スポンサーサイト


大掃除開始www

今日からパパさんが研修で居ないのでwww
キッチンのガスコンロを掃除www

oosouji-1.jpg

けして捨てるゴミ袋を映してるわけじゃありませんwww
昨日、夕方のnews番組でやってた掃除の仕方をみて実践^^

確か、ふれぶるふれぶるの、ののさんもやってたと思う掃除のやり方です^^

50度のお湯に(バケツ1パイくらい)洗剤を入れて
漬け込むwww

1時間も漬けこんだら、ギトギトした油汚れくんたちが。。。
簡単に落ちるみたいwww

今は漬けこんでる状態なので^^結果はまた後日ですがwww
楽な方法で掃除しないとねwww
詳しいことは、オレンジページに載ってるみたいですよwww

キッチンで撮影してると

oosouji-2.jpg

ママwww何かくださいwww
って目でやってきましたトマちゃんwww

ん。。。トマちゃん残念ながらこちらは食べ物じゃwwwないんだなwww
ん。。。もう一人の食いしん坊は?どちらに?




oosouji-3.jpg

寝てましたwww
クロワッサンみたいにwww美味しそう^^
ムッシュくん。。。食べ物はテーブルで撮影すること知ってる様子www

さすがwwwムッシュ師匠。
要らない動きはしないwww




お願い

保護されてる白太郎くん(仮のお名前です)がアン家さんにいます。
詳細はこちらアン家さんまで宜しくお願いします。

アン家

早くご家族の元に帰れればいいのにって願うばかりです。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、エライな~!!
大掃除・・・
聞いただけで、身の毛がよだつ(>_<)
まだ、やる気にならないakabe.です(笑)

うわ~!!
これで汚れが落ちたらいいね☆
結果、楽しみにしてま~す(^◇^)

トマトちゃんは凛ちゃんとと一緒で
台所に立つと、必ずやって来るのね☆
クロワッサンムッシュ師匠!!
なんか美味しそうだぞ~(*^_^*)

akabe.

No title

あぁ~~~大掃除・・・・・・耳が痛い・・・苦しい
正月に大掃除します!

ムッシュくんの行動 我が家のグランにそっくり

No title

はじまりましたね~大掃除!!!(><)!!!
 やらなくっちゃと思いつつ休みはダラー。。。:笑
 いやいや最後はやりますよ~^^
 ガサガサの音でcopanもすぐ走ってきます(copanはダイエット中なので無駄ではありません:笑)お菓子の袋と間違えてね^^

 ムッシュ君サスガです^^

 よし来週からやろう:笑・・・ホントかな?(ニヤっ)

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

大掃除www確かにwwwなかなかねwwwしないよねwww
私wwwきっとキッチンのみで後はしないよwww
そうそう、この方法^^結構いいよwww
ただ、多少は汚れも残るので100キンとかで掃除グッツあったらそれ使うともっと綺麗に取れるかもwww
凛ちゃんも食いしん坊なのねwwwムフフwww
ムッシュはwww美味しかったよwww

☆ネーネさんへ☆

そやろwww大掃除って聞くだけでなんか^^苦しいよねwww
私wwwこのキッチン掃除だけしたら終了よwww
年末は実家やし^^普段の掃除で後は終わりwww
窓拭きなんてして風邪ひいたら大変やんかwwwってことで^^

大御所は無駄な動きしないのかwwwさすがやね^^

☆うたたねさんへ☆

休みの日は休み^^
私はこのキッチンだけしたらwww今年は終わりだよwww
もう寒いのに窓拭きなんてwwwしないwww風邪ひいたら困るしね^^
キッチンに行くと私がなんか食べてるかチェック入るのよねwww
トマちゃんwww女の直感はスゴイ^^
ムッシュは先読み?してたのか^^クロワッサン状態で寝てたよwww

No title

うわ~ ママさんのブログ見て…焦る(笑)
まだ何も手を付けてないな~ 我が家(T_T)
毎年年末に3日ほどかけて大掃除するのが
恒例なので、年末に…(笑)

うん!漬け置きはいいよね♪
なんでも洗濯洗剤がいいらしいよ!
今年は挑戦してみようと思ってマス(*^^)v

ムッシュ君❤ほんと!クロワッサンみたいね❤

No title

大掃除しなあかんとおもいながら
全然できてない~(>_<)
いいこと教えてもらったわ(^^♪
これで、我が家のコンロもきれいになるはず???
今週末には、やろうかな!!

ホンマ、ムッシュくんクロワッサンみたいでおいしそう(^_-)-☆

No title

クロワッサン(笑)大好物です。
大掃除の季節ですね・・・
我が家もやらねば・・・

トマトちゃんのお顔、何か欲して
ますね(笑)

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

へえええ^^洗濯用ですかwwwイイ事きいちゃったwww
ありがとうございますwww
私wwwこのキッチン掃除で終了ですよwww
寒いし窓ふきなんかして、風邪ひいたら大変だしwww
後は普段の掃除で終わりですwww
ムッシュ師匠www美味しそうでしょwww
これに温かいカフェオーレあれば最高ですよねwww
きなこママさん。。。ブログのコメント欄閉じてるけどwww
コメントどこに残せばよい?

☆きなたろーさんへ☆

そうですwwwこの方法なら漬け置きなんで^^楽でしたwww
掃除グッツあればもっといいかもwww
私、もうキッチンの掃除で終わりですよ^^
この寒いなか、窓ふきなんてwww拷問ですからねwww
風邪ひいて帰省出来なくなる方が嫌なんで^^大掃除は終わり^^
後は、普段の掃除にて終了www
ムッシュ師匠www美味しかったですwww

コメントありがとうございます^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

クロワッサンwww大好物でしたかwww
ムッシュワッサン^^結構、いけますよwww
大掃除^^ボンパパさんお手伝いですね^^
チカラのいるお風呂掃除なんてきっとママさん喜びますよ^^
ボンパパさん^^色々と頑張ってねwww
トマちゃんwwwきっと私のオコボレを狙ってたかなwww

No title

お、漬けこみで油汚れ落としてますねー^^。
勝手に命名した「クラゲ作戦」(笑。
あ、これはクラゲに見えないか(爆。

今まで手が荒れながらやっていたあの苦労はなんだったのか・・・そう思うようなやり方ですよね~。

コメントありがとうございます^^

☆ののさんへ☆

これwwwののさんとこのは、クラゲでしたよねwww
我が家www本当のゴミにしか見えてないwww
でもこの方法^^楽でしたwww
洗う時にゴム手袋があれば^^なおさらおkな掃除ですよねwww
私、ゴム手袋買い忘れで手が少々www痛いですwww
これにて^^我が家の大掃除は終了www

No title

まんまるムッシュ師匠可愛いいし
トマちゃん なんかください光線発射しまくりで ホントに可愛いね

こんな可愛い家族にかこまれて ママさんのお掃除もはかどるでしょうね!

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

でしょwwwクロワッサンムッシュ^^美味しそうで食べちゃいましたwww
師匠は無駄な動きはしない主義www
その一方で食いしん坊トマちゃんはwww何かあるはず^^って感じで
キッチン大好きwww
大掃除www我が家はこれにて終了です^^
年末年始は実家の関西ですしwww寒い中、窓ふきして風邪ひいたらwww大変ですから^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
