スポンサーサイト


念願の福袋www

昨日は予告通りwww

渋谷のブヒックスさんへ^^

念願の福袋ゲットしに行ってきました。

当初、パパさん仕事に行くって言ってたから電車で行こうって思いまして。。。
どこで乗換すればよいのか調べて^^お店が移転してからお初だったので
地図を頭にしっかり入れて^^準備おk状態www

パパさんに行ってくると伝えるとwww
僕も行こうかなwwwだってさwww

ってな事で、急きょ車で行ってきましたブヒックスさんwww
お店には12時30分すぎに到着www

お店の前には。。。
すでに、何人か並んでましたよwww

凄いよ^^でも10番目くらいだったからこれはゲット確実www

buhix-fukubukuro-1.jpg

buhix-fukubukuro-2.jpg

おおおwww

あれだわ^^念願の福袋www

buhix-fukubukuro-3.jpg

お散歩バック^^色で悩み、リードとカラーで悩みwww
赤のお散歩バックにオレンジのリードとカラーに決定www

buhix-fukubukuro-5.jpg

去年はネットで買おうって思っていたのにwww
即完売でゲットならず。。。

今年は^^現地に行って無事ゲットwww

千葉に引越してきて^^ヨカッタwwwと思った瞬間www
関東にいる間は^^毎回ゲットするかもwww

母は無事に^^達成出来ましたwww
このために^^早起きして下調べして。。。

我が子のためなら^^何でもするの私www

こんな母の想いを知ってか知らずかwww

buhix-fukubukuro-6.jpg

ムッシュ王子は夢の中www
ん。。。トマちゃんは?何処へ?


buhix-fukubukuro-7.jpg


半纏の中で夢ごこちwww



パパさんはケータイいじくってwww
こんな我が家は平和だわって思う今日この頃www

みなさま^^たくさん福袋ゲットできましたか?




元気玉をお願いします

ブログでお友達のきなこちゃんが14日に腫瘍の手術をします。
みなさまの元気玉を送って下さい。

とろとろ・べにべに・きこきこ日記

きなこちゃん^^大丈夫だぞwwwみんなの元気玉が届きますように。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

福袋ゲット良かったですね!!
パパさん ムッシュくん 勿論トマちゃん 幸せで平和な日々が伝わってきますよ^^

そうですね きなこちゃんに元気玉送りましょう!

No title

オォ~~~さすが 都会!!って思ってしまった
店頭まで行けるもんね 羨ましいぃ~~~

しかも どれも当たりだね さすがブヒックス!!
関東にいる間 楽しまないとね!!

それと きなこちゃん!!
頑張ってほしいなぁ~~~我が家のアッシュは癌だったからさ
ぶひ邸みんなで元気玉送るぞーーーーー!!!!

No title

おぉ~、ママさん福袋GETできてよかったね!!
とっても素敵☆
ビタミンカラーのリード、トマトちゃんに似合いそうだね❤
赤色のバック買ったんだぁ~!!
他には、何色があった!?
オンラインで買おうと思ってるけど、競争率高そうだなぁ~(>_<)
akabe.も我が子のためなら、頑張るぞぉ~!!
PS.きなこちゃん、心配だよね
みんなの元気玉で、元気にしようね☆

akabe.

お疲れ様です~。
元気色で寒いお散歩も乗り越えよう!って感じですね~
う~んゲットできるかなo(><)o。ドキドキワクワクで~す。

元気玉送ります!(^^)!。
頑張って元気になって欲しいです!

No title

ママサン福袋ゲットしたんですね~
バッグも可愛い♪
ゲットした服をトマトチャン着てるのまた見せて下さいね❤
ムッシュクンもトマトチャンも気持ち良さそうに寝てるなぁ(*^_^*)

No title

やっぱ!店舗に行くとGetできるんだね♪
良かったねママさん❤
私は今年、きなこ事でバタバタしてGetならずだったなぁ(*_*)
来年頑張ろう~とっ!

ママさんいつも心配してくれてありがとう<(_ _)>
本当に感謝でいっぱいです!
みんなの元気玉はすごく威力があるから
きっと良性腫瘍のハズ!!
信じて頑張るね~!

コメントありがとうございます^^

無事に^^ゲット出来ましたwww
ウレシカッタwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

はーーい^^無事にゲットですよwww
前日から気合いで^^ガンバッタ福袋www
都内に住んでたら^^もっと色んなとこの福袋ゲットだぜwwwって感じですがwww
きなこちゃんへの元気玉^^届いてますよ^^ありがたいです。

☆ネーネさんへ☆

せっかくの関東ライフを楽しもうってことでwww
行ってきたわよ^^渋谷までwww
でも。。。パパが高速出口、間違えて予定よりも時間おしてたwww
ゲット出来たからヨカッタけども。。。
きなこちゃんには元気玉^^届いてるぞ^^
ブヒ邸のPOWERも加われば^^大丈夫。ありがとね^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

無事にゲットwww
お散歩バックはね。。。写真では小さいよねwww
確か、きみどり・青・赤・あとなんかあったようなwww
ゴメン忘れてるwww
ブヒックスは競争率高し。。。頑張れakabe.さん^^
きなこちゃんには元気玉^^届いてるよ^^みんなの元気玉できっと乗り越える^^

☆うたたねさんへ☆

なんか小物って赤を選ぶ私www
元気なビタミンカラー大好き^^このバックはお出かけようだwww
copanままさんも^^ネットで頑張る?頑張れwww
きなこちゃんには元気玉^^届いてるよ^^ありがとね。

☆まっちさんへ☆

はーーい^^無事にゲットwww
そうよね^^せっかくゲットしたことだし^^また後日にでもアップするよ。
我が家の子はwwwよく寝て食べてwwwいまだに成長中www
お正月太りだからダイエット開始よん。。。

☆トロ紅きなこママさんへ☆

コメントありがとう。
ママさんは、今きっと大変な時だから読み逃げでいいのよ。
気を使う事ないからね。
みんなからの元気玉^^きなこちゃんに届いてると思うし^^
きっと14日も大丈夫だよ。
きなこちゃん^^応援してるぞwww
ママさんも体調、崩しませんように。


No title

ムットママさん、今頃ですが、、、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~!

buhix、福袋を買いに行かれたんですね!
かっちょいいTシャツ&タンクが入ってたんですね~♪
良いお買い物だわ~!
でも、昨日を逃すともうネットではなかなか手に入らなさそう(汗)
羨ましいな~♪

No title

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ゎ~、ぉ店に行かれてゲットしたのね~(‘-^*)b
ママちゃん、フットワーク軽いな~( ´艸`)
可愛い我が子の為だもんねっ(*´∀`q)エヘヘ

ウチゎ、今回 我慢しようかと思ってるトコ、、、
でも、やっぱり欲しいけどねっr(^ω^*)))  

ぉ友達BUHIちゃんの手術、無事に終わるとぃぃね~(≧▽≦)
陰ながら、元気玉を送らせて頂きマスねっ゚(ノД`)゚

No title

福袋ゲット!!よかったですね!!

我が子の為なら・・判ります!!頑張りましたね!!

きなこちゃんへの元気玉ばっちり送ってますョ!!

コメントありがとうございます^^

☆masaさんへ☆

こちらこそ^^本年もよろしくお願いします^^
そうなんですよwwwブルドスさんのをゲット出来ずに出遅れ。。。
せっかく関東にいるなら^^現地でゲットだwwwと意気込み^^
無事にゲットできましたよ^^
来年は^^ブルドスさんリベンジです^^

☆テンママさんへ☆

旅行^^楽しかったみたいでwww
飲んでくれると^^楽しいよねwww
ブヒックスさんは去年、即完売で買えずwww今回リベンジ^^
無事にゲットよwww巻頭にいる醍醐味を味わった感じwww

こちらこそ^^今年も宜しく^^お願いしますwww
元気玉^^ありがとうwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

パパさんも我が子のためならwwwですよね^^
今回は頑張りましたよ^^無事ゲットです。
来年は^^ブルドスさんゲットに励もうかと思ってますwww
きなこちゃん^^みなさんの元気玉で大丈夫ですよね^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
