スポンサーサイト


とおやまのwww

今朝のヒトコマ

kinsan-1.jpg

とおやまのムーさんwww




ムッシュの服。。。首まわりがノビノビなのはこれが原因だなwww




引き続きお願いです
保護されてるブヒくん(仮のお名前を白太郎くん)います。
詳細はこちらアン家さんまで宜しくお願いします。

アン家
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

合格

数ある花のその中で、大江戸八百八町に紛れもねえ、
背中に咲かせた遠山桜、散らせるもんなら散らしてみやがれ!

と言いたいのですね。ムッシュくん ちみのその悪を許さぬ
精神は大した物だ!タンは出ていないが合格とボンリコ隊長
が申しております!!(なんちゃって)

No title

ムッシュ君「遠山の金さん」になってる~!
桜吹雪が見えないような(笑)

この状態なるよね~!
きなこもよくなってるよん(>_<)
どうやってこの状態になるんだろうね?(笑)
だから首回り伸びちゃうんだね~

No title

とおやまのムーさん(^◇^)
なんて、素敵なネーミング♪

ムッシュくん、ホント器用ですねぇ~
凛ちゃんには、絶対マネができないよぉ~(>_<)

ママさん、首の調子はどうですか!?

akabe.

コメントありがとうございます^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

ボンパパさんwww凄い^^セリフwww
もしかして、とおやまのボンさん?
アザース^^これ合格ですかwww
うれしいッスwww
でもwwwデラックス^^頑張りますよwww

☆トロ紅きなこママさんへ☆

きなこちゃんもwwwなっちゃう?ホントwww
トマトは首まわりが伸びる原因はねwww
ウォウオ1人ブレイクダンスでノビノビ状態になってる時あるよ^^

ムッシュは足が短いから、基本的には冬でもタンクトップなのwww
袖があると、とおやまのムーさんになること多いからwww
たまに全部、脱いでる時があって^^1人イルージョンしてる時もあるなwww不思議だ^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

このネーミング^^気にいってくれた?
よかったwww
ムッシュは。。。なぜか?袖がある服だとこうなってるなwww
足が短いから?
よくわかんないけど^^1人イルージョンしてるわwww

私の首ねwwwこれ背骨からきてる。。。
定期的に接骨には通わないとダメみたいwwwお婆ちゃんみたいやね私。。。
明日^^また接骨行くよwww帰りはローソンだwww

No title

とおやまのって何??って思たけど納得!!
なんかムッシュくんお色気感じるんは私だけかな???
ムッシュくんに、ますます会いたいぞ~(^^♪

No title

遠山の金さん、、、(爆)  なるなる( ´艸`)
直してあげなきゃと思いながらも、絶対に即写真撮っちゃう~(*´∀`q)エヘヘ
写真撮ってから直す感じょね~(^m^) ムフッ

スリ②したりすると、脱げちゃうのょね~(;´д`)トホホ…

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

チョット解りずらいですよねwww
でも^^お色気ムンムンでしたか?
かっこよく言えば^^ワンショルダーwww
ボケて言えば。。。こちら^^とおやまのムーさんwww
関西人的にはやっぱ^^後者かなwww

☆テンママさんへ☆

そうやねんなwww
関西人の血が騒ぐ?これいっとかなwwwって感じで激写www
ムッシュにしてみれば。。。はよ直してよって思ってると思うwww
テンママさんも忘年会シーズンで忙しいのでは?
風邪や二日酔いに注意して^^12月を乗り切ってねん^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
