スポンサーサイト


出発前の準備www

27日は家シャンではなくお店に行ってシャンプーのムシュトマ。
今年の汚れは今年のうちにって事でwww

まあ、家シャンでは限界もあるし^^私も今、また腰痛が悪化しては。。。
夢にまでみた帰省が流れては。。。一生怨みってことになるのでwww

buhi-2.jpg

久々のお店でのシャンプーで緊張?したのか
なんだかとっても眠たい感じですwww

朝イチでお願いして^^その間、私は発売だったブヒさんを購入www

buhi-12-27-1.jpg

スタバにてユックリじっくり読みふけっていようって思ってましたが。。。

じっくり読んでると涙が出てきそうになったとこがあったので。。。
うちの仔自慢のページをじっくりユックリと見ることにしたのですwww

そしたら^^ブログのお友達が載っててwww
嬉しくなってしまいましたwww

凛ちゃん^^きなこちゃん^^

とっても可愛く映ってましたよ^^
私の自慢でもありますwww

次回は我が子もブヒに送ってみようかとwww考え中です^^

シャンプーはお昼までかかったので時間があったwww
ショッピングモールって時間があれば、普段はスルーするとこも入って見てしまったら最後。

この時期って既にセールになってたりするから。。。
つい私の購買力がアップwww

。。。私のものではないけど。。。

パパさんにダウンを購入してしまったwww
まあ、帰省するし^^あまり汚い格好で帰らすわけにはね^^
って私の実家に帰省するからいいのだけどwww

その前に私も買ってたからね^^これ内緒www


昨日でムシュトマの帰省準備も出来たし^^
後は無事に高速が混んでないことを願うだけ^^

buhi-12-27-3.jpg

buhi-12-27-5.jpg

おnewでおソロのheat☆wanを着て^^

ムシュトマ

関西に帰省しますwww

シャンプーしたてのフッカフカムッシュのお尻ですwww
ムッシュ本日はカメラ目線くれません。。。





しばらくwwwブログ更新は出来ないけどwww
帰ってきたらまた皆さんのブログにお邪魔しますね^^

皆様^^今年はホントに出会えてヨカッタです。
ホントにほんと^^ありがたいです。
また来年も変わらず^^この調子で更新していきますが
どうぞ宜しくお願いします^^

ではでは皆様^^よいお年をwww


とっても嬉しかった事^^

ureshi.jpg

がんのすけ展に行ったのですが^^Xmasカードが届きました^^
とってもウレシカッタ私^^

がんままさん^^ありがとうです。
私と遊んで下さいwww
お子様ランチご一緒しましょうwww

ブログで繋がって広がっていくって^^なんか不思議だけどステキですね^^
ブヒ好きな人ってやっぱ最高www


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャンプーして、お揃いのheat☆wanを着て準備万端だね!!
これから、帰省かな(^◇^)
気をつけていってらっしゃい!!
久しぶりの実家を楽しんで来てね☆
腰もお大事に!!

こちらこそ、今年はママさんと出会えて、本当に幸せな年になりました☆
これからも、ママさんのブログ楽しみにしてるよ!!
よいお年を(*^_^*)

akabe.

No title

『ブログの輪』素敵ですね~。

実際にお会いして「見てます」なんて言われると感激しちゃうし
見ている側としては嬉しくて「見てます~!!」なんて道端で声を掛けちゃった事のあるnoi(^-^;)

ムットママ発見したら歓喜の雄叫びあげちゃうかもww

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

夜には出発よwww
パラダイス実家満喫してくるわ^^

ありがと^^私も凛家にこうやって出会えたこと^^
メッチャ感謝だす^^
どうぞこれからも宜しくお願いしちゃうだすwww

☆noiさんへ☆

ホント^^ステキな輪ですwww
こうして、同じことに共感出来るってイイですよね^^

道端で凄いですwww
私もきっとnoiさん発見したらwww

ギャーギャってオタケビですよwww
ぜひぜひ^^発見してやって下さい。
では^^チョイ早いですがどうぞ良いお年をお迎えくださいね^^

No title

もう出発してるかな?
気を付けて行ってきてね~!

ママさんの言う通り、今年は素敵な出会いがあって
楽しい&幸せな1年になりました。
ママさんお友達になってくれてありがとう(*^^)v
来年もヨロシクね~(*^^)v

No title

ムット家出発してるかな??
気をつけて帰ってきてくださいね♪

我が家も、この1年でいろんな方とお友達になってもらえて
楽しい1年でした
しかも、ムット家と逢えるかも…と思うとメッチャうれしい♡

No title


mamaさん出発しちゃったかな~
 ひろばに登録してドキドキでいろんな方と出会い
 楽しい毎日でした(^^)
 トマちゃんママにコメント頂き本当に嬉しかったです^^
 いつかお会い出来たら嬉しいです(^^)
 また来年も宜しくお願いいたします~♪
 良い年をお迎えください☆

No title

こんばんは
遅くなってごめんなさい・・・
もう出発してしまったですか!?
帰ってきたら またアップしてください お待ちしております
良いお年をおむかえください^^

No title

もう関西にいるのかな??
ちょっと御無沙汰してました・・・

帰省 楽しんで下さい!
お土産話まってますね(笑)

No title

出遅れた~∑(゚∇゚|||) ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

今年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
来年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)  良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪


No title

読み逃げばかりでコメント入れてなかった私。。。
また お会い出来ると嬉しいです。
こちらに帰っての年越しなんですね!
皆さん良いお年をお迎え下さいね~
また 来年もヨロシクです!

コメントありがとうございます^^

お返事遅れました。すみません。
今年もどうぞ^^宜しくお願いします^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

こちらこそ^^ホントにブログで繋がることが出来たことに^^
感謝ですwww
ホントウレシカッタですよwww
どうぞこれからも^^宜しくお願いしますねwww
ようやく^^疲れもとれたので。。。ブログ更新しますよwww


☆きなたろーさんへ☆

せっかく帰省してkinakoちゃん一家に会えるかと思ってたのに。。。
なかなか時間が取れず、残念です。
次回は必ず^^会えると思いますので^^どうぞそれまで待っててくださーいね^^
こうやって^^ブログで繋がったこと^^ホントに感謝ですwww
ウレシカッタですよ^^
どうぞこれからも^^宜しくお願いします^^

☆うたたねさんへ☆

こちらこそ^^こうやって繋がることが出来たことに感謝です^^
お仕事、始めた頃にちょうど私も同じキモチだったので^^
なんか共感出来たのwww
これからも^^宜しくお願いします^^
今年は私も^^お仕事探しに頑張ってみるよwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

無事に帰省^^したし帰ってきましたwww
ようやく疲れもとれたので^^ブログ更新しますよwww
こうやって繋がったことに感謝です^^
ホントにウレシカッタですよ^^
どうぞこれからも^^宜しくお願いします^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

無事^^帰省したし帰ってきましたwww
疲れもとれたので^^ブログ更新もボチボチ開始です^^
こうやって繋がったことに感謝です^^
どうぞこれからも^^宜しくお願いします^^
今年は^^水元で集合しましょうwwwゆずちゃん一家もだwww

☆テンママさんへ☆

こちらこそ^^最初のころに繋がった^^テンママさんwww
これからも^^宜しくお願いします^^
私も今年はお仕事探しに^^頑張るわwww
テンママさん^^いつか会える事^^楽しみにしてるわwww

☆かかびより母さんへ☆

いえいえ^^私もそうなんでwww
でも^^関西でのオフ会で出会えたので^^ウレシカッタですよwww
私がまた、関西に戻った時はお洋服習いに行くので^^
宜しくお願いしますね^^
お料理のレシピもメッチャ参考にしてました^^
あああwww早く戻りたいですwww

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
