スポンサーサイト


師匠と弟子www

今日じゃないけど。。。
昨日(木曜日のお昼過ぎかな)でのことwww

誰もいない。。。貸切ランで。。。
ある特訓が始まったwww

kashikiriran-1.jpg

今日は私が直々に教える。
準備はいいか?
トマト。。。私の言う通りにしていれば。。。
間違いないwww

kashikiriran-2.jpg

まずは、私の喉の調子からwww
んっん。。。
イイ感じ。
では開始だwww

kashikiriran-3.jpg

そうだ^^
その感じを忘れるなwww
ボールはあまり奥までくわえると。。。

一緒に砂や草を食べることになるwww
そこ、気を付けて
もう1度。。。

kashikiriran-6.jpg

ムwww
いかん。。。これはボールが奥まで口に入りすぎだwww
さっきの方が、出来てたぞトマト。。。

もう1度思い出すのだwww
同じことは何度も言わすなトマト。。。
お前なら、出来るはずだwww
やるのだwww
トマトwww

kashikiriran-5.jpg

フムフムwww
目を閉じていても解るんだぞ。。。
心の目がちゃんとトマトを見ているのだ。

kashikiriran-7.jpg

すばらしい出来だwww
もう、私が教えることは何もない。。。
トマト。。。

大きくなったなwww
さらばじゃwww





kashikiriran-9.jpg

自己陶酔しまくってるムッシュ師匠でしたwww

以上、現場よりムットママがお伝えしました。






お願いします
保護中の白太郎くんが、アン家さんにいます。
詳細はこちらまで、宜しくお願いします。
早く、ご家族のもとに帰れることを願うばかりです。

アン家
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムッシュ師匠!!頼もしい!!
そうそうこれが情操教育だ!?(唐突に・・
判る人のみすいません)

ボンには絶対にパートナーが必要だ!
うちのママさんに見せよう!!
なんちゃって(笑)

No title

おお!!
ムッシュ師匠のご指導を受けられるなんて!!
凛ちゃんにも、受けさせてあげた~い☆
トマトちゃん、羨ましいわぁ~(^◇^)

それにしても・・・。
ムッシュくん、相変わらずベンチを温めてくれてるのね(*^_^*)

対照的な二人を見ているだけで、ホッコリするakabe.です(^v^)

akabe.

No title

おぉ~ ムッシュ師匠!
貫禄出てますね~
お顔にしっかり出てます!!

トマちゃん特訓!頑張ったね~
ムッシュ師匠についていれば、完璧だね♪

対照的なコンビ♪いつみても可愛いなぁ❤

No title

ムッシュ師匠 ワンダフル!
トマちゃんもご指導にこたえて サイコーの出来でしたね(笑)

貸切ドッグランも良いですね 二人だとね^^
ゆずもやっと元気になったので 遊んでくださいね

コメントありがとうございます^^

お返事遅れましたwww
すみませんwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

でしょwww
ムッシュ師匠もやる時はやるんですよ^^
まさにwww情操教育www
ボンくんも弟または妹が出来れば^^今よりもお兄ちゃんになること
間違いないですwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

我が家の長男^^ムッシュ師匠もやるときはやるんですwww
が。。。ほぼベンチを温めてるって噂もちらほらwww
こんな対照的なムシュトマでも^^今ではどちらかが居ないとダメなんだよね^^
これ、多頭飼いして初めて解ったことなのよ^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

ママさんwww風邪はいかが?
昨日のブログアップはとーちゃんが代理でしてて^^お久しぶりでしたが。。。
年末も近くなると色々となんか忙しくなってしまうから、今のうちに
しっかり休んで^^くださいね。
我が家のムッシュ師匠も^^貫禄あるでしょwww
結構^^しっかりしてるんです^^ビビりだけどね^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

ゆずちゃん^^元気に復活したら遊ぼうね^^
週末は?ゆずちゃん次第と言ってましたが、どこかに遊びに行ったのかな?
我が家のムッシュ師匠も^^やる時はやるのですwww
さすがwww長男と思いますよwww完全なる親ばかですがwww

No title

ムッシュ師匠、こちらに帰ってきた際は
ぜひ、kinakoにも伝授してやってください(^_-)-☆
メッチャハイパームスメでビックリされるかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

了解だwww
寡黙なムッシュ師匠。。。でもやるときはやってくれちゃうwww
ハイパー娘kinakoちゃんも^^きっと大丈夫?だじょwww
だって。。。トマトもハイパーだからwww
実家に帰ったら^^行くとこが増えて^^嬉しいかもwww
なんか神戸は外せない感じwww
芦屋も行きたいしwww
一日48時間くらい欲しいかもwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
