

おかえりなさーい

452_convert_20080521204551[1]
今日は待ちに待った、ばぁば&じぃじ帰国の日。ママは一瞬キラーン星そうだ…この間購入したてのカートに乗って、このカートに上手く乗れたら大好きなばぁば&じぃじに会えるは-とと教えようとヒラメキ、お初カートで行ってきました。     ファスナーを閉めるのに多少手こずりましたが、ゆっくりしてる時間もないっ汗とか急ぐぞー       442_convert_20080521204003[1]
  途中、西宮スタジアム跡地に、只今建設途中の阪急百貨店をパチリkissDNカートで行ける場所が出来るといいなー…と思いつつ気持ちは、ばぁば家へ→今日は早足小走り…トマトは楽チンって顔してるけど…初カートに慣れてもらわないと…                445_convert_20080521204145[1]
 無事に到着しました。暫くすると…ばぁばじぃじも帰宅です笑い。               446_convert_20080521204310[1]
448_convert_20080521204430[1]
  喜びまくるムッシュとトマトニコッ♪トマトはあまりの嬉しさに…オモチャ持参です。一緒に遊びたかったのかな?ムッシュは廊下をダッシュしまくり…あまりの速さのため、撮影断念涙<廊下のみの写真ばかりだったので>      ばぁばもじぃじも元気に帰国で、娘としては一安心です。さっお次は…お土産ですお土産キラキラ               451_convert_20080521204713[1]
  これお土産です。あれっ頼んでた香水は…無い無い無い無~~~~い orzでもばぁばは、自分用のセリー☆のバックを購入しておりました汗;どーゆー事
454_convert_20080521204819[1]
455_convert_20080521204921[1]
 まっ、ムッシュもトマトもそして一応私も、ばぁばじぃじに会えたので良しとしておきますね今日は…我が家に帰ってくるとまた…そうです。それぞれのお気に入りで、お休みですsnムッシュ、君はやっぱりそこか…

comment

管理者にだけ表示を許可する

無事帰ってきてくれて久々の再会に大興奮だったでしょうね!

ムッシュ君またまたそんなところで寝ちゃって~。
お気に入りの場所は譲れないんですねw

初カートの反応はどうでした?

バビぱぱさんへ    カートは最初は出たいよーと叫んでました…でも楽チンなのが解ったみたいで…帰りはお散歩しながら帰宅の予定が…乗って帰りたいビームに負け、楽チンで帰りましたよー。母の腕はパンパンですよ…カートって正直、抵抗あったのですが便利かもしれませんね。ぱぱさんも購入の予定ですか?

久々のご対面よかったね~~v-237
香水なかったんですね。。
無事帰って来てくれたことが何よりの
土産ということで。。(^_^;)

カート気に入ってくれるなんて、
お利口や~~ん★

ムッシュはん。。
お願いやからそこはやめてあげて。。(笑)

小太郎かーちゃんさんへ    そうね…無事に帰った事が土産でいいわ…関空ではあったみたいとか言ってるし…でもいいわ。    毎回、洗濯物ネタになってて、ふと思う…この人、お片付け出来ないのーって思われてるに違いないと…ヤバイ

無事帰国が何よりですねっv-218

トマトちゃんもムッシュ君も、喜びの素早い走りだったようでe-266
チョット、その姿も見たかったけど(笑)

洗濯物の上でも、噛まないでぉ利口ちゃんv-344
我が家では有り得ません。 全てボロ?にされるでしょうv-12

テンママさんへ    そうですよね…無事帰国がお土産になります。ムッシュのあまりに高速走りに…ママの腕前では撮影出来ずv-393もう少しカメラの腕を上げてみます。   

こんにちは!!
カートの中のトマトちゃんかわいいですね。
初カートだとやっぱり、ファスナーが・・・。(;><)
我が家も・・。
寝顔もとってもCUTEで、ぎゅ~~~ってしたい~~。

こんにちは~ご訪問有難うございました。
トマトちゃん、ムッシュちゃん、可愛いですね~
フォーンの子はあまりお目にかからない
から、メロメロです。カートはソフトカートかな。。また遊びにきますね。

久々の再会に歓喜の2人★
良い画像です 良い画像です

おみやげ右奥の「しょうゆ」みたいなモノはなあに(笑

久々の再会でしたね!
トマトちゃんもムッシュくんも嬉しそうでよかった☆

初カートはどーでしたか?
なかなかかわいいカートですね♪
慣れてくれるといいですね~(e^_^e)
ポチ★

ロヴィン&アンディぱぱさんへ      初カートの割には…成功だったと思います。楽チンの味をしめて、歩か無くなったらどうしようv-12と思う母です。ファスナーする時に…もう少しでいいので、お利口になって欲しいとも思う母です。いつでもギューとしてやって下さいなv-10

ハハルアさんへ      わーい、ありがとうございますv-10感激のあまり、こっ言葉がありませーんv-10カートはソフトです。多分…特売で楽天にて購入のため、あまりこだわりなくゲットしたんです。対面式にもなる方を買った方が良かったかも…と思う母v-393次は対面式にしようと計画中。

ロコモコママさんへ     さっさすがだ…目の付けどころが違うねー奥さん…右奥の正体は……             強力わかもとっぉぉぉ♪♪でしたv-398

香水のお土産はなくて
残念でしたけど 楽しく無事に帰って
こられて良かったですね!

トマトちゃん ムッシュくんも
ひさびさのご対面でテンションマックス
だったんじゃないですかぁ~!!!

ぱーのすけママさんへ     はい…とてもハイテンションのムッシュとトマトでしたよーv-10母的には、喜ぶ姿をみるのが嬉しいですね、やっぱりv-10       初カートは、思っていたより成功したかなーと思います…ファスナーの時にもう少しでいいから、お利口にならないかなーとは思いますけどね…

ネーネさんへ    はい…香水は…無事がなによりです。そう自分に言い聞かせてます。    ムッシュもトマトもメチャメチャでした。トマトは嬉しいと遊びたがるし、ムッシュは廊下を高速走りするし…ワタワタドタドタv-355v-355でしたよ。喜ぶ姿をみてると、こっちまで嬉しくなりますねv-411親バカですね…
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
