スポンサーサイト


朝の風景www

昨日の朝のことwww
私は朝から叔母さんと出かけるのでチョット早くから朝ご飯の準備www

でも。。。
お寝坊2人は。。。

dareda-1.jpg

誰www
こんなに大きなアクビしてwww

dareda-2.jpg

dareda-3.jpg

まだまだパパさんと一緒にウダウダ・ダラダラ寝ていたいご様子のムッシュ王子
このお二人様はきっとホットケバwww
いつまでも寝てる事だろうwww

一方でトマトオジョウはwww

dareda-5.jpg

朝イチでなんだかしっかりと確認中www

なにをそんなに?気にしてる?

なんだろ?

dareda-6.jpg

朝の占いですwww

やっぱ女子^^だねwww
占い^^気になるとこwww

金曜日はおうし座さんが一番です^^
今日の土曜日は何位だろうね^^


ちなみにwww
本日の山羊座は11位でしたwww
私。。。山羊座www

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムッシュくんの あくび目のも止まらないくらい素早いね!
それに比べて トマちゃんはゆっくりと^^

いつもの朝ですね 
占いは毎日見てますよ おじさんでも気になります(笑)

ママさんご無沙汰ですo(^-^)o。
ムッシュ君かわいい(^_^)眠くて気持ち良くて、私も一緒に寝たくなっちゃう(^^ゞ。

トマちゃん!占いすきなの?
ママ山羊座なのね(^_^)。明日は1位かな~(前向きママです!)。

No title

ムッシュくん、お寝坊さんなんだね~(^-^)
トマトちゃんは、早起きエライなぁ~!!
うちの凛ちゃんは、ムッシュくん派かな(^◇^)
毎日、お寝坊さんです。

ちなみに、akabe.は「さそり座」、satobe.は「しし座」だよ(笑)

akabe.

No title

ムッシュ君のあくび!
ぶれるほどの大あくびだったんだ(笑)
私と一緒だわぁ(笑)

トマちゃんの星座はなに?
やっぱり女の子だから気になっちゃう星占い!
でも見ちゃうよね~ 我が家も欠かさずチェックしてます
めざましテレビで(笑)
金曜日は「おうし座」が1位だったのね♪
父しゃんおうし座だけど金曜日はよい日だったかな~(笑)

No title

ムッシュクンとパパサンは朝に弱いのね~
くぅも一番最後にベットから出て来るんだよ(>_<)
トマトチャンは占いを見てたのね♪
私もやってるとついつい見ちゃいます(笑)
ちなみに私おうし座だよぉ(^^ゞ

No title

ご無沙汰してます!!

ムッシュくん、ネムネムなんですね
うちも、寒くなってからはなかなかお布団から出てきません(>_<)
だから強引に布団をしまってます

トマちゃん、わたしもめざましテレビ&おはよう朝日です(関西ローカルですが・・・ママさんならわかってもらえるはず)チェックしてますよ(^_-)-☆

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

このムッシュの大アクビwwwメッチャ凄いでしょwww
撮れた後^^思わず笑ってしまいましたwww
トマトは目覚めはイイ方で^^でも基本はお布団大好きですwww
占い^^我が家のパパさんも気にしてますよwww
みんな一緒ですね^^

☆うたたねさんへ☆

おひさwwwお仕事忙しかったの?
この時期は特にムッシュはお寝坊くんですwww
トマトも基本はお布団大好きなんだけど、私が起きるとなんか一緒に
起きてキッチンへwww
トマちゃん^^女子ですwww占い好きよ^^
トマトはてんびん座。ムッシュは牡羊座。パパはさそり座です^^
山羊座www1位なの^^うれしwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

この日はトマちゃん^^早起きさんでしたwww
私がキッチンに行けば^^一緒にキッチンへwww食いしん坊ちゃんかwww
ムッシュはいつまでも寝ていたい派^^この時期は特にねwww
凛ちゃんもお寝坊ちゃんなんだね^^

さあ^^明日も占いチェックだね^^


☆トロ紅きなこママさんへ☆

トマちゃんはてんびん座です^^
パパがさそり座。ムッシュは牡羊座。
明日は^^誰が1位かな?ってチェックですよ^^

ムッシュはホントにお寝坊さんですwww
我が家の男子はお寝坊ですねwww
女子は^^お布団大好きだけど。。。朝は準備が色々とあるからね。。
たまにはwwwお寝坊してパパと変わって欲しいですwww


☆まっちさんへ☆

くぅちゃんはお寝坊さんかwww
トマちゃんもお布団大好きなんだけど、私がキッチンに行くと必ずついて
くるのwww
食いしん坊なんだよね^^
占いって^^やっぱ気になるよねwww
なんかそれでやる気でたり^^気をつけたりwww

海ふれ^^アップ楽しみに待ってるね^^


☆きなたろーさんへ☆

おはよう朝日ですwwwモチロン^^わかりますよwww
だってwww地域密着だもんwww
今は朝はめざましですけどwww

お仕事の方は落ち着きましたか?
なんだか寒くなってきたから、風邪には注意ですよ^^
私。。。ただいま鼻風邪ですwww

kinakoちゃんもお寝坊さんですかwww
この時期はお布団から出る勇気が要りますよね^^

No title

あくび(笑)
ボンのアクビ顔を撮影するのは大変ですが、
ムッシュ君も大変そうです。一瞬のチャンスですよね(笑

トマトちゃんは占いに夢中なのね・・・可愛いぞ!

No title

トマトちゃん、占い見るなんて可愛いな~( ´艸`)
やっぱり、オンナのコだもんね~(‘-^*)b

ちなみに、ウチの息子ゎサスペンスの女性の悲鳴に釘付け~(爆)

占いって、順位がぃぃと、朝から気分良いデスょねヾ(*゚∇^*)ノ
でも、最下位とかだと、ドヨーンってなっちゃう(;´д`)トホホ…

No title

トマトやっぱり女子ですねッ\(^o^)/
占い…私も毎日どこかしらの番組の占い
確認してます(~_~メ)
一緒ですねッ♪
真剣な眼差しのトマトちゃん可愛いですね~(^^♪

コメントありがとうございます^^

お返事遅れました。。。スミマセン^^

☆ブレブルボンパパさんへ☆

アクビってホントに一瞬ですよねwww
私のカメラの腕前のなさがwwwバレバレなんですが^^
また^^あくび激写に挑戦ですwww
トマちゃんwww女子でしょ^^
占い好きでwww


☆テンママさんへ☆

そうなのwww
トマちゃん^^一応、女子ですのでwww
占いは欠かさずチェックよんwww
テンくんはサスペンス物がお好きなのねwwwウケル^^
さすが^^男子www

占い。。。最下位やったらwwwどっか違う番組のを信じる私www


☆papan母さんへ☆

でしょwww
トマちゃん^^女子ですのでwww一応、占いはチェックですよwww
で、占いが終われば。。。2度寝へwww
朝から順位がいいと^^気分も嬉しいwww
でも、最下位だったらwww少しでもいい順位の占いを信じるのは私だけ??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
