スポンサーサイト


夢の国へwwwおひとり様

さてwww

少し^^整理出来たので。。。怒涛のアップですよwww
みなさん^^準備はいいですか?

今週の20日の月曜日。ムットママ地方はメチャ暖かくイイお天気。
いつものように家事を済ませて^^朝の散歩に行ってた私。

来週には^^パラダイスの国=実家に帰省www
ってことは。。。



今週末はXmasやんかwww
って事は。。。私。。。早く行かなきゃいかーーん。。。

どこへ?

ネズミーランドへ

姪ッコにシェリーメイの何かをお土産に買わないとwww
しかも。。。週末のXmas前には行っておかないと。。。

おひとり様では悲しすぎる事になるwww
ってことで

急きょ私。。。

お昼過ぎから行ってきましたよwww

結局はおひとり様ネズミーランドへ

nezumi-1.jpg

おおお

そうそう、シェリーメイはランドじゃなくてシーの方にいるのでwww

今回はおひとり様シーに行ってきました^^

もう、他の目なんてwww
気にしてたらキリがないwww
そうよ。きっと私以外にもいるはずwww

おひとり様がwww

行こうって思った時が吉日www
まずは、その場の雰囲気に馴染まないとねwww

って事で^^

私も購入したのよwww

nezumi-3.jpg

ダッフィーとシェリーメイ

ぬいぐるみも抱っこして歩いてるって事も聞いてはいたが。。。

マジ

いたわよwwwかなりwwwたくさんwww

一瞬、ぬいぐるみも買う?って思ったけど。。。
きっと家に帰れば。。。

破壊女王の餌食になるのが想像できたのでwww辞めましたwww

nezumi-5.jpg

タワーオブテイラー

これ。。。乗るのにwwwファストパスがもう出来なくてwww
でも。。。luckyなことに優待券もらって20分くらいの待ち時間で乗れましたwww

ホントに並んでたら80分待ちだったのでwww
恐るべし平日なのにこの混雑www
流石はネズミーランドwww

nezumi-6.jpg

お昼も食べずに行ったので^^チョイ腹ごしらえwww
食べた後だけど。。。

ホットドック食べました^^可愛い包み紙www
こんなとこも^^凝ってるネズミーランドwww

ホント夢の国よねwww

nezumi-7.jpg

nezumi-8.jpg

全体がホントにXmasモード全開www
7つあるツリーも探せば良かったなって帰宅後に思ったなwww
また次回のお楽しみにとっておきますwww

先程^^即ゲットしたダッフィーとシェリーメイをリュックに付けてwww

ここから^^ショウが始まるって言ってたからしばし鑑賞^^

nezumi-9.jpg

nezumi-10.jpg

ノリノリで踊りまくってたwww
プルートが可愛かったよwww

やっぱ犬好きには^^たまらないwww


こうして^^私www

無事におひとり様を満喫

夜はきっとイルミネーションとかもっと綺麗になっただろうけど。。。

夕方散歩が気になるし^^4時にはネズミーランドを出ました。

姪ッコにもお土産買えたし^^おひとり様も考えようによってはいいけど。。。

アトラクションでの待ち時間の時はやっぱり。。。寂しいよねwww
次回はパパと一緒に行く事にしようかなwww

ネズミーランドは行く時はやっぱり、朝イチで行かないとたくさんのアトラクションは
乗れないよねwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一番ゲットかな?

いいですね!!ねずみらんど(笑)

もう何年も行ってないな・・・・・

ホットドックの包み紙までミッキーが
さり気なく入ってるんですね!
流石だ!!

No title

キャ~!!
ママさん、ネズミーランド行って来たのね(^◇^)
私、一生に一度は行ってみたい、憧れの場所だわ(笑)
やっぱり、おひとり様で行って来たのね☆
近かったら、絶対にご一緒したかったわ~!!
もう、興奮しすぎて、何コメしているのかわからない・・・
次回は、パパさんと楽しんで来てね(*^_^*)

akabe.

No title

ママさんおひとり様行ってきたんだね~!
楽しそう❤ いいなぁネズミーランド!
しかも!シーなんて行ったことな~いっ(>_<)

素敵なお土産もGetできてあとは
年末の帰省だね♪
おっと!今日もイブも楽しんでね~❤

No title

おーママさん一人で行ったんですね!
姪ッコさんのために えらいなぁ・・・
でも行ってしまうと 一人でも結構楽しんじゃいますよね(笑)
もう何年も行ってないな

来週の帰省は気をつけていってくださいねv-222

コメントありがとうございます^^

お返事がメチャメチャ遅れてごめんなさいです。
いつもコメント&ご訪問ホント^^嬉しいです。
これからも^^我が家ムシュトマ家をどうぞ宜しくお願い致します^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

とっても^^楽しんできましたよwww
ねずみらんどwww
ここは^^とっても夢の国ですよwww
ホットドックの包み紙には^^参りましたwww
今度^^ご一緒しましょうよwwwねずみらんど^^
きっと大人も楽しめますよwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

そうよwww
結局は^^おひとり様で決行よwww
ま、でも行けば楽しもう主義なんで^^それなりに楽しんできたぞwww
ぜひぜひ^^今度は一緒に行こう^^
それまでに私。。。穴場を研究しておくよ^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

ねずみらんど^^おひとり様で無事に決行^^
やっぱ夢の国でしたよwww
でも^^待ち時間は厳しいよねwwwキャラクターと写真撮るのもwww
次回はパパと行ってきますwww
オフ会^^楽しそうでwww羨ましいですwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

そうですwww
姪ッコのためとは言え。。。自分でもおひとり様でよく決行したよねって
あと後になって思いましたがwww
行ってしまえば^^楽しんできましたよwww
あwwwゆず家も今度^^行かれる時はご一緒しましょうwww
大人も結構^^楽しめるかもwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
