スポンサーサイト


たくさんwwwいっぱいあるけど。。。

先週末はwww
とにかく。。。メッチャwww

忙しく。。。あwww
とっても充実しておりまして^^

ブログ更新もおさぼりーぬ状態でコメントも遅れちゃいまして
スイマセンですwww

書きたい記事は山積み状態でしてwww
写真が整理出来たら即^^アップしますのでwww
まずはこちらから。。。

毎度のことですが。。。
テーブルにて撮影会をしておりました^^

これwww

やっと我が家にきたんですよ^^

なに?

って思うと思いますがwww
なかなか手に入らなかったwww

このお方^^

ra-yusama.jpg

ももやのラー油さま
真ん中でお写真に収まっていただいてますwww

色んなラー油^^食べてきましたが。。。
こんなに売れるきっかけをくれた元祖って言ってもいいのか?
桃屋様を食したことがなかった我が家www

先週末、充実してた時に^^習志野イオンに行ったらタマタマwww
売ってた桃屋さまwww

これは^^即買いでしょって事でwww
ご家族に1個でお願いしますって売り場に書いてあったこの桃屋さまwww
パパさんにレジに2回ほど並んで買いにいかせた私www
買占めに成功www

これでラー油の食べ比べが出来ちゃうwww
嬉しいwww

そして我が家の食いしん坊たちにも^^食べれるお土産をwww

omiyage-1.jpg

こちらはそごうで買ったお土産たち

omiyage-2.jpg

omiyage-3.jpg

この2つは習志野イオンでのお土産www

これだけ^^お土産があればモチロン
カメラ目線くれるはずwww


omiyage-5.jpg

omiyage-6.jpg

チョイ困ったお顔のムッシュと
ばっちり^^カメラ目線くれたトマトwww

やっぱりお土産は食べれること^^
それに限るwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラー油、食べたことなーい!!
ブームに乗れてないakabe.です(笑)
ママさん、お味どうでしたか(^◇^)

ムッシュくんとトマトちゃん☆
たくさんのお土産、良かったね(^v^)
牛のヒヅメっていいみたいね!!
近所のフレブルちゃんも食べてるって言ってたよ♪
ガムは飲みこそうだから、与えた事ないんだぁ~(>_<)

山積みの記事、楽しみしてるよ~(*^_^*)

akabe.

No title

おぉ~幻の(笑)
桃屋サマ♪ ママさんいいなぁ~♪
やっぱり美味しいの? 桃屋のラー油!
私まだ実物見たことない~っっ!

そうそう!やっぱりワンコのおみやは
食べ物に限るね!
とてもいい笑顔見せてくれるもん(笑
ママさん写真の整理が終わったら山積み記事
UPお願いしますね~♪

No title

食べるラー油 美味しいよね・・・・
よくも悪くも ご飯がすすんじゃう・…・ダイエットの敵・・・・爆
うちは桃屋さんのしか 食べたことないわ~~~

やっぱり ムッシュ&トマちゃんコンビも
“花より団子”だよね~~~~食べるものが一番いいってか??笑

No title

ご無沙汰しています(^^ゞ

桃屋のラー油まだ我が家も食べた事ないんですよぉ~
また感想聞かせて下さいね♪
うちには沖縄ショップで買った味噌ラー油と横浜中華街のラー油が
お気に入りです(*^_^*)

ムッシュクンもトマトチャンも沢山おやつとか買ってもらって
良かったね❤
お揃いの服着てカメラ目線可愛すぎぃ♪

No title

ラー油は人気でしたよね 桃屋はいつも品切れで食べたことありません
他のものは売ってればママが買ってきたみたいですが・・・
味比べ楽しいでしょうね^^

お土産もらって二人とも良かったね!
おもちゃよりおやつ系がいいよね(笑)

No title

食べるラー油、ブームですよね!
ももやのは食べた事がないですね・・・
というか買えなかった(笑)

超充実してたみたいですね!
私も超充実でブログ更新できなかった・・・

山積みの記事、楽しみにしてますね!!

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

ラー油wwwニンニクが大好きな人なら^^きっとメチャ好きだよwww
これさえあればwwwご飯食べれる^^
めっちゃ食欲増進中www
どこのメーカーもきっと^^美味しいよwww
桃屋さまwwwエスビーさまよりチョイ辛いけど。。。辛いの好きな私は^^
満足ですwww
我が子はやっぱり食いしん坊www食べるモノでご機嫌とりwww
山積みはwww頑張って写真を縮小しないとねwww

☆トロ紅きなこママさんへ☆

夢にまで見た^^桃屋さまwww
私も今回^^初お目見えですよwww
辛いの好きでニンニク大好きなら^^きっとラー油はスキですwww
これで^^ご飯がメチャ食べれるwwwまだまだ育ってますww
我が家の食いしん坊たちwww食べ物じゃないとwww目線くれませんwww
山積みな記事もwww写真の縮小が終わればwwwアップだwww
こうご期待ですwww

☆ネーネさんへ☆

マジwww
桃屋さましか食したことがないwwwってえっらいセレブやんwww
桃屋さまwwwなかなか手に入らなくてwwwやっと手に入ったのよwww楽しみだわよ^^
そやねwww我が家の食いしん坊たちwww
花より団子やわwww名言やね^^

☆まっちさんへ☆

風邪治って^^よかったね。
沖縄のアンテナショップが東京駅近所にあるから^^行ってみたけどwww
沖縄のラー油は売り切れやったわwww一回、こちらのラー油も食べてみたいのよねwww
横浜は知らなかったwww中華街やし^^きっと美味しいよねwww
ラー油wwwご飯すすむから^^好きwww
我が家の食いしん坊はオヤツでカメラ目線くれるのよwww
誰に似たのかしら?

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

桃屋さまってホント、いつでも品切れ状態ですよねwww
で、たまたまパパ実家に行く次いでに行ったイオンで発見ですよ^^
買占めですwww
食べ比べwww楽しみですよwww
我が家の食いしん坊はwwwオヤツでしかカメラ目線くれないですwww
みんなお土産はオヤツに限るんですかねwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

ボンパパさんも超www充実していたんですよね^^
お疲れ様です。
桃屋さまwwwホント毎回、売り切れ状態でwww
たまたま行ったイオンで発見^^買占めですよwww
これから食べ比べですwww
山積み記事ですねwwwチョイお待ちをwww

No title

ふぅー、先ほどやっと家族3人分の年賀状作成終わりました。
ムットマ家にも書いたけど、会うのが先になりそうですね。

写真に写ってるのはマザーネイチャーのビスケットじゃないですか!
カブの大好物だったヤツ!
存在をすっかり忘れてたわ^^;

お腹ゆるくなりやすくなってから食べさせてないから買うのは勇気がいるなー。
高いし、量多いし^_^;

ムットマ、元気そうですね。
会えるの楽しみにしてます♪

No title

桃ラーだ~( ´艸`)  ウチも頂いたんだけど、勿体無くて開けて無い(爆)
どんだけ貧乏性なんだろうか(^▽^;)

元祖だものね~、ぉ味ゎ如何でした?

トマちゃんムッシュ君も、ぉ土産有りで良かったね~(^ω^)ゞ

No title

 おかえり~v-22

コメントありがとうございます^^

☆カブママさんへ☆

もう^^すぐ帰省出来るwww
アンジュさんにお泊りちゃんなのよ^^ムシュトマたちwww
でも夏に比べたら暑いってことないし^^お散歩には行くようにするかな^^
その時はまた^^遊んでやってwww
実家に帰るときっと私。。。買い出しに行くはめになりそうwww
なかなかユックリ出来る?かは微妙かwww

☆テンママさんへ☆

桃屋さま^^やっと見つけて^^即購入www
エスビーよりはチョイ辛いけど美味しいよwww

パパさんに食べさせると。。。スグに無くなるから違うラー油を食べさせないとねwww
我が家の食いしん坊たちはwww食べ物でようやく^^カメラ目線よwww
マジで花より団子やわwww

☆グリコままさんへ☆

はーーい^^もうすぐ帰省しますよwww
実家はパラダイスです^^
でも、年末は何かと買い出しに連れまわされますけどねwww
それでもwww実家大好きでーーす^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
