スポンサーサイト


9689

前まえからどーしても欲しかったけどwww
でもwww
ポチっとする前に他のモノをゲットしていた私。。。

でも^^今回はやっとこさ^^無事にこちらをポチっと出来ました^^

9689-1.jpg

何を買ったかってwww
それは^^

こちらです^^

9689-2.jpg

ジャージに体操服www
メッチャ萌え萌えじゃないwww

これにゼッケンまで私^^買ってもーーたわwww
かなりの萌え萌えやんwww
お名前書いて^^付ければwww
みんなに勝手にお名前を覚えていただけちゃうwww

まさに^^オフ会用って感じですwww
いつでもどこでも^^スグにオフ会に行けちゃうwww

明日^^ブログで仲良くしていただいてるゆずちゃん^^
水元公園に行くって言ってたのよねwww

でも。。。我が家のパパが。。。仕事決定したの。。。
あーーーせっかく会えるのにな。。。
このジャージ着て、行きたかったなwww
電車で行くのも。。。
ちょっと考えてみよう。


では^^サッソクwww
ムシュトマに試着ですwww

9689-3.jpg

散歩もご飯も終って^^マッタリされてるご様子のところを。。。
お邪魔したのが。。。気にくわないご様子のトマト姫www

9689-5.jpg

前のファスナーを閉めて着てはくれないご様子www
でも^^ピンクのジャージwww
トマちゃん^^なかなか可愛く着こなしてるやんwww

9689-6.jpg

ムッシュwww
母のカメラの腕は相変わらずですが。。。
なかなか^^ええやんかwww
さすが^^主役ジャージ

9689-7.jpg

僕はなんでも^^着こなせるよwww

そだよね。ムッシュは何でもカッコよく^^着こなしてるよwww
と、これも相変わらずの親ばかなのであったwww

ボンパパさーーん、akabe.さんwww我が家のムシュトマもジャージ部に入部希望です。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~!ママさん体操服&ゼッケン!
これめちゃヒット❤
私も狙っているブツだよ~!(^^)!

トマちゃんのピンクジャージもムッシュ君のグリーンジャージも
とっても似合ってる!
これは「ジャージ部」入部決まりだね☆

No title

トマトちゃん&ムッシュくんへ

ようこそ、ジャージ部隊へ!
入部希望、受け付けました!!
即、入隊決定です!!!
ちなみに、隊長はボンくんで、副隊長は凛ちゃんです。
そこんとこ、夜露死苦(笑)

ジャージもいいけど、体操服は、かなり萌えだね❤
早速、お店を見てみましたよ。
半額がたくさんあったけど、このみのサイズはなかったなぁ~。
残念(>_<)

トマトちゃんもムッシュくんも、ジャージとっても似合ってるよぉ(^-^)

akabe.

No title

ジャージよくお似合いですよ~\(^o^)/
萌え~って感じですねッ(*^_^*)

これ着てたくさんのお友達と遊んでる姿
またアップして下さいね~
楽しみにしてます(^^♪

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

9689wwwついに我が家に来ちゃいましたwww
メッチャ悩んだよ^^学童ジャージにするか。。。
でもwwwピンクとイエローにしたわwww
あなたが主役ですから。。。って事で^^
サイズは、かなりゆったりしてるので、いつもの服よりサイズダウンした方がいいって。
お店の方がサイズのことで電話くれたよ^^親切でした^^
ありがたいよね^^これで9689ヘビロテよwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

やったwww
入隊^^完了ですかwww
いち部員として^^頑張る所存でございますよ^^
夜露死苦wwwメチャええわ^^年代ばれるけどwww
9689さん^^京都にあるんだよ。お店には行ったことないけど、前から気になってた服なんだよ^^
サイズはジャージに関して言えばユッタリ。サイズのことで電話くれたり^^親切なお店です。
半額コーナーにジャージあったけどサイズ売り切れやったよねwww
ジャージ部^^会員募集中^^勧誘しまっせwww

☆papan母さんへ☆

私、この6月から千葉に引っ越したのです。
関西からwww
年末は実家に帰るから^^時間があれば海ふれにも行きたいし芦屋浜にも行きたいしです^^
ジャージwww前から欲しくて^^やっとゲット出来ましたよwww
ゼッケン付けて^^完了ですwww
主役ジャージなんで^^目立つこと間違いなしですかね?
その前に私が萌え萌えしてる可能性が高いですwww

No title

私も、9689の体操服が欲しいです~♪
これでオフ会は、ぜったい目立ちますよね
ジャージもかわいい!!
これは、我が家もポチしてまいそうや(>_<)
ムスメは許してくれるかなぁ~
ってか、今すぐ行ってまいそう(T_T)

No title

お久しぶりで~す♪
いつも読み逃げばかりでゴメンなさ~い。
9689サンだァ^^
ってゆ~か、オシャレなカラーがムッシュ君トマトちゃんお似合いやねェ。
うちの2人はちょっぴりダサめな学童ジャージです。
(体操服はお揃いやわ^^)
それに、ママさんと一緒でゼッケンもちゃっかり買っちゃった1人ですョ。

こっちに帰ってこられる時は、ご一緒しましょ~よ^^
ぜひご一報ください。

No title

かあいい^^
この間肩凝る位:笑探して見てたショップだ(爆笑)
似合ってる~~~~~~
ママちゃん~またポチしそうだ^^
沢山種類がありますよね~^^9686って^^
ジャージ部か・・・デブのcopanは人と一緒で太ってたら似あわないと
勝手にさけてました~
入部したいなぁ~^^

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

この^^体操服wwwいいでしょ^^
タンクトップは確か^^ゼッケンつきだと思います^^
kinakoちゃんもどうですか?
きっとお姉ちゃんも許して^^くれますよwww
kinakoちゃんはジャージもすでにあるので^^ジャージ部も即^^入隊ですよwww

☆えてはなママ。さんへ☆

いえいえ^^読み逃げ常習犯は私もやんwww
学童ジャージもひかれつつ^^今回は主役ジャージにしたよ^^
でもwww学童ジャージも欲しいwww
ゼッケン^^これいいよね^^萌え萌えポイントやわwww
年末に帰省するし^^海ふれイケそうなら行くよwww
会えたらいいね^^

☆うたたねさんへ☆

9689さん^^ここのネーミングメチャいいのよねwww
私的にはツボでwww
copanくんも^^ジャージ買ったら^^即、入隊よwww
私。。。もしかしたら^^学童ジャージも買ってしまうかもよwww
どんだけ^^ジャージやねんって思うけど。。。
体操服もおソロでいかが^^

No title

萌え萌えトマちゃんにムッシュくん お似合いですよ^^

先ほど帰宅しました 生ボンちゃんとっても可愛かったですよ!
昼ごろ ブヒが5~6匹集まり 楽しかったです
明日にアップします

今日は残念でしたね また次お会いしましょうね

No title

久しぶりの訪問になってすみません(>_<)

めっちゃ可愛いやん♪
体操服ナイスですママサン!!
一度オフ会で体操服にゼッケン付けてるブヒチャンが居て
めちゃめちゃ可愛かったのぉ~
トマトチャンもきっと似合うんだろうなぁ(^^♪
ジャージ姿もイケてるね❤

No title

ジャージ部の入部を許可する!!
とボンリコ隊長が申しております。(笑)

体操服!?可愛いね! トマトちゃんもムッシュ君
も凄く似合ってるョ!!

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

お帰りなさーーい^^
えええwwwそんなにもブヒブヒ達に^^会えたんですねwww
あああー残念。電車とバスで行くことも出来たけど。。。
やっぱムリと思い今回は泣く泣く諦めました。
でも^^次回は行きますよwwwジャージ着てwww
明日のアップ^^楽しみだwww

☆まっちさんへ☆

そんなの^^いいのよwww
お仕事^^早く慣れるといいね。
ジャージも^^なかなかやけどwww
この学童体操服^^萌え萌えやろwww
ゼッケンもあるから^^最高よねwww
くぅちゃんも体操服^^いかがwwwきっとkinakoちゃんも買うよwww
おソロにしよwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

やったwww
直々に隊長からの入隊許可が出たwww

ボン隊長さまへ
ムッシュ&トマトはジャージを愛する事を誓い、ジャージ部隊の結束を誓います。

体操服^^これいいでしょwww
ゼッケンと一緒にゲットですよ^^次回^^会える時はこの体操服にジャージで参加しますよwww
待ってて下さいね^^
逢いたかったよwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
