

兄妹です

376_convert_20080522235718[1]
 朝のお散歩前です。早くドアを開けてよーとでも言ってるみたいに、カギを開ける私の手をガン見キラキラそんなに、焦らなくてもー大丈夫よ大丈夫…ちゃんとお散歩しますから…              377_convert_20080522235916[1]
  お友達に会える公園入り口です。ムッシュは早く→広場に行きたいみたい…でも、朝はみんな時間帯がずれるから、お友達は夕方のお散歩でねーと言い聞かせるママでした。あれっ、トマトは                                                           380_convert_20080523000039[1]
 早速、穴探検家になってますよーえぇまぁ、こんな感じで散歩の開始です。           383_convert_20080523000155[1]
 珍しく並んで歩く貴重な2ショットグー!でもムッシュの顔の表情は…ママ早く歩いてよって感じですかねぇぇぇ    すみません、歩きますよムッシュ兄ちゃん。でもお友達は会えるか分からないよーとシツコク言い聞かせるママ。トマトは前進あるのみ…                      386_convert_20080523000326[1]
途中、同じ様にクンクンしたり・ブルブルしたり・カイカイしたり・おしっこうんちょをしたり…                      400_convert_20080523000520[1]
 帰宅後、一緒のマザーボールで寝たり…そんなムッシュとトマトをみてると、犬種は違うけど君たちは本当の兄妹みたいだねニコニコ。 正面なんだか嬉しくなるママ…              371_convert_20080523000651[1]
 こんなにお顔は違うけど、ムッシュとトマトの凸凹兄妹で、これからもよろちくね音符

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じ服着て 同じ行動してたら
なんだか顔も似てるよーな気がしてきましたよ(笑
でもやっぱ寝方は違うのねん
凸凹兄妹イイじゃな-ぃ★★

同じTシャツもムッシュちゃんとトマトチャンでは長と短で面白いですね(*^-^*)
あっ、かわいいという意味ですよ(^_^ゞ

鼻の長さも長と短でいいコンビ(兄妹)v-218

ムッシュ君とトマトちゃんは仲良しさんですね(e^_^e)
一緒の服着ててかわいいわぁ☆
ムッシュ君今日は洗濯物の上じゃないのね(笑)
こうして寝てるのを見ると癒されますよね。
ふたりともかわいいよ~♪
ポチ★

本当に兄妹みたいですね!
一緒にいるうちに、慣れちゃうんでしょうね。
ムッシュくんも、トマトちゃんもお揃いの
洋服を着てて可愛いです♪
兄妹がいるっていいですね☆
いろんな会話をするんだと思います。。

血の繋がりなんてなくったって
犬種が違ったって
本当の兄弟になれるワンコって
すばらしい~☆

ペアルックがナイスです!
凸凹兄妹サイコーっす!!!!

仲良くお散歩♪一緒にネンネ♪
こんな感じに散歩できるの良いですね~
兄妹いいですね~
これからもよろしくね!!

ロコモコママさんへ    生活パターンが同じになると、似てくるのかなやっぱり…凸凹兄妹でガンバリまーす。     オフ会参加ですねー。会えるの楽しみですv-10

たのんママさんへ      長・短コンビでガンバってます。あっ、かわいいだなんて…嬉しい。お誉めのお言葉ありがとうですv-10

ぱーのすけママさんへ     私の憧れは、こむ兄とあんず妹のような兄妹ですよーv-10毎回ムッシュも洗濯物の上だと、母の立場が…今回は早く片付けましたよv-398 

☆makiママさんへ     最初はこのコンビはどうなるのーとか思ってたけど…一緒の生活すると似てくるのかな?   ムッシュとトマトはどんな会話してるんだろー…考えるとチョットこわいv-12でも聞いてみたい…

ネーネさんへ     お誉めのお言葉ありがとうですv-10本当の兄妹になれて我が家にきてくれた事に感謝です。親バカです。凸凹兄妹でガンバリます。  オフ会参加ですねー。会えるの楽しみですv-10 

ブンママさんへ     こちらこそ、この兄妹をどうぞよろちくです。      オフ会参加ですねー。会えるの楽しみですv-10

仲良し兄妹だァ~v-353
寄り添って寝るなんて羨ましい・・・

見た目も違うけど、やっぱりお揃いの服を着てる姿って、カワイ~ですよねv-344

えてはなママさんへ     この時はたまたまだったので…お揃いの服だとv-10判りやすいしカワイイしv-344えてはな兄妹も、おそろーですよねーv-411

違う犬種で見た目が正反対な感じの二人が
仲良く歩いてるだけで萌え~ですw
ペアルックだったり寄り添って寝たり・・
ヤバイですw
ホントに兄弟に見えてきますね。

性格も凸凹ですか?

多頭飼いの癒される所ですね♪
可愛いです^^

お洋服はどこで買ってますか?
ちょびはポチョムキンさんのファンです☆

バビぱぱさんへ    ぱぱさん萌えーですかv-10滅多に一緒のマザーボールで寝ないので、これはお宝ものです。しかもムッシュが洗濯物じゃない場所だし…        性格もビビリのムッシュ・お転婆トマトです。

みわぢさんへ    ご訪問&コメントうれしいですv-10ありがとうです。服は、ミント神戸にあるペットパラダイスが多かったです。最近はみなさんのブログでカワイイv-10と思ってネットで購入する方が多いかも…ポチョムキンさんねv-355参考にするわ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
