スポンサーサイト


小金井公園へwww

昨日www28日の我が家はwww

小金井公園へ行ってきました^^
なぜ?小金井公園に行ったかって。。。

それは、フレブル広場で27日の夜に偶然に見つけた^^
オフ会情報

拝見すると。。。持ち寄りでバーベキューのオフ会www
参加表明するには、もう時間もない。。。
でも、当日参加でも大丈夫ってことだったので。。。

パパさんに公園に行くなら、ぜひとも小金井公園へと指名^^
こないだから、我が家。。。
都内の公園を襲撃ばかりですが^^東京都にある都立の公園って
とっても広いし、駐車場のあるし、ドックランもあるところが多い^^

代々木や駒沢公園は遊びには行った事があったので、今回は行った事がなくて
なおさら。。。
オフ会情報を知ってしまった私には^^どーしても何がなんでも
小金井公園でお願いしますwww

koganei-11-28-1.jpg

広かった。。。小金井公園www
臨時の駐車場からこの看板見つけるまで。。。
どこにバーベキュー広場があるのか解らず。。。まあ、とりあえずドックラン目指して園内を
歩くwww

koganei-11-28-4.jpg

この辺りだけどwww
どこもかしこも、いい香りのバーベキュー広場。
一体、どこで?オフ会やってる?
とにかく^^ブヒブヒたちを探してwww
歩くと^^

koganei-11-28-6.jpg

koganei-11-28-7.jpg

koganei-11-28-8.jpg

もっといっぱいのブヒブヒ達がいたのにwww
我が家。。。いきなり参加やし、しかも全くブログでも絡んでなかったwww
でも。。。

ブヒブヒに会いたいってその思いだけは^^果たせて^^
もう。。。
頭がいっぱいいっぱいwwwになってしまった私www
もっと日頃から、ブログを読みあさっていればwww良かったなと反省。。。

私も次回はもっと積極的に写真撮らせて下さいって言えるように^^
練習だwww

いきなり参加でも快く^^楽しんでくださいっと言ってくださった
B.Bママさんwww
ありがとうございました。
オフ会に参加されてたブヒブヒのオーナーの皆様^^
今度は写真をバッチリ正面から撮らせて下さいねwww
っと私が声をかけますので。。。

今回の写真は盗み撮りの様で。。。スミマセンです。

っと私の反省はここまでとして。。。
小金井公園をチョイト^^散策です。

koganei-11-28-9.jpg

トマちゃん^^久々にお仲間に会えてウレシカッタかな^^
笑顔ですよwww

koganei-11-28-10.jpg

ムッシュも^^パパと一緒だし車でのお出かけだから
嬉しく笑顔ですねwww

koganei-11-28-2.jpg

いちょうと紅葉が綺麗www

koganei-11-28-3.jpg

この紅葉はとても人気者でしたよ^^

koganei-11-28-14.jpg

koganei-11-28-15.jpg

しっかりと落ち葉散歩も堪能してwww

小金井公園www
こちらも、またリピ公園かな^^
ドックランの登録も済ませたんでwww
水元公園も登録しないとね^^



最後に^^こんな大きな子もいましたよwww

koganei-11-28-11.jpg

とってもおとなしい^^イイ子くんでしたwww
フレブルと多頭飼いでしたよwww

こんな感じで28日は過ごした我が家www
帰りの渋滞はチョイ、パパの運転が怪しかったので。。。
途中、千葉の京葉道から私が運転しましたwww

まだまだ。。。首都高は怖いダスwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

小金井公園ですか いい所ですね 家からはちょっと遠いので言ったこと無いけど
23日にWBCが埼玉であったりとか 後で知る情報ばかり ホントにいろいろ見ておかないと(汗)
BUHIたちに会えて良かったですね^^
早く水元公園でオフ会やりましょうよ!

No title

お邪魔致します。
ブーブリブーティのママのB.Bママです。

昨日はお疲れ様でした。
沢山の方々に参加して頂き嬉しいかぎりです。
ありがとぅございましたッ★
また3月頃お台場あたりに集まれたらイイなぁと思ってますので…
その時も是非ご一緒して下さい。

ちなみに…ドチラから?参加して下さったのですヵ?
←に【兵庫チビBUHI同盟】とありますが…?
兵庫からじゃ…ナィですよねぇ?!

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

小金井公園www行ってきました^^
遠いけど。。。ちょっと行ってみたかったので^^
ブヒブヒにいっぱい会えたので^^私www興奮でしたwww

水元公園で^^オフ会^^いいですねwww
ブログで^^知ってるので^^きっと大丈夫だと思います私www
パパさんに^^都合聞いてみますwww


☆B.Bママ様へ☆

コメント&ご訪問ありがとうございます。
昨日は^^当日参加でホントになんの準備もお手伝い出来ずにすみませんでした。
こちらに引越してきて^^初めてのオフ会でしたwww
まったく絡めずwww緊張でいっぱいいっぱいでしたが^^次回は大丈夫ですwww
また^^楽しい企画^^宜しくお願いします^^

今年の6月から、関西から引越してきたんですwww
なんで。。。千葉にはまったく友達もいないのでwww
関西弁ですが。。。どうぞ^^宜しくですwww

No title

情報収集スゴ~イ!!
フレブルひろばのイベント情報、あまり見てないなぁ・・・。
これからは、注意して見ないと(*^_^*)
それにしても、ママさん、人見知りしないんですね。
うちは、飛び込みの当日参加は出来ないだろうなぁ~。
ママさんを見習わなければ(^O^)/

akabe.

No title

またまたすごいいい公園ですね!!
いいなぁ~、都会は公園も広いしそのうえドックランもあるなんて!(^^)!
しかも、ムットママさん当日参加するなんてすごい行動力♪
でもお友達が欲し、ママさんが頑張るしかないですもんね!!
これからも、いろんなとこに行ってたくさんお友達作ってくださいね(^O^)

No title

うわ~!ママさん頑張ったね!!
オフ会は楽しかった~?
ママさんの言う通り!ひろばで情報収集しないと
イベントも知らないで終わっちゃうよね~
私も、もっともっとアンテナはって
東海のイベント調べなくちゃ!
ママさん見習って頑張りま~す♪

最後の大型犬のセントバーナード!
我が家に昔いたんですよ~
5年前は家族でした。 体は大きいケドとっても優しいんですよね!
懐かしく思い出しました(*^^)v

No title

小金井公園でオフ会あったんですか???
まったく知らなかった残念!!!残念過ぎる!!
いけば、ムッシュとトマトちゃんと会えたかも!?
って冷静に考えると、その日は昼まで仕事だった(笑)
楽しかったみたいですね!!

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

たまたま^^見つけてしまってwww
なんか行きたくなってしまった私www
ブログで一回も絡んでないから。。。でも^^ブヒブヒまみれでシアワセな時間だったよwww
次回はちゃんと声かけて^^ブヒちゃんたちを激写^^
私。。。こう見えて^^人見知りなのよwww
あ、でも凛家さんにはお初で逢っても^^なんかベラベラお話しできると思う^^

☆きなたろーさんへ☆

そうでしょwww
私も^^自分でビビりましたが。。。
行動しないと何も始まらないしね^^
でもwwwやっぱ^^関西弁出てるとって思うとなかなか上手く^^
話せなくてwww
でも、またチャレンジです^^
ガンガン^^参加しようって思ってます^^


☆トロ紅きなこママさんへ☆

はーーい^^頑張って行ってきましたwww
でも、目の前にブヒブヒ達がwww
それで^^頭がいっぱいでしたwww見事に撃沈www
でも^^また次回に^^チャレンジだwww
きなこ家は大型犬が好きなんですね^^
優しいし^^おっとりしてるから^^安心感もありますよねwww
憧れです^^大型犬www


☆フレブルボンパパさんへ☆

そうなんですよwww
たまたま^^見つけてしまってwww
行ってきましたよwww
ボンパパさんも参加なら^^心強かったwww
この日は夕方まで^^居たんですよwww
次回は必ず^^水元公園にてwww
きっと^^私。。。また頭がいっぱいになってる?かもよwww

No title

都内ってホント広い公園が沢山あるんですね♪
トマトチャンはブヒチャンが沢山居て楽しかったかな?
ママサンお友達作り頑張って下さいね!!
ムッシュクンもトマトチャンもそれぞれお散歩満喫できて
良かったね(*^_^*)
ママサン運転お疲れ様でした!!

ママち~ん頑張ってきたね~!
拍手!拍手~。読んでるだけでドキドキとワクワクと緊張とが伝わってきました!(^^)!。でもその一歩が凄い~。私も案外人見知りなの~。コメントだとおしゃべりなんだけどね(^^ゞ。
きっと素敵な繋がりが見つかるはず
何よりムッシュ君とトマちゃんがうれしいO(≧∇≦)oならそれでOKだよね~。
運転もお疲れ様でしたo(^-^)o。新しい公園はみんなが楽しむ事ができていいですね!

No title

わぁ~~~ムットママの緊張感が手にとるようにわかるわ~
でも よく頑張った!!
次回は関西弁炸裂させてきてね~~~~
私には・・・・絶対・・・・無理!!爆爆

フレブル写真大募集中です

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/

コメントありがとうございます^^

☆まっちさんへ☆

東京は広くてランとかもある公園がたくさん^^あって良かったですよwww
でも。。。車が上手に運転出来ないとねwww
なかなか私だけで行くにはwww時間が掛りそうでーーすwww
ブヒブヒたちに^^逢えたから良かったけどwww
なかなか初対面で絡みもなくはwww結構キツカッタかもwww
でも^^次回は頑張って声かけてみようかと^^思ってるよん^^


☆うたたねさんへ☆

そうなのwww
なかなか^^初対面で絡みもないとねwww
でも^^参加することに意義があるwwwってことで^^行ってきたわん。
次回にも繋がるからねwww
次回は^^ちゃーーんと声かけて^^写真撮らせてください^^って頑張るよwww
ブログで多少は^^絡んでから行った方が^^いいけどねwww

☆ネーネさんへ☆

そやろwww
でも撃沈やでwwwでもさ^^次回は^^ちゃんと盗み撮りじゃなくて
声かけて撮らせてもらうぞwww
ま^^緊張はするやろうけどwww変な関西弁やったりしてwww
多少はブログで絡んでからの方が^^ええよねwww
まったく無計画な私やわwww

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
