スポンサーサイト


今朝のジャージッコたち

やっぱり今日もパパが仕事へ。。。
でも、朝の散歩だけは^^一緒に行ってもらえた我が家のwww
ジャージッコたちwww

jajisanpo-12-5-1.jpg

マンション出てすぐの小さな公園。。。
トマちゃん。。。先を急ぎたいのかなかなかこちらを見てくれないwww

jajisanpo-12-5-2.jpg

同じくムッシュも、先を急ぎたいwww
そんなに焦らなくても^^大丈夫なのにね^^

jajisanpo-12-5-3.jpg

トマトより先回りして撮ったらwww
私が。。。邪魔になってしまったwww
ゴメン、トマト。。。またまた泥棒顔になってしまったねwww

jajisanpo-12-5-5.jpg

マンションの近所は今、戸建が沢山^^建ちだしてます。

jajisanpo-12-5-6.jpg

ムシュトマwww
足並み合わせて^^歩きだしwww

チョコット^^ムシュタンデラックスwww出ましたよ^^

jajisanpo-12-5-7.jpg

朝日が眩しかったね^^ムッシュwww
ホントはまだまだ寝ていたい時間の朝散歩^^
休みにしては、早い時間に散歩だもんねwww

jajisanpo-12-5-8.jpg

トマちゃんはwww
散歩となれば^^目ざめは最高www
バッチリお目ざめですwww
とにかく。。。前進あるのみ^^

jajisanpo-12-5-9.jpg

そんなトマトも、クンクンする時は立ち止まり^^
仲良く2人でクンクンですwww

今朝はマンションの近所を散歩^^
短い散歩だったけど、みんなで行けたから満足してくれたかな?

電車乗って、昨日言ってた葛西臨海公園にと思うけど。。。
なーーーんか私の首から肩にかけてシビレテル?感じあり。。。
寝違えたみたいな感じがして、やっぱり今日は無理やわ。。。

ゴメンねwwwムシュトマ。
短い散歩を朝。昼。夜と行くので^^それで今日は我慢してちょーだいな。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おソロのジャージーでお散歩は近所でも楽しいよね
二人ともママさんと一緒だからね^^

パパさんのお休みの土日に水元で会いましょうね!
うちもそうですが 過保護だと自分が犬とは思ってませんから あまり他の子と戯れないんですよ(汗)
場数ふませましょう!

No title

ジャージッコたち、近所のお散歩でも大満足みたいですよ
やっぱり、みんなでのお散歩がいいんですよね♪
我が家も、今日はムスメも一緒につかしんまで散歩しました

No title

さて今回のジャージ部の使命であるが近日中に二人のタンデラックス
写真をブログにアップする事である。尚、ムッシュ&トマトが世間様から
変顔扱いされてもボンリコ隊長は一切関知しないのでそのつもりで、
なおこのコメントは自動的に消滅する。成功を祈る!なんちゃって!
ボンリコ隊長

No title

うわ~♪ジャージ部の部員さん可愛いなぁ❤
一緒にお散歩してたら、思わず声かけちゃう。
目立って可愛い~♪
ほんと!9689さん可愛いですよね!
…ちょっとまだ買えないけど(笑)

短いお散歩でも!朝昼晩と3回も行けたら
トマちゃんもムッシュくんも満足するよ~

ママさん首大丈夫? お大事にしてくださいね!

No title

ママさん、首、大丈夫???
事を同じくして、うちのsatobe.も首を痛めてます。
明日にでも、整骨院に行くと言ってます。
ママさんも悪い時には、早めに病院に行ってね!!

ムッシュくん&トマトちゃん、ジャージとってもお似合いよ❤
トマトちゃんの泥棒顔、akabe.は好きだぞぉ~!!
2人とも、本当に仲がいいね。
見ていて、微笑ましくなります。

ジャージ部員のお二人へ
ボン隊長の指令をしっかり守るダス(^◇^)
オダは、今日、撮影会、頑張ってきたダスよ。
乞うご期待ダス(^O^)/

akabe.

No title

ジャージーズ可愛いですねッ(*^_^*)
ピンクと黄緑ナイスな組み合わせですッ!
きっと目立ってご近所の人気者では
ありませんかッ((+_+))
私なら確実に走って駆け寄ってしまいます…

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

はーーい^^ぜひぜひ次回は水元でwww
メッチャ楽しみにしてます^^

おソロでジャージ散歩^^やっぱりみんな一緒で行ける散歩は楽しいみたいですwww特にムッシュはパパも一緒じゃないとダメと思ってる様子で^^
ランは^^場数ふませて慣れてくれたら^^いいのですが。。。
トマちゃん華奢な感じの仔を狙うことがあるのでwww
こっちが気を使うんですwww
でも^^慣れですよねwww頑張りますwww

☆きなたろーさんへ☆

つかしんですか^^アミーゴさんありますよねwww
あああ早く帰りたいwww
海ふれはきっと年末は無理だと思うのですが。。。
芦屋浜なら行けると思います^^ご一緒できれば^^嬉しいかもwww

我が家ジャージ部隊は^^近所散歩で満足www
そうですよね^^みんなで散歩が楽しいみたいですwww
kinakoちゃんもオレンジジャージで^^
集まったら^^ファンキーなカラージャージッコたちで^^萌え萌えですねwww

☆ボンリコ隊長さまへ☆

隊長www
直々にコメントをwww感激っすwww
ジャージ部隊^^極上のタンデラックスをアップ出来るように
日々、精進する次第でありますwww
我ら^^ジャージ部隊の根性を見届けてくださいwww
イチ部隊ムシュトマ。

ボンパパさんwwwこんな感じでいかが?かしらwww


☆トロ紅きなこママさんへ☆

きなこママさんも^^9689さんの体操服にゼッケンwww
いかがwww
きっと。。。kinakoちゃんもゲットする?と思われ。。。
おソロしましょうwww

この日は昼散歩をチョイ長くwww夕方は近所公園にダッシュで行って帰るwwwそんな感じでした^^
パパさんが今週の水曜日が終れば^^なんとか落ち着く様子で。。。
でも。。。忘年会が週末ごとに入ってるwww
首www長年の歪みからくるものかな?と思いますwww
午後から接骨行ってくるかな。。。お婆ちゃんです私www

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

うそwwwマジ。。。
satobe.さんも首www
私、背骨の上の方が歪みあるらしく、きっとまたそれが再発かな?
と、思ってますwww
午後にでも。。。接骨に行こうかなwwwお婆ちゃんやわ私www

ジャージ部隊。。。ムシュトマ、隊長&副隊長のお言葉^^
感激でありますwww
この指令は^^必ず達成できるように、日々精進するダス。
副隊長、撮影会^^お疲れでありましたダス。
期待してるダスwww
モチロンwww副隊長^^あのピンク西野カナバージョンでwww
人気者だったに違いないwww

☆papan母さんへ☆

ジャージのこの配色www
私の目立ちたいってキモチの表れかwww
関西の血が騒ぐwww

papan母さんwww駆け寄って来て来てwww
あああ早く^^関西に帰省したいwww
出会ったら^^ジャージで参上します^^
その時は^^宜しくお願いしますねwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
