スポンサーサイト


我が家のXmasは。。。

なーーんでこんなにwww
バタバタしてるの?って考えても時間って戻りませんがwww

ムシュトマ家は元気に過ごしておりましたよ^^
ただwww少々、私がバテテおりましてwww

持病の腰痛悪化やお腹がユルイとかwww最悪の体調で誕生日やクリスマスを迎えたのですwww

でもでも^^ムシュトマが元気なんで^^それだけで充分ですwww
ようやく^^私も落ち着いたのでwww

更新しちゃいます^^
みなさんのブログは楽しく^^読み逃げで訪問しておりましたがwww
後ほど^^コメも残しに^^お邪魔しますよwww
楽しい^^ブログを毎度のこと^^嬉しく私の元気の源ですwww


我が家のXmas

千葉に引越してきてお初だったのですが。。。
25日はパパ仕事へ。
でもいつもよりは早めに帰宅してくれたので^^

こちらを買ってきてもらいましたwww

chiba-12-24-5.jpg

chiba-12-24-6.jpg

とにかく私があまりwwwキッチンに立っていれないので。。。
ラクラクなご飯で済ませることになったんですがwww

Macのチキンwww
やっぱり、チキンはケンタですねwwwって思った私。。。
パパさんはMacのポテトが大好きなんでwww
満足で食べておりました^^

人がこうやってチキンを食べているので我が子にも^^
この日は特別^^

chiba-12-24.jpg

オヤツにニワトリのトサカをあげました^^
いつもあげる量よりも大きくcutしてあげましたよ^^

chiba-12-24-2.jpg

chiba-12-24-3.jpg

ガン見ですwww


こうして我が家の千葉Xmasは終っていきましたwww
来年はもうチョイ^^豪華にしようwww

あああ
忘れてたwww
cakeの写真www

小さいcakeを食べました^^美味しかったwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もパパさんと同じ・・・・マクドのポテトはたまに無性に食べたくなるよん!
でもチキンはやっぱりケンタだね~~~笑
ムッシュくんと トマちゃんもトサカでメリクリ☆やったんか~
うちは なぁ~~~~んにもナッシング・・・・・・笑

ママ大丈夫?
腰痛は辛いね(≧ω≦)。
冷やさないようにしてなるべく安静が第一ですね。
パパさん優しい~。
みんなで食べれれば美味しい(o^~^o)はず~。
まっ、チキンはやっぱりケンタッキー派だけど(^^ゞ。
うちもゆっくり自宅でX'masでした~。
ムッシュ君トマちゃんは元気でよかった(v^-゜)。
ママさん無理はダメよ~。パパに甘えてねo(^-^)o。

No title

ママさん、腰痛にお腹ユルユルなんて辛かったねぇ(>_<)
それにしても、パパさん、とってもやさしいですね!!
うちもチキンはケンタ派ですよ☆
たしか、28日はニワトリの日で安かったような・・・
でも、最近は、「お試しか!」を見て以来、
ミニストップ派になりつつあるakabe.です(^◇^)

PS.遅くなりましたが、ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

akabe.

No title

ママさん体調不良だったのね。
大丈夫? 急に寒くなったから
腰痛にも良くないよね…
お大事にしてね!

・・・っと!なにげにスルーしそうだったけど
ママさんお誕生日だったの?
おめでとう♪まだ嬉しい誕生日だよね♪きっと(笑
今年も素敵な1年になりますように願ってます☆!

No title

クリスマスはチキンづくしですね^^
腰痛はママさんですか? 気を付けてくださいね!
これから帰省も控えてると思いますので・・・
それにしても ガン見のトマちゃん可愛いね

コメントありがとうございます^^

☆ネーネさんへ☆

ネーネんとこもすべらんな^^観てたのねwww
メッチャ笑ったよねwwwやっぱええわ^^
ってそうそう、チキンはケンタやわやっぱwww
ポテトwwwなんかMacやね^^メッチャ食べれて喜んでたわwww
ムシュトマもトサカだけであとはなーーんにもナッシングwww

☆うたたねさんへ☆

なんかメッチャ寒かったから冷えたよねwww
なんとか^^無事に復活したので大丈夫よん^^
やっぱケンタ派よねwww
元祖だもんねやっぱりwww来年はケンタにするわ^^
うたたねさんとこは^^家でXmasもメッチャステキやん^^ブログ観たもんwww
近所になりたい^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

おおおやっぱ圧倒的にケンタ派多しwww
そうよね^^元祖だもんねケンタwwwって事で来年はケンタにするわ^^
フードストラップが欲しかったってゆーのもあったけどwww
お試しかってあれ^^ハマるよねwww
そのキモチ解るwww実家帰省中は私もきっとミニストに行くわwww
誕生日^^ありがとねwww

☆トロ紅きなこママさんへ☆

www寒いと急激に弱る私www
でも^^実家に帰省するので無事に復活ですよwww
カイロは買ってるし^^ヒートテックも準備おkですからwww
パラダイス実家へ帰りますwww
誕生日www私きっと^^いくつになっても喜ぶと思いますwww
アリガトウです^^

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

おおおお
今、コメ返しして完了したらコメが届いてましたwww
タイムリーです^^
腰痛は大丈夫^^復活ですよwww
明日から帰省です^^パラダイ実家へ帰ります^^
トマちゃんwwwメッチャ目が大きく開いてるでしょwww
メッチャガン見でwww食いしん坊はオヤツでつると目線くれますよねwww

No title

ママさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうe-230

腰痛&お腹大丈夫??
私も、腰痛持ちなので寒くなると大変ですよね(>_<)
くれぐれの気をつけてくださいね(^_-)-☆

我が家も、チキンはケンタです

ママさん、我が家ローソンのシール集まりました
まだ、マグになってませんが…
もう1個ゲットを狙ってます(^O^)

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

マジっすかwww
私、あと7枚で完了ですwww
きなたろーさんwwwメッチャ集めたんですね^^

明日には^^関西に向けて出発ですよwww待ってて下さいね^^
パラダイス実家に帰省なんで復活ですよ^^カイロも買ってるし^^
冷えると辛いけど。。。お互いに腰痛は気をつけましょうねwww
っとやっぱチキンはケンタ派が圧倒的www
来年はケンタに決定ですね^^
いやーーなんだか嬉しい気分になってきた^^私www
運転気を付けて帰省しますよwww誕生日コメ^^アリガトウですwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
