スポンサーサイト


待ってる待ってるwww

朝イチで私。。。接骨に行って帰ってきました^^
左が特にバキバキ状態www
また月曜日だwww接骨は。。。

お昼前に帰宅できたから、夕ご飯の準備したらいつもの公園のランに行くよ^^
って思って支度を済ませて^^

トマちゃんみたらwww


matteru-1.jpg

お耳がピーーン

これってwww
明らかに^^待ってる状態www

トマちゃんwww
お待たせでした^^

そろそろ散歩の準備して^^行こうかwww
時間帯がお昼とブツカルけど。。。

またまた貸切ランでも^^いいかなwww
我が家のペースで^^ゆっくり行こうね^^




引き続きお願い

保護中の白太郎君(仮お名前です)がアン家さんにいます。
詳細はこちらまで宜しくお願いします。

アン家



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

分かる~分かる!!
耳はアンテナだもんね
うちも『散歩』『ご飯』 いろいろな言葉や 行動に反応!!
平静を装ってても 心の中でバレバレ
この能力を他に活かせないものなのかと・・・・・爆爆

No title

こんにちは
トマちゃんの後姿 お尻がキュートですね^^
ランでたっぷり遊んできてねv-237

No title

そうそうパンたんも『寝てるかな~』って思ってみても
 待ってる状態の時がアリマス^^

 ひなたぼっこで気持ちよさそう~
 もう少し待ってたら寝ちゃったかもね♪

 家も公園にのんびり行って来ましたよ~^^
 ノーリードのワンちゃんが居てちょっと困っちゃった(><)
 飼い主さん自転車でスイスイ~って。
 
 白太郎君『あそぼっ』なんて誘われたり、お腹だして寝ちゃったり、
 とてもいい子だよね~
 飼い主さん。。。。早く出てきて欲しいな。。。
 

No title

トマちゃんの後ろ姿かわいい~♪
フレブルのおちりが大好きな私にはたまらんショット(^O^)

お散歩はどこにいったんかな??
今日はワンちゃんと遊べたんかな??

No title

貸し切りラン!いいなぁ~

この耳はこれから起こる事を察知していますね(笑)
期待に充ち溢れている感じだ(笑)

ランは楽しかった??

接骨・・・体の不調ですか?お大事に。

No title

ママさんの首、パキパキですか(>_<)
satobe.の首も、左がパキパキですよ(+o+)
こういう症状は、一度の病院じゃ、治らないもんね。
お互い、気長にいきましょうね☆

トマトちゃん、待ってるね~(^◇^)
そっちは、いい天気かな?
最近、天候が崩れる日が多いから、
天気がいい日は、おもいっきり外で遊ばせてあげたいよね。

ママさん、でも無理はしないでね。

akabe.

No title

後姿・・・待ちわびてる様子出てますね。
いじらしいです。

我が家は貸切ランの方が実はホッとしたりします。
伸び伸び走れますもんね。
友達犬と遊ぶのが上手な子は、やっぱり貸切はつまらないかな?

No title

トマちゃん可愛い待ち姿だね~
楽しみなんだね!お散歩♪

ママさん地方、晴れてる?
きなこ地方は大荒れでお散歩は中止だったよ~
貸切ランでも、気分転換できて良かったね❤

ママさん首、お大事に!
ちゃんと治しておかないと、あとから影響でることもあるから
しっかり治してね!

コメントありがとうございます^^

☆ネーネさんへ☆

やろwww
めっちゃ^^ピーーンってしてるこのお利口お耳www
ご飯。ご褒美。お散歩。オヤツ。美味しい。おでかけ。
このコトバはメッチャ好きwww
ホンマ、このピーーンお耳で他に何か出来ないものかと?
思う今日この頃^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

このお尻wwwいいでしょ^^
プリケツwww大好きなんですよ^^私www
ランでたっぷり^^ボールで遊んできましたよwww
またまた貸切でしたwww
でも柵越しに挨拶できたので^^少しは進歩かなwww

ゆずちゃん、食べてくれるなら缶詰もいいですよね^^
リンゴも消化不良にはいいかも^^
人にもリンゴはいいから。お大事にね。

☆うたたねさんへ☆

そうwwwこのままだったら寝てたかもwww
でも。。。お耳レーダーはしっかり働いてたわwww

ノーリードは困るよね。。。
ルールがあるから公園ではリードして欲しいって思う。
それ常識やんね。。。
白太郎くんね。。。迷子の届けとか出てないらしいから。。。
えっとか思うよ。
飼い主さん、ほんとどうしてるのだろう?って思うよね。

☆きなたろーさんへ☆

きなたろーさんもプリケツ好きですかwww
よかった^^ここにもいたいたwww
この感じで待たれてると^^ワガママも聞いちゃう私wwwバカですね^^
散歩は青葉の森のランです^^
ランは貸切でしたが^^柵越しに挨拶出来たので^^少しは進歩です。
まあ、相性もあるみたいですけどねwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

はーーい^^青葉の森のランは時間帯で^^貸切www
セレブ的な感じならプライベートランですかwww
メッチャ^^ボールで遊べて大満足なトマトwww
一方でムッシュはwwwでも、ムッシュも少し慣れてきてる様子^^
ゆっくりぺースで慣れていきますよ^^
接骨wwwそうなんですよwww
首がめcっちゃコッテテ肩こりも酷いんですwww
定期的に接骨通いですwwwお婆ちゃんみたいな私ですが^^
この仔たちとの散歩は頑張るんです^^
家事はwwwサボってるwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

そやでwww
首の凝りも酷いから下向いたりするのが辛かったwww
家事してると辛いwwwっていいわけか?
散歩は頑張れるから^^本日も貸切ラン行ってきたよ^^
天気の日は^^思いっきり遊ばせてあげたいもんね^^
satobe.さんも定期的に行ったほうがいいよ^^
年末には治しておきたいもんね。
そだそだ気長に治そうwww
ありがとね^^

コメントありがとうございます^^

☆machuさんへ☆

www実は我が家もそうなのwww
まだ、他の仔とどんな感じで遊べるか?手探り状態www
しかも、こっちで病院にかかってないから、何かあった時にとか思うと
貸切は有難いかな^^
ま、徐々に慣れてくれればいいかなって思ってるwww
トマトはかなりのマイペースだから1人で黙々とボールで遊ぶのが満足なのかもwww

☆トロ紅きなこママさんへ☆

今日はいいお天気でしたよ^^
なのでwww接骨帰ってきてお昼すぎから^^いつもの公園ランへwww
とっても楽しくボールで遊んでくれて^^満足なトマトでしたwww
ムッシュはwww徐々に^^慣れてくれればいいかなって感じで^^
我が家ペースでやってみますwww

首の凝りが酷くてwww
定期的に接骨通いですwww
まるでwwwお婆ちゃんです私www
月曜日は朝いちで^^接骨ですよwww
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
