スポンサーサイト


晴れないと。。。寝るしかない?よねwww

明日からパパさんが研修でいないwww
ご飯の準備も^^楽出来ちゃうwwwステキ週間www

ってなことで本日はこちら

hanten-1.jpg

角煮でなく煮豚www
このタレで簡単に煮豚が出来ちゃうwww
圧力くんにもモチロン^^登場していただきますwww

こちらを作ってる途中でトマトをみたらwww

hanten-2.jpg

半纏の上で爆睡中www
昨日の天気予報じゃ、お昼からは晴れるとか言ってたのにね。。。
なんかハズレやん今日は。。。

夕方にはきっと雨もやんでくれるはずwww
それまでに、チャチャッと準備するから。

煮豚が出来たら^^散歩行こうねムシュトマwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トマちゃん地方は雨だったんだね~
きなこ地方は晴れてたよん♪
明日から寒くなるらしいから
皆さん、お体気を付けてね(説得力ないよね 笑)

赤くて可愛い❤ベットと思ったら!半纏! 
人間にもトマちゃんにも大活躍してるね(^.^)

No title

こっちは、晴れたり曇ったりの天気でしたよ!!
煮豚、おいしそう~♪
ちゃんちゃんこで寝てるトマちゃんは、雨でイジケ気味??
明日は晴れて、たくさんお散歩できたらいいね(^O^)

No title

明日からパパさん研修なの?
ママさん、ご飯は楽だけど、
パパさんがいなくて、寂しくな~い(^v^)

「煮豚のたれ」なんか、いいねぇ~(^◇^)
お腹、空いてきちゃった(笑)
明日、買ってみよっ☆
カゴメの「トマト鍋」美味しかったよ♪
さすが、ケチャップの大御所!!
見事なお味でした(笑)

明日から、かなり寒くなるみたい・・・。
お散歩の時は、あったかくね(*^_^*)

akabe.

No title

トマトちゃんも爆睡ですね・・
うちも爆睡くんでした・・・

明日の天気はどうなんでしょうか?
雨だと確実に寝てるんでちょっと
私が退屈です(笑)

No title

こんばんは
今日はお天気変でしたね・・・
うちもほとんど寝てましたよ 昼間は(笑)
久々ですか!?圧力くんの出番 美味しい煮豚食べたいな

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

寒がりな私のために買った半纏www
すでにトマトのベットになってる予感www
温かいの知ってるんですね^^かしこいwww我が子www
ママさんも^^復活されて良かったwww
でもwwwたまにとーちゃんやお兄ちゃんのブログ更新も楽しいので^^
待ってますよwww
今日はお天気なのでお昼すぎにまた散歩行ってきますwww

☆きなたろーさんへ☆

煮豚www美味しかったです^^
このパックで売ってるモランボンの^^私メチャメチャ愛用してますwww
角煮も煮豚も同じ感じですがwww
圧力くんにも手伝っていただき^^助かりましたよwww
今日はお天気になったので^^お昼すぎにまたまた散歩ですwww
どんだけwww散歩ばっかり行ってるって思いますがwww
私の健康のためにって思ってますwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

新婚ならwww寂しいって思う?かもwww
もう、今ではwww
ムシュトマの方が寂しいって思ってるかもねwww
このモランボンのタレ系www
結構、いいよwww使える^^
角煮も煮豚も同じように思うけどwww美味しいのはかわならいから
買ってみてwww
今日はお天気だけど空気が冷たいねwww
メチャメチャヒートテックさまさまよ私www
akabe.さんも気を付けてね^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

雨の日はヒマですよねwww
なんか散歩に行かないだけでヒマwww
でも今日はお天気なんで^^ボンくんもお散歩満喫したのかな?
我が家もお昼過ぎに第二弾散歩行ってきますよwww
どんだけwww散歩ばっかり行ってるって思いますがwww
キモチいいですよね散歩www

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

昨日は変でしたよねwww
晴れるとか言ってたのにしつこく雨降ってるしwww
でも^^今日はお天気なんでwww
お昼過ぎには^^第二弾散歩を決行ですwww
ゆずちゃん^^元気になってヨカッタwww
でも寒くなるから、お腹冷やさないようにね^^
圧力くん^^久々でしたがwwwいい仕事してくれましたよwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
