スポンサーサイト


公園にレッツラGOwww

ブログで仲良くして頂いてる^^ボンパパさんが紹介してた公園^^
フレンチブルドック「ボンリコ」の日常
水元公園に行ってきましたwww

mizumoto11-21-1.jpg

いつもの散歩コースの青葉の森よりも。。。倍・倍・倍はあったよwww
mizumoto11-21-2.jpg

mizumoto11-21-3.jpg

mizumoto11-21-4.jpg

mizumoto11-21-5.jpg

mizumoto11-21-6.jpg

ドックラン^^あったけど。。。登録制だったので今回はパスwww
またの時には登録しちゃおうwww
公園にあるドックランにしては^^メチャ広いランwww

おおおwwwやっぱり都民になりたかったよって
思う今日この頃www

mizumoto11-21-7.jpg

mizumoto11-21-8.jpg

初めましての公園なんで^^仲良くお二人様で
クンクンwwwクンクンwww

mizumoto11-21-9.jpg

mizumoto11-21-10.jpg

この日のトマちゃんはひたすらwww
クンクンwwwでしたよwww

mizumoto11-21-12.jpg

mizumoto11-21-13.jpg

こんなに広い公園www
しかも駐車代も安いwww

この公園のご近所さんになりたかったよwww
パパさんも^^少しは気分転換できたようで^^良かったよねwww

水元公園はそんなに我が家からも遠いってわけでもなかったんで^^
リピ間違いなしwww

私1人じゃwww公園までは運転出来ないけどwww

ムシュトマ^^いっぱい歩けたし久々に車でお出かけ出来たし^^良かったね^^

mizumoto11-21-11.jpg

ムシュタンデラックス^^出ましたwww
満足してくれたみたいで^^良かった良かったwww

先週末の我が家www
こんな感じで過ごしましたよ^^
どんだけ公園フリークやねんwww





お願いです

リンクさせていただいてる続・しっぽふりふり
多頭飼い崩壊で疥癬に苦しんでる子がいます。
詳しくはこちらまでお願いします。

まんじゅう日和
http://piyoharu09.blog10.fc2.com/













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

水元公園行かれたんですね♪

結構ブヒいませんでしか? 私がいった時は沢山
いたんですけど・・ ムシュタンデラックス(笑)
ダックスの世界にもタンデラックスを流行らせて下さい!

多頭飼い崩壊のブログ拝見しました。私のブログにも
書き込んでおきますネ!

リンクありがとうございました。

続・しっぽふりふりの大吉です。
リンク、ありがとうございました。
一人でも多くの方に保護犬の事を知っていただきたいので
とってもありがたく思っています。


水元公園とその向かいの三郷公園、
我が家も時々行きます。
水辺がきれいで他に建物も見えなくて
とても都内という気がしませんよね。

リピートされるとも事なので
ばったりなんて事があるかも。
・・・人では分からないけど、わんこの顔と名前でわかっちゃいますね 笑。

コメントありがとうございます^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

行きましたwww行ってきましたよwww
なんか^^想像以上に広い公園でビビりましたwww
都内って思えない^^
また^^リピ間違いなしですよこちらはwww
ムシュタンwwwブヒタンとは違う感じで^^控えめデラックスですwww
でも^^流行ると思われwwwがんばりますよwww

多頭飼いの件、ホントに感謝です。
ありがとうございます。いっぱい色んな人に知ってもらって広がったら、
きっと何らかの結果は出ますよね^^


☆大吉さんへ☆

こんな事でしか協力出来ませんが、でもいっぱい色んな目にとまって
広まれば^^きっと結果は出てくるって思います。
なので、これからも協力させてくださいね。

ダッくんも散歩で来てるのダスかwww
マジダスかwww
きっとスグに^^解ると思いますwww
こんなに広い公園で散歩は人もワンコもみんなでリフレッシュ^^出来てキモチがいいですよねwww

No title

水元公園、スゴク広~い!!!
それに、ドッグランの中もたくさんのワンコだね!!
次回は、ブヒと会えそうな予感の公園だわ♪
いい公園を教えてもらって良かったね(^v^)

私も多頭飼い崩壊のブログ見ましたよ。
直接、力にはなれませんが、後からブログに書き込んでおきますね。

akabe.

No title

水元公園ですか 

家からは車で20分くらいですかね 私は以前走って行きましたよ
お天気の良い日に 集まりましょうか ボンパパさんにもお声をかけて

No title

水元公園って皆さん行かれる公園なんですね!
広くてランがあったら!これはみんな行きますよね~♪

パパさんもお仕事落ち着いたみたいですね。
みんなで紅葉狩り行けて良かったね!
ママさん念願だったもんね~♪

これは関東のオフ会ができちゃいそうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

そうなんだよwwwこの公園^^メッチャ広くてキモチ良かったwww
ドックランも公園のランにしては^^かなり広いwww
ランは登録制だから次回かなwww
リピ間違いなし^^公園だよwww

リンクの件^^ありがとうございます。
1人でもこの事を知ってもらえる事が後で何らかの形になると思うから。
ほんとに^^ありがとう。

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

ぜひぜひ^^お天気が良い日にwww
皆さんで^^集まれるときっと私。。。
いっぱいでパンクしちゃうかもwww
でも^^いつかきっと集合できる日を楽しみに^^待ってまーーすwww
都内はホント、こんなに広い公園をいっぱい持ってて^^羨ましいですよ。
千葉www頑張れって思いますwww
明日^^楽しんできて下さいね^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

この公園wwwメッチャ広いし綺麗だし^^みんなが行く理由が解りますwww
しかも、車で行っても^^駐車代がお安いってwww
いい公園だわ^^リピ間違いなしですよwww
関東のブヒもこの公園でオフ会したいですよねwww
って思います^^
でもwww私、テンパってしまってwwwきっとアワアワしてると思いますwww

☆鍵コメさんへ☆

みなさんとブログで繋がったことに^^感謝です。
どの子も我が子と同じようにシアワセになる権利があるから、何らかの力になれればって思っていると思います。
困ってる時は、色んなところから力を借りて^^乗り切りましょう。


No title

メッチャいい公園ですね!!
こんないい公園がこっちにもあったらいいけど・・・
やっぱ関東は違うなぁ~
うちも近かったらぜひ行きたいわ~♪

ムットママさんが年末帰ってくるのを心待ちにしてます\(^o^)/

No title

すごい広い公園なんですね♪
ムッシュクンもトマトチャンも初めての公園散歩楽しそう~
ドッグランとかは登録制なんですね!!

うちの近くにも広い公園があれば最高なのになぁ(*^_^*)

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

この公園www想像以上に広くてwwwビビりましたよwww
東京って面積狭いのにって思うけど、土地をメッチャ賢く利用出来てるって思う今日この頃ですwww
多分、海ふれをもうチョイ整備したらこんな感じの公園になるのかなって感じwww
関西^^頑張れって思います。せっかく食べ物美味しいから^^
年末^^なんやかんやでもうスグ^^ですよねwww
一回は阪急に行くかな?芦屋も行けたら^^行こうかなって思ってます。
また^^行くなら予告^^しますよwww

☆まっちさんへ☆

この公園^^メッチャ広くてビビりましたwww
海ふれをちょっと整備したら^^きっと同じような公園になるかな^^
関西は山も海もあるから、もっと整備したらきっとステキな公園出来るのにって思う^^
関西^^頑張れwwwっと応援だwww私が帰るまでには^^ステキ公園でいっぱいの関西になっててwww

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
