スポンサーサイト


帰り途www

今日から12月www
年末まで^^あとチョットwww

インフルエンザになんかに負けてたまるかってことで。。。
こちらに引越してきて初めて行った某〇鉄病院。。。

みた感じは建物は古いけど、なんでもここら辺りでは大きな有名病院ってこと。
初診ですが。。。インフルエンザの接種は出来ますか?
って、総合受付できいたら。。。


こちらには、かかってないと受けられませんwww
なんか。。。

やっぱりそうなんかーーい。
一見さんはお断りってことかーーい。。。
えっらい高飛車な対応だわよ。。。
でも、仕方がないから内科の個人病院でも教えてもらったら。。。
そこは。水曜日がお休みでしたwww

そう言えば。。。今日の占い。。。
山羊座最下位www

でもそこで負けていても仕方がないし^^
せっかく歩いてきたので、散策でもしようって思って反対方向をみたら。。。

ローソン発見www

あああ^^
ここには確か。。。
あの有名なプレミアム〇〇www

kaeri-1.jpg

ブログで仲良くさせて^^いただいてる
凛家が買ってたwww

プレミアムティラミスwww
今日の3時のオヤツにしよう^^

あとwww
これも気になって探してみた^^

kaeri-2.jpg

こちらも^^ブログで仲良くさせていただいてる
がんままさんが買ってたのとは、同じ?なのか?

ハッピーパウダーが200%の特盛りwww
これは^^明日のオヤツだwww

こうやって私が撮影してると。。。
きたきた^^

kaeri-3.jpg

寝ててもいいのにwww
半分^^寝ボケてるムッシュくんwww
頭がホッカホカ♪

もう一人の相方は?

kaeri-5.jpg

不覚にもwww出遅れたトマト。。。
チョット、出遅れたのが不服そうな^^そんなお顔ですwww

日向で寝てたホッカホカなコンビwww
せっかくだし^^ポカポカ陽気な時間に散歩にでも^^
行こうかwww

ママ^^散歩にはお楽しみがあるしwww
カロリーを摂る前に減らしておこうwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

凛家も、今年はまだ、予防接種受けてないなぁ~。
なんか、今年は受けてないと、かかりそうな気がするぅ~!
あると思います(笑)

プププ、プレミアムティラミスだぁ~!!!
プレミアムって付くと、なんか欲しくなっちゃいますよね(^-^)
ネーミングの戦略に、まんまと引っ掛かっているakabe.です。

ママさん、最近は、ミニストップが熱いですよ!!
TVの「お試しか」で特集してました(^◇^)
1位だった「ソフトクリーム」、牛乳が濃厚で、美味しかったですよぉ~。
ここでも、まんまとTVの戦略にハマってしまったakabe.です(笑)

ぜひ、一度ご賞味あれ(*^_^*)

akabe.

No title

今流行のコンビニスウィーツですね
甘い匂いに誘われて ムッシュ君 トマちゃんお目覚めですね^^

お散歩もいろいろ お楽しみがあっていいですね!

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

エ〇詩吟風に^^ありがとうwww
そやろwww受けてないとエッライことになるかもしれないから、
受けようかと。。。
akabe.さんが元気じゃないと凛家が大変なことになってしまうやんwww
インフルは明日^^チャレンジだwww

ローソン^^行ってゲットしたわwww美味しかった^^
で、観た観たwwwこないだの^^
観てる番組^^同じやねwww私もメッチャ食べたくなったもん^^
あの茶飯の鶏弁当も食べてみたいわwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

そうですよwww
普段、あまりコンビニには入らないのですが。。。
ここにしか売ってないものってありますよねwww
しかも、結構^^美味しいからwwwコンビニ恐るべしでした^^
明日、インフルのリベンジなんで^^またコンビニはしごするかもwww

No title

去年私インフルエンザにかかったなぁ。。
予防接種受けなきゃ!!

Uchicafeシリーズ美味しいですよね~
私もローソンに行くと買っちゃいます(笑)
まだティラミス食べた事ないから
食べてみよっと(*^_^*)

今日はまだ温かい陽気でしたね~♪

No title

もうインフルエンザの季節だね~!
去年は新型の予防接種を受けるために(次男が受験だったから)
朝早く並んで、順番取ったなぁ~
今年はそんな大騒ぎしてないね!

トマちゃんセーター着てる?
なんかと~っても気になる~!
ママさんまた教えてね(*^^)v

コメントありがとうございます^^

☆まっちさんへ☆

えええーーインフルかかったのwww
それは。。。シンドカッタでしょ。
私は去年は大丈夫やったけど、2,3年前にノロに最初かかって、治ったらインフルもかかってwww
死んだわあの時はwww
今年は、実家からも離れて暮らすことになったから、予防のために^^明日また、リベンジです^^
お仕事^^お疲れさまです。慣れるまで緊張だけど^^まっちさんなら大丈夫だよ^^
ホット一息に甘いオヤツ^^食べてねwww明日も病院帰りに買うかもwww

☆トロ紅きなこママさんへ☆

今年はワクチンも在庫があるらしいから、騒いでないですね^^
明日、またリベンジで受けに行ってきますwww
帰りにまたコンビニですよwww

この服は、フリースっぽい感じのトレーナーです。
去年かな?バーゲンで西宮にあるハロードックさんで買ったんですよ。
その時www自分はユニクロで980円なのに。。。
トマトには2000円だったかなwww
あ、パパもモチロン^^ユニクロがヘビロテでーーす^^

No title

このハッピーターン、前に食べたけどメッチャおいしかったですよ
プレミアムティラミス、食べたことないわ~(T_T)
あしたは、ローソンに行くのは決定やな!!
しかし、ムスメにバレんように食べねば・・・

インフルの予防接種はここ何年かは全然受けてないです(T_T)
ムスメには必ず受けさせてるうんですが・・・
かからんやろうと思って・・・いつか痛い目にあいそうや(>_<)

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

えええ^^このハッピーターンwww
明日のお楽しみです^^
ティラミスwww私も旦那には内緒で3時のオヤツで食べました^^
明日はwww病院帰りにまたまた^^コンビニですよwww
きなたろーさんも行って下さいね^^
今年はまだインフルも騒がれてないから焦りはないけど、実家から離れて暮らすことになったので。。。
いざとなった時に大変なんで、受けに行ってきます^^
注射とか痛いの嫌いなんですけどねwww

No title

ママちゃん、おやつ三昧だ~( ´艸`) 
コンビニに行くと、つい買っちゃうのょね(笑)

↓ぉ出掛け出来て良かったデスね(‘-^*)b
楽しめたかな?  初めてだと、ドキ②するけど、
BUHIの集まりだと、楽しいものね( ´艸`)

トマトちゃんもムッシュ君も、ぉ出掛けして楽しかっただろうな~(^ω^)ゞ

No title

駄目だ・・・夜間なのに何かお菓子を食べたくなった(笑)
ここは我慢せねば・・・
トマトちゃんの写真は何かご機嫌斜めっぽいですね・・?

コメントありがとうございます^^

☆テンママさんへ☆

そう^^久々にコンビニ行ったらwwwこんなにも魅力的なオヤツがいっぱいwww
これでも^^我慢して選んだのよんwww
今日も病院帰りには寄るつもりやし^^またオヤツ三昧だわよ^^
初めましてのオフ会^^計画性なしで参加したけどwww
緊張でwwwでも^^次回は頑張って声かけて撮りまくるわwww

☆フレブルボンパパさんへ☆

www
夜間でも^^食べたくなる時ってあるあるwww
我が家のパパさんは食後に必ずオヤツ食べてますよwww
トマちゃんwwwこれね、出遅れたのもあるけど。。。逆光で映ってるのも気にいらなかった?かもしれなーーいwww
逆光だとwwwフォーンでブラックマウスの仔って。。。
泥棒顔に見えるでしょ^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
