww我が家。
帰省ネタ^^待っててねwww

No title

 お疲れ様でした~

 大変でしたね(><)いい子でムッシュ君トマちゃん乗ってたね~^^
 ソファーで寝たトマちゃんでよく分かります(^^)

 じぃじ様の嬉しそうな顔もその場のシアワセいっぱいが伝わって
 きました~。

 ゴロンしたトマちゃんキュートです(^-^)

コメントありがとうございます^^

☆うたたねさんへ☆

車の中ではお利口にしてくれてる我が子たち^^
ただ、車が止まるとwww到着したって思うのかメッチャ出して出して攻撃よwww
でも、頑張ってくれた我が子^^私もパラダイス実家に向けて頑張ったわwww
ソファーでキモチよさげだったトマトと添い寝^^自分の実家だから出来るよねwww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
