

ママがんばる

456_convert_20080525160643[1]
  この前、買っておいた鳴門金時さま…チップスもいいけど他に変身させて、ムッシュとトマトを喜ばしたいニコニコ。 正面昨日は雨降りamagasa夕方散歩も出来ないしママがんばりましたよ笑い。前々から参考にさせて頂こうと思っていた、かかびより日記様のstar yellowさつまいものお焼き  ごま風味star yellow遂に挑戦してみました。                      459_convert_20080525160827[1]
  とってもヒマにしていたムッシュとトマト…焼きあがって速攻→キッチンにきましたよ…もう目が真剣です。                                                     460_convert_20080525160950[1]
 ムッシュは自ら伏せして待ってますよ…トマトは我慢の限界です。食べたいあまりに…チョット半泣き顔です。これ以上、待たせたら逆切れモード突入絵文字名を入力してください         あげるから待ってね                                                462_convert_20080525161106[1]
 あまりの美味しさにグーなかなか出来ない伏せを、トマト自らやっちゃいましたーグー!美味しいものってスゴイ威力ですねクラッカー   かかびより母様に感謝です。(勝手に登場させてしまい申し訳ありません) ママがんばった甲斐がありましたピース かかびより母様、これからも参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

サツマイモのぉ焼き美味しそぉv-10
サツマイモ命のトマトちゃん・ムッシュ君には
たまらない瞬間だったでしょうねっv-411

ぁっ、一つ前の記事の2犬の写真可愛いv-344
犬種が違っても、仲良しでホントに兄弟みたいv-426

美味しかったのでしょうね!
二人のお目目に星が見えるわ♪
手作りおやつ良いですね~
ママさんお疲れ様です~ポチっとね

テンママさんへ    さつまいも命のムッシュとトマトにしたら、夢のようなオヤツでした。テンちゃんまま、キュートでかわいいねv-10また後ほど、遊びに行くよー。

ブンママさんへ     とっても美味しいオヤツです。これでムッシュとトマトの心をギュウーと掴んだと思いたいです。ポチありがとうございますv-410

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

なんか美味しそうですね~(e^_^e)
私も食べたいっ!(笑)
ムッシュくんもトマトちゃんも
おりこうさんして待っててかわいいですね!
美味しいものってわかるのね~♪
ポチ★

食べ物のチカラはすごいっ!
ウチも「ふせ」の練習には鳴門金時さまを使わねば★

いやはや それにしてもオヤツを待ってる時の2人の顔がたまりませんな(笑

ぱーのすけママさんへ     私のやつは焦げ目ありですけどv-12かかびより母様のは、とっても美味しそうです。味はきっと一緒だと思います。美味しいです。ムッシュとトマトは冷蔵庫の前に陣取ってますv-393

ロコモコママさんへ    ぜひぜひ、鳴門金時さまですよーv-391オヤツの時は、眼力でいちころよんv-343とおしゃってます…

こんにちは!

ムッシュくんトマトちゃんにも
気に入ってもらえてうれしいです!!
おりこうに伏せして待ってて
本当にかわいいですね♪

これからも よろしくお願いしますネ!


手作りのさつまいものお焼き。美味しそう♪
ムッシュくんもトマトちゃんも早く!早く!
って感じの表情です!可愛いです・・。
トマトちゃんはちゃんと我慢出来るよね?
とっても美味しそうなので、今度私にも作り方を教えてくださ~ぃ☆

手作りのおやつなんて、スゴ~イv-353
そりゃ、ムッシュ君トマトちゃん待ちきれないよねェv-290

それにしても、おりこうサンに伏せしちゃって、恐るべし食べ物パワーですねv-218

かかびより母さんへ     ご訪問&コメント嬉しいですv-10ありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願いします。お焼き効果で、お利口になるムッシュとトマトです。冷蔵庫の前に陣取っております…これからもレシピを参考に、がんばります。 

☆makiママさんへ    トマトは、待てるけどあまりに長ーい待てだと…逆切れモードになるのよねーv-12この、お焼きはとても簡単に出来るよv-10詳しくはv-354かかびより日記をみてね。

えてはなママさんへ    ほんとですよー。美味しいオヤツパワーさまさまですv-10これで、ドンドンお利口になってくれると助かるけど…

偉いなあ…手作りのご飯やお菓子を作る人を尊敬します。
私はこのところ、すんごくズボラになってとても作る気にならないのです。。
にしても、、二人の真剣な眼差し。よほどいいにおいがしたんだね。
美味しかったんでしょね。

ハハルアさんへ    いえいえ、私もかなりのズボラですよ…ご飯はドライフードに野菜を混ぜる程度だし、このお焼きは、そんなズボラな私でも作れたのでどなたでも作れる魔法のレシピv-10かかびより母様に感謝ですよ。        そして、目力が…美味しいですよ。冷蔵庫を開ける度…陣取り合戦してますよ…ムッシュとトマトはv-410
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
