スポンサーサイト


帰省準備www

帰省中はムシュトマがお世話になるアンジュさんのブログで拝見して^^
こっこれは要るかもwww
って事で、木曜日は千葉の都会^^千葉そごうへ行ってきましたwww

夏に暑さをしのぐために買った洋服のまさに^^冬バージョン

hear-wan-1.jpg

heat☆wan
ヒートワンは蓄熱・保温機能を持つ高機能ドッグウエアー
洋服の表面温度を31度付近に保ちます
寒い日も着ぶくれせず、ほんわかとした暖かな着心地です

我が家、車での帰省なのでムシュトマはクレートに。
ベットにフリースひいたり、クレートに毛布かけても
寒いと可愛そう(私が寒がり・冷え性なんで寒いと心配)

こちらwwwかなりの人気商品だったのか、この模様のサイズしか
おソロに出来なかったので。。。
こちらを購入です。

水曜木曜とメッチャ寒かったから、それもあって売れたのかなwww
ま、ネットでも買えると思うので、リピする時はネットで購入だな^^

それとこの本も欲しかったwww

heat-wan-2.jpg

前にライチくんのnicoさんが紹介してた本www
手作り食になってから、こんなやり方でムシュトマたちの体に野菜の栄養とか
上手く取り入れられてる?とか不安なこともあったりで。。。
こちらの本を参考に^^やっていきたいと思います^^

ついでにこの本もゲットwww

heat-wan-3.jpg

乗換なしで行けることになった
ネズミーランドwww
まだ、引越してきてから1度も行ってませんがwww
帰省する前にでも^^姪っ子がシェリーメイちゃんが好きらしいので
Xmas限定の何かをゲットするのに行くかもwww
なら、私も遊ばないとってことで^^

平日の夕方6時から入るパスポートで行くかもwww
平日www友達もいないのに。。。


マジ

ネズミーランドにおひとり様かもwww
一緒に行ってもいいよって方^^募集中です。

毎度のこと。。。

撮影をしているとハイハイやって来たぞwww


heat-wan-5.jpg

食べるものじゃwwwなかったのねママ。。。
そんな顔で見られてます母www

heat-wan-6.jpg

お利口でお留守番してたのに。。。
お土産はないの?ママwww

って思ってるはずトマちゃんwww
カメラ目線くれません。。。毎度の事、ブレブレwww

再度、トマちゃん撮ってみる^^

heat-wan-7.jpg

これまた。。。

目線なしのブレブレでしたwww
トマちゃん、この日は断固としてカメラ拒否www


今度の買い物には、お土産は食べれるもの^^
それも一緒じゃないと目線をくれない我が家のムシュトマでしたwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ!帰省準備ですか!!
なんだか、慌ただしくなってきたね(>_<)
ママさんの事だから、きっと準備万全だね♪

それよりも、おひとり様で、ネズミーランド!!
やぁ~ん!!
近かったら、絶対にご一緒したいわ(>_<)
いまだに、行った事ないけど、ディズニー好きなのよ!!
一緒に行ってくれるお友達が、はやく見つかるといいね(*^_^*)

akabe.

No title

千葉情報も詳しくなってきましたね~(笑。

TDR、平日でも・・・・ものすごぉぉぉぉぉぉく混んでますよー。(特にこの時期はね^^)
6時以降でもあちこち混みこみなので滞在4時間で「遊ぶ」までどうかなぁ。。
ダッフィー売ってるショップも激混みなので気合い入れて行ってくださいねー。

No title

うちも手作りなんでやっぱり一度本を買ってみるべきかな??

これが行ってたお洋服ですね(^O^)
寒い日にはもってこいでしょうね!!
次は着画をおねがしますね(^_-)-☆

トマちゃんは、お土産がなくて怒りモードで写真拒否かな??

No title

ぉ~、ママちゃん相変わらず買いまくってるね~(^▽^;)
羨ましいな~(^ω^)ゞ
☆のデザインで可愛い~(‘-^*)b しかも色もGOOD♪

ネズミーランドって(爆) 今、そんな言い方なのね~(^▽^;)
時代についてイケて無い私、、、(笑)
そっか、未だ行って無いなら是非②ヾ(*゚∇^*)ノ

No title

ハイハイ!ネズミーランド♪
近かったら絶対に一緒に行きたいわぁ♪
私なんて…中学の時に行ったきり(T_T)
せっかく行くんだから!ママさんう~んと楽しんできてね❤

heat☆wan 知らなかった~~!
イイねこれっ☆ 寒い日でも31度に保ってくれたら
安心だもん。 やっぱママさんチョイスが素晴らしいわぁ❤
もうじき、楽しみな帰省だね!
私は実家も下呂だから帰省気分なしだなぁ(笑

PS:風邪も治ってきたのでコメ欄開いてマス♪
   良かったらコメ残してね~~♪♪

No title

heat☆wan よい物を教わりました(笑)
ネズミーランド(笑)←いま、こんな呼び方
なんだ! 

帰省すると色々楽しい事がまってそうですね!

No title

年末の帰省準備早いですね 
関西でしたよね 車気を付けてくださいね!
京葉線沿線なら近くていいですね ネズミーランド 久々聞いたような気がします(笑)

No title

足跡からお邪魔しちゃいます。
帰省準備おつかれさまです!

noiも夕方仕事を終えてネズミーランド行きましたよ♪
冬より暖かく日が長い時期の方がお得感ありです!!
実家がネズミー地区なので近くまでは行くんだけど・・・

それはさておき、トマちゃんのお尻可愛すぎですね

コメントありがとうございます^^

お返事遅れてスミマセン。
後ほど^^、皆様のブログはお邪魔しますのでwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

夏に比べて、帰省準備も結構wwwいい加減だよwww
暑いのは熱中症が気になってね。。。
かなり準備万全でと思ってガンバッタけども。。。冬は高速が凍結してないといいなって思うくらいでww
でも、heat☆wanはゲットしたけどねwww
akabe.さんがご近所ならwww一緒にネズミーランド行けたよね^^
お友達出来るまで、年内は無理だからwww御一人さまで
行ってくるわwww寒いなwww

☆ののさんへ☆

やっぱこの時期は季節柄、平日でも混雑ですかwww
ぅぅぅwww
ダッフィーも人気ありありだしwww
これは開園時間から行って私も楽しむ^^方がいいかもwww
おし^^バーゲンに行くつもりの気合いでwww
頑張って行く予定ですwww
こないだ、ののさんが紹介してた^^千葉中央のCaféに行ってきましたよwww色んな情報^^助かってますwww

☆きなたろーさんへ☆
この本^^食材別に紹介されてるから詳しい^^感じでヨカッタかもwww
980円だからお得感もあるし^^おススメですwww
そして服も着たとこのアップ出来そうなんで待っててくださーーいね^^
重ね着するのにも^^イイ感じですよ。生地が薄いからwww
この服も寒がりさんには^^いいかもwww

☆テンママさんへ☆

スイッチねwwwなんか入りっぱなしwww
この状態でbuhixさんに行くと恐ろしいことになりそうなんでwww
まだ行ってないわwww
ネズミーランドwwwなんか中国っぽいよねwww
でも、姪ッコのためにwww今回はおひとり様決行よwww
他に何?って感じでみられてもwww今回はもういいわwww
私。。。強くなった気がするwww

☆トロ紅きなこママさんへ☆

そかそか^^風邪が完治するまで、閉じてたのねwww
了解です^^コメ残すねwww
ネズミーランド^^夢の国に行ってきますよwww
今回はおひとり様で決行ですwww
姪ッコのために^^私も欲しいのかもしれないダッフィーを買いにwww
きっと旦那にこれを言ったらバカにされるのでwww内緒で行きますよ^^
heat☆wanね^^生地が薄いから重ね着にもピッタリ^^
寒がりきなこちゃんにも^^おススメよwww
ネットでも買えるから次回は我が家もネットで購入予定だすよwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

寒がりさんには^^このheat☆wanいいかもwww
生地も薄いし重ね着しても^^モコモコしないからwww
次回、購入時はネットで購入予定ですよ我が家^^
ネズミーランドwwwこう言ってるのは私だけかもよwww
なんか中国っぽくてwwwパッチもんですよねwww
帰省はwwwウフフ^^楽しみですwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

はーーい^^関西ですよwww
気を付けて帰りますねwww
帰省するって^^楽しいかも^^実家が楽ですよねwww
ネズミーランドwww今回はおひとり様で決行ですwww
ダッフィー目指して^^行ってきますよwww
他から怪しい目で^^見られてもwww平気かもwww
強くなったわ^^私www

☆noi様へ☆

コメント&ご訪問^^ありがとうございますwww
私。。。スミマセンです。読み逃げしてます。。。
ご実家がネズミー地区ですかwww
私はこの6月に関西から引越してきたので^^今回、行く時はおひとり様で決行しますがwww
ダッフィー目指して^^行ってきますよwww
やっぱり開園時間から^^行った方がいいですよねwww
頑張ってきます^^
トマ尻^^気にいってくれましたかwww嬉しいです^^

後。。。わたしもコメント^^残しますねwww
これからも^^宜しくお願いしますwww

No title

ママしゃんサスガ!準備早いね~^^
 でも何だか年末ってバタバタしちゃうもんね~
 ネズミーランド:笑誰か見つかったかなぁ~?
 初めてなら超楽しみですよね~(^-^)
 6時からだとイルミネーションも最高だろうけど混み込みかな?
 でもせっかくだしママなら!楽しむべき^^
 トマちゃんどした~?こぱんもなかなか目線くれないよ~^^
 heat wan寒くないのね!ママしゃんチョイスいいね~^^
 見てみます♪
 
 

コメントありがとうございます^^

☆うたたねさんへ☆

ママさん^^フラの発表会お疲れ様ですwww
ステキな笑顔で踊ってたようで^^写真から拝見出来て
伝わってきたよwww

ネズミーランドwww実は昨日(20日のお昼)実行されましたwww
おひとり様もwwwまあ、慣れればねwwwいいかもしれないけどwww
この時期は平日でも混んでるwww
恐るべしネズミーランドwww

このheat☆wanは生地が薄いから重ね着も出来るし^^おススメかもよwww
もう^^ポチしたかな?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
