スポンサーサイト


辛い後にはwww

昨日の予告通り^^無事に予防接種を済ませた私www
これで^^年末には無事に^^実家へ帰省出来るし^^
楽しいことが^^これからいっぱい待ってるね^^

今日のお楽しみはwww
モチロンまたまたこちらです^^

nabe-2.jpg

モンブランwww
ロールケーキと迷ったけど。。。
注射痛いのガンバッタ^^自分にご褒美www

ミッフィーマグwwwプレゼントって20ポイント集めたら^^
もれなくもらえるみたい。。。
私。。。こんなのに弱いです。
しばらくは。。。ローソン通いですwww

っとこちらのモンブランは夜の食後のお楽しみです^^
そうwww

今日の夜ごはんは。。。
我が家はこちらに決定^^

nabe-1.jpg

こないだ^^カルディに行った時に買ってたのwww
パッケージからしてwww
辛そうでしょ^^
私。。。辛いの大好きwww
この辛い鍋を食べた後には^^甘いモンブランで〆る^^
楽しみ^^楽しみwww

っとこうやって撮影をしてると。。。
毎度の事でやってきますよ^^

nabe-3.jpg

昨日のお顔と今日のお顔www
今日はお目ざめだったようです^^
パッチリお目目のムッシュくんwww

nabe-5.jpg

もう一人の相方^^トマトさんwww
なんだか今日も?寝ボケてる?
昨日の逆光の泥棒お顔よりは^^今日のお顔はスッキリしてて
綺麗よんwww
でもwww不服そうなんで違うアングルでもう一枚www

nabe-6.jpg

。。。

。。。未知の動物?っぽいよwww

でも^^可愛いぞトマちゃん^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

12月から始まる毎年恐ろしいインフルエンザ。。。でもお注射して安心ですね(^_^)。
おあま~大好き!&辛いもの大好き! 合いますね~o(^-^)o。
しばらく通ってもらえるといいね!(^O^)/。
私もついつい、限定とか。貯めてもらうとか。あと一個とか笑弱いです~。
スッキリムッシュ君と、アングルかわいいトマちゃん~。
また遊びにきます!

No title

確かインフルエンザの注射痛かったですよね
ママさん、お疲れさまでした(^_-)-☆

今日早速、プレミアムティラミス買いにいっちゃいましたよ
しかも、1件目になかったから、ローソンはしごしてしまいました(>_<)
しかも、ムスメにばれて一口食べてとられました・・・
わたしもミッフィーマグ目指して当分ローソン通いしそう(^_-)-☆
いつもシール集めて交換を忘れてしまうんです(T_T)

No title

ママさん やっぱりコンビニ寄りましたね(笑)
美味しそうですね

それと トマちゃん 泥棒顔はひどいですよ! 
下からのお顔 可愛いよ^^

No title

注射お疲れ様です。

トマトちゃん最近一点見つめしてますね・・?
ボンも偶に無言で一点を見つめ静かにしている
時があって、存在に気が付かず探してしまう事
あるんですョ・・眠たいだけかな?(笑)

コメントありがとうございます^^

☆うたたねさんへ☆

インフルエンザwww痛い注射頑張ってきたので^^ご褒美にモンブランwwwお子チャマですwww
甘いのも辛いのも^^おkなのねwww一緒だwww
しかも限定とかラスト1個もwww
うたたねさんも風邪とか気を付けてね^^

☆きなたろーさんへ☆

あなたの街のローソンwww
行かれましたかwwwしかもはしごとは^^ステキwww
コンビニのスイーツも^^なかなか美味ですよね^^
しかもwwwミッフィー集めてマグマグもらえるし^^
一緒にマグマグしましょうねwww
注射。。。痛いですね。。。筋肉注射は。。。
ガンバッタご褒美に今日はローソンで何をゲットしようかな^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

はーーい^^ガンバッタ自分にご褒美^^
今回はモンブランwww
しばらくはwwwローソン通いになると思いますwww
だって。。。ミッフィー集めるとマグマグと交換出来るんですよwww
トマちゃんwww泥棒っぽく見えるでしょwww
唐草なんて着させたら^^間違いないですよ^^
今回はいつもとちがったアングルで^^
可愛く^^撮れちゃいました^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

はーーい^^頑張りましたよwww
注射は痛いです。。。苦手なんですけど、インフルで苦しむ思いをしたら
嫌だしってことで
トマちゃん。。。カメラ目線が出来なくて。。。モデルにはなれそうにないですwww
ボンくんも一点見つめるですか。。。
やっぱりwww眠たいだけ?かなwww

No title

ママさん、注射お疲れ様でした!!
今度は、モンブランですかぁ(^◇^)
美味しそうだわ♪♪♪
ポイント集めて「ミッフィー」がもらえるのね☆
うちも早速、ローソンに行かなければ!!

トマトちゃん、可愛いぞ❤

akabe.

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

いくつになっても。。。注射は痛いよねwww
ガンバッタご褒美に^^モンブランwww
こちらも。。。かなり美味しゅうございます^^
えええwwwakabe.さんもマグマグ^^もらっちゃう^^
ミッフィー集めて^^みんなでおソロしようwww
私。。。今日は^^どうしようwww
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
