スポンサーサイト


サンレンタンwww

近所の公園のランにお昼過ぎから行ってきたムシュトマ^^
時間も時間だったのでwww

貸切状態www
ま、いきなりいっぱいワンズがいると。。。
トマトの興奮がどーなるか?解らないから^^
今日は。。。ボールで遊びましょうwww

ムッシュはwww
遊ぶってわけじゃなく。。。
定位置^^私の膝の上www

そんな状態で遊んだラン^^
でも、トマちゃん久しぶりに走ってボールで遊べたので^^
ご満悦

息もあがってきたので、ランから出たところを母は激写www

ワン

3rentan-1.jpg

ツウ

3rentan-2.jpg

スリー

3rentan-3.jpg


お見事wwwサンレンタンwww

隊長www副隊長www
デラックスまではいきませんが。。。

サンレンタンでいかがですか?


その一方でwww

3rentan-5.jpg

僕はまったく遊べてないですけど。。。
タンなんか出さないぞwww

オスネムッシュも見逃さない母であったwww
ムッシュwwwまたランでフリーになる時はパパも一緒の時にしよ^^

こんな感じでランを後にしたムシュトマ家。
ゆずちゃんwww場数^^ふむ一歩を歩み始めたよwww
ゆずちゃん、体調崩してるみたいで。。。早く元気になるんだよ。
復活したら^^水元公園のランで遊ぼうねwww




皆様に感謝です
昨日、ブログある方は転載お願いした迷子のフレブルくん。
まだ保護されているアン家さんのお家にいます。
でも、きっと皆さまがブログに転載することで
何か情報が入ってくると思います。
そして皆様が即、転載してくれる事に感謝と感激です。
皆様の温かいキモチ^^ブログを通しての繋がりですが
とっても強いですよね^^
私、この広場を通して知り合った皆様に^^出会えて
良かったです。
















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

せっかく行ったランだったのに・・・。
貸切だったのね。

とってもご満悦なトマトちゃんのお顔。
とっても不機嫌そうなムッシュくんのお顔。
対照的で、面白いね(^◇^)

サンレンタン!!!
ママさん、そうきましたか(笑)
なかなか考えましたね。
副隊長的には、OKダスよ(^O^)/

保護犬、早く飼い主さんがみつかるといいですね。

akabe.

No title

トマちゃん素敵な笑顔だね~♪
しかも!サンレンタン!!お見事っ(*^^)v

せっかく行ったランでお友達に会えないかったのは
寂しいけど!うんうん!練習だと思って場数踏みましょう♪

例の‘水元公園’に大集合する日は
近いだろうね~❤

No title

トマちゃん、メッチャ満足のサンレンタン♪
お友達はいなかったけで、広いところでボールで遊んだり
たくさん走ったり楽しかったんやろうなぁ~(^_-)-☆
次はみんなと水元公園かな??

こちらに帰った時は、ぜひkinakoと遊んでくださいね
楽しみにしてます\(^o^)/

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

おk出ましたかwwwよかった^^
次回はダブルで^^頑張りますよんwww
そうなの。。。ランは貸切でしたwww
でも徐々に慣れればいいかなって思うから^^こんな感じで我が家は満足www
いつかは^^上手く遊べるブヒ子に変身よwww
保護のブヒくん、ホント家族の元に帰れる事を願うばかりです。

☆トロ紅きなこママさんへ☆

ステキなサンレンタンでしょ^^
思わず^^母は激写ですよwww
ランは貸切でしたwwwでも^^ゆっくり我が家ペースで慣れていけばいいかなって思ってます^^
そうです^^場数ですよwww
明日も行くと思いますwww
憧れの水元公園も^^デビュー近いかな?きなこちゃんみたいに^^
上手く遊べるブヒ子になりますよwww

☆きなたろーさんへ☆

そうみたいです^^
やっぱり自由に走ったり^^広いところに行くって大事ですねwww
今日はラン、貸切でしたけど我が家のペースでゆっくり慣れていこうって
思ってます^^
明日もラン^^行こうと思いますwww
帰省した時は^^芦屋浜でwwwいかがですか?
また^^宣言しますよ^^

No title

ムムム 3連タンできたか!トマト隊員は取りあえず合格!
ムッシュ隊員はより精進するように!!
By ボンリコ隊長 なんちゃって(笑)

コメントありがとうございます^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

ボンリコ隊長www
アザーース^^トマト無事に合格ですねwww
ムッシュ。。。かしこまりんこwwwより精進する所存です^^

本日は近所ランに行こうか?ただいま検討中www
雨で地面が。。。どうなのか確認してからのランいきーのwww
って感じですwww
毎日^^慣れさせてみんなと上手く^^遊べるブヒブヒに変身だwww

No title

トマちゃん たっぷり遊んで ナイスな タンデラックスですよ(笑)
ムッシュ君はお家と一緒でママのおひざですか・・・
いろんな楽しみがあって良いですよ^^

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

そうですよね^^
それぞれの楽しみ方があるようでwww
トマトはホントに嬉しかったみたいで^^帰宅後はご飯食べて爆睡。
ムッシュはいつもと変わらず。。。また私の膝へwww
ゆずちゃんも少しは回復したようで^^良かった。
寡黙な先生もwww聞いていいのか?って思いますよねwww
完全復活まで^^ゆずちゃんもユックリ休めば^^きっとスグに良くなるよね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
