スポンサーサイト


ありがと。

これ12月の始めかな?

omou-1.jpg

貸切ランのある公園のいちょう。
とっても綺麗な黄色の絨毯になってた^^

omou-2.jpg

何?思ってるんだろwww

omou-5.jpg

こちらも同じ公園内にあるお花。
お花の名前がわからない私www

omou-3.jpg

その脇をこのお顔で散歩するムッシュ^^



この仔たちがいなかったら、公園なんて1人で散歩することなんかきっと
ない。

この仔たちが私に教えてくれることは

たくさん

あるんだね。


ありがと^^

ムッシュ。トマト。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます
近所に素敵な公園があっていいですね!
そうですよねー トマちゃん ムッシュ君がいるから行きますが
一人じゃね・・・
ランも賑わったら楽しいでしょうね!

No title

わぁ~(^◇^)
綺麗なイチョウの絨毯!!
見事だわ~☆
それに、お花もあって、いいねぇ~(^v^)

こ~んな素敵な公園で、お散歩出来て
ムッシュ君&トマトちゃん&ママさんはいいなぁ~!!

私、こんな素敵な公園が近所にあっても、
1人だったら絶対に行かないだろうなぁ・・・。

今日のママさんのブログを読んで、
なるほど!!
ごもっともだわって、すっごく思っちゃった(*^_^*)
後から、凛ちゃんに「ありがと」って言わなきゃね☆

akabe.

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

貸切ランの公園は水元公園ほどは広くないけど、よく行ってる散歩公園です。
ムシュトマに出会えたので^^散歩も公園や普通の道も行きますが、1人だったら。。。行かないですよねwww
季節を感じることが出来ること^^空が青く夕日が綺麗って思えること。
たくさん教えてもらいましたwww
みんな我が子にはありがとうですよね^^


☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

引越しリンク完了したよwww

この公園にもきっと私だけなら、行かないだろうし自然を感じることも出来ないでいたと思う。
ムシュトマがいてくれて^^散歩に行くし、空が青いとか夕日が綺麗とかたくさんのことを教えてくれるよね^^
そんな我が子に出会えたことにありがとう^^ってみんな感じてると思うよ^^

綺麗な黄色の絨毯だね~。
本当、ママと同じ気持ちです!私も公園に行く度(特に季節の移り変わりに)そう思いますo(^-^)o。「ありがとう」って思います(^_^)。
そして、こう共感できるママ達に出会えた事も!トマちゃん、ムッシュ君ありがとう(^人^)。
たくさん、たくさんありがとうってcopanにも!(^^)!。

No title

ホンマ、そうですよね!!
うちも、kinakoがいなかったらいろんなところに遊びに行かんやったろうし
こんなにお友達がいっぱいできへんかったやろうし…

ママさん実家に帰ってきて、遊ぶ際はぜひ我が家も遊んでくださいね♪

No title

私もボンがいなかったら公園にはいかない人かも・・
ボンのおかげで知り合いになれた人もいるし(笑)
ほんとだ!と思いました。綺麗な公園ですね♪
羨ましいな!!

No title

銀杏奇麗に散ってますねッ(*^_^*)
ホントそうですよネ…
公園なんて一人で歩かないですもんッ!
我が家も散歩中ふと思う事あります…
四季を感じれるというか、去年の今頃はこうだったトカ
公園の中だけでも景色が移り変わっていくのを
確実に見れてます。

ホント感謝しないといけませんね\(^o^)/

コメントありがとうございます^^

☆うたたねさんへ☆

だよね^^
ホント、公園は1人で散歩しないもんね。
季節を感じることが出来るってステキな事なんだ^^と思う^^
この仔たちに出会えてよかった^^
そして^^ママたちにも^^
毎日がありがとう^^だよねwww

☆きなたろーさんへ☆

ホンマにそうですよ^^
大人になってからって、あんまり友達とか出来るって少ないし。。。
でも、この仔たちのおかげで^^友達になれることって多いですよね^^
同じ犬好きって共通点があるから^^自然と話も合うし色々と参考になることも聞けちゃうし^^
だから我が子には^^毎日がありがとうですね^^
一緒に遊べる日^^待ってますね。鍵コメにアドレスいれときます^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

こうやってブログで繋がった^^ブヒ好きの皆様には感謝です。
この仔たちがいなかったら、公園も行かないしモチロン私なんかブログも始めようとか思わなかったしwww
色んなきっかけを私に与えてくれた^^この仔たちには^^毎日が
ありがとうですwww

☆papan母さんへ☆

ですよねwww
去年はどうとか?今年は?とかって思わないです。
きっと私なんかは、散歩もしないし引越してきても知り合いもいないから
軽く引きこもりになってたかもwwwと思います。
だから^^この仔たちがいてくれてよかったですよ。
季節を感じることが出来るってステキだし^^自然ってすごいよねとかも感じる^^
みんな我が子には^^ありがとうですよね^^

目が6つ

そうですよね。

わんこが傍らにいるだけで
いろんな事が楽しくなって
いろんな物や場所や人に接する機会が増えますよね。

わんこの目でみると
ものの価値観も変わるし
ムットママはトマちゃんとムッシュくんの分もだから
目が6つですね。

(いつも読み逃げばかりでごめんなさ~いv-436

コメントありがとうございます^^

☆大吉さんへ☆

読み逃げいいですよwww
私もかなりの常習犯ですからwww

そうですよね^^色んな発見や考え方が出来るようになったかな?
この仔たちに出会えたこと^^ありがとうの毎日です^^
そして里親募集の仔たちを預かってる方に出会えたことも、そんな団体があったことも教えてくれたのはワンコがいたからです。
色んな繋がりをくれたワンコには^^正直、頭があがりませんwww
大吉さん^^ダッくんもきっとすぐそこに縁があると思います^^
応援しか出来ませんが、そのままのダッくんを迎えてくれるご家族に出会うまで^^ダッくんのいい所をイッパイ発見して下さいね^^

No title

ママさん暖かいコメントありがとう♪
とっても嬉しかったです!

イチョウの落ち葉好きだな~
でも・・・下呂にイチョウの葉が少ないから
残念なんだ~
黄色の絨毯、綺麗だよね~

そうそう!私もそう思うんだ♪
ワンコと暮らすと、季節の移り変わりよく分かって
自然に興味がわいてくるんだよね!
こんな素敵なことを感じさせてくれる子たちに感謝♪
ありがとう~って言わなきゃね♪

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

ママさん^^復活?したの?
年末に向けて^^主婦はなんせバタバタするから^^しっかり休んで
ゆっくり出来たかな?
そうだよねwww
私もこの仔たちがいなければ散歩もしないし季節なんて感じることもなかったと思う。
それにブログもしてなかったwww
だから^^こうやってみなさんと繋がれたことに感謝だし^^ありがとうって思うwww
みんな我が子には^^ありがとうですよね^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
