スポンサーサイト


まじかーーいwwwと近場の紅葉。。。

この週末は。。。
紅葉狩りへ^^レッツラGOのはず。。。だったのに。。。

またまた我が家のパパさんは。。。
行ってしまったwww











しゃ





まじかーーーいwww
って思うよね。。。
この週末を、どんだけ楽しみに待ってたかってwww

この怨みwww忘れないからねwww

ってな事で、朝の散歩だけはなんとか一緒に行っていただきましたよ。

momiji-3.jpg

そんな母のキモチとは関係なく、パパに優しく歩み寄る^^
可愛い我が子たちwww
健気だわ^^ムシュトマwww
こんな可愛い我が子をまたまた、ほっておいて仕事に行ってしまう我が家のパパ。。。

今日の朝散歩は前にも紹介した^^渋い公園。
よくよく景色をみてみたらwww

momiji-2.jpg

ちらほら紅葉してんじゃーーんwww

momiji-1.jpg

momiji-4.jpg

momiji-5.jpg

んっこれにて、今年の紅葉狩りは。。。

終了ってこと?




いえいえ。。。そんな事はないはずwww
明日もあるやん^^

せっかく関東に来たんだもん。。。
山梨とか富士山と一緒に紅葉狩りしたいよねwww

momiji-6.jpg

って思ってる母のキモチを解ってくれてるのか?
ムシュトマwww
このお二人さまは、みんなで散歩出来るのが^^いいみたいですwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパサン忙しいんですね…
ママサンの気持ちわかりますとも!!
ムッシュクン&トマトチャンがパパサンの側に寄ってる写真
かわゆい❤
今日はパパサンはお休みかな??
公園の紅葉ではなく~他のところで紅葉楽しんでくださぁい♪
我が家は今日ゴロゴロする予定です(笑)

No title

パパさんお忙しいのですね・・・

最近私も忙しいけど儲からないという
苦脳の日々を送っております・・・

埼玉県の長瀞の紅葉もお勧めですョ!
ちょうど今が見どころの筈なんですが・・
遠いかな?

同じ(T_T)。

いつ休みがあるかわからないくらい忙しい(*´ο`*)=3みたいでずっと母子家庭です。。。
寝てるコパンにしか会ってませんよ~。
天気もいいし、市民清掃日だったから早く起きたし、さっき50分の長いお散歩してきたよ~。 で、また二人でひなたぼっこしながらブランケットにくるまって、ママのblogに遊びに~!(^^)!。お隣りだったら一緒にお出かけしたいね~。

No title

パパさんお疲れさまです。
とってもお忙しいんですね…

トマちゃんとムッシュくんの寄り添う姿!
名残惜しそうで…愛らしい。
今日は一緒にお出かけできたかな?

私は今日は…バテてます(笑)

No title

残念でしたね 仕事ならしょうがないね

でも近くに素敵な公園があるんだから・・・
うちなんか 出かけても部屋でゆっくりまったり

一緒にいるだけで十分でしたよ

コメントありがとうございます^^

☆まっちさんへ☆

昨日は^^京都で楽しい時間を過ごせてよかったねwww
いつか会いたいメンバーだわって思いながら。。。
いつか遊べる時を楽しみに待ってるワン^^
今日はwww公園だけど^^行ってみたかった公園に行けたのでwww
一応^^満足www
パパには仕事があるから、大変だろうけど。。。でもチョットだけ^^
息抜きも必要かな?と思って^^連れだしたよwww
またアップしまーーす^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

そーなんですよねwww
こないだ、やっと落ち着いたらって思ってたらwww
まあ、お仕事頑張ってくれてるから理解はしますけどwww
たまにはねwww息抜きもねwwwって思い^^今日は行きたかった公園に、行ってきましたよwww
ボンくんに会えたら^^luckyかもって思いながらwww
また^^後でアップしますよーー

☆うたたねさんへ☆

そかそかwww
copanくんパパさんもお忙しいのねwww
まあパパさんの仕事が忙しいのも^^解るけどねwww
でも、たまには息抜きも大事やしってことで。。。
行きたかった公園に行ってきたよwww
また後ほど^^アップですよwww
ほんと^^ご近所さんならwww一緒にお出かけしたかったねwww
きっと出来るよ^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

おかえりなさーーい^^
楽しい京都カフェwwwいかがでしたかwww
いつか^^会ってみたいなwwwってメンバーと一緒で^^羨ましいって
思いながらくぅちゃんとこのブログで^^拝見www
今日は^^ゆっくり休んで^^じっくりアップしてくださいね^^
我が家はwww行きたかった公園に行ってきましたよ^^
後ほどアップでーーーす^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

そうそうwww仕事で土曜日は散歩後に会社へwww
どうも。。。上司が出てるから自分も行かないとって感じらしいけど。。。
まあ、そんなこんなで今日はチョイト気分転換も必要かと思い^^
行きたかった公園に行ってきたよwww
後ほど^^アップでーーす^^
ゆずちゃんに会えるかも?とか思いながら散歩満喫してきました^^

No title

あらら…残念。
でも、紅葉なら、遠くに行かなくても、県内でも結構楽しめるかも!?
佐倉成田方面や、養老渓谷なんかも結構いいですよ。

No title

そうか、パパさん、みんなのために一生懸命働いて休日出勤ですね。
でも、ムッシュくんとトマちゃんはお散歩だけで充分楽しいかもね♪
そうそう、こっちも公園とか紅葉してましたわん。
紅葉狩りのお出かけが間に合いますように。。。

No title

パパさん、お疲れ様です
お忙しんですね
ママさん、残念でしたね!
今日は、一緒に紅葉見に行けたんかな??
我が家は、疲れたため一日まったりしてました

近いうちにきれいな紅葉のブログ楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございます^^

☆machuさんへ☆

そうなんですよねwww
まだまだ^^千葉を満喫出来てないですwww
パパさんも養老渓谷はって言ってましたwww
次回^^行ってみようかなって計画中です。。。
って予定は未定かもwww
でも^^行きたいですwww情報^^有難いですwww


☆masaさんへ☆

そうなんですよねwww
パパさんが働いてるから暮らせるわけでwww
なんで^^頑張っていただいてますwww
たまには^^気分転換もしないと^^パパもパンクするかもってことでwww
以前から行きたかった公園に行ってきました^^
またアップですwww
我が家、基本^^散歩が一緒なら^^楽しいのかもしれないですwww

☆きなたろーさんへ☆

先程wwwくぅちゃんとこやきなこちゃんとこのブログで^^観ましたよwww
メッチャ京都で楽しんだみたいでwww
羨ましいって^^妄想してました私www
我が家はwww行きたかった公園に行ってきました^^
また後ほど^^アップでーーす^^

No title

パパさん、お仕事大変そうだね。。。
朝のお散歩、パパさんと一緒でトマトちゃんとムッシュくん、とっても嬉しそう(^O^)/
うちも、お散歩の時って、satobe.にすり寄る凛ちゃんです。
この公園も素敵な所だね。
紅葉の見頃ももう少し先かな?
まだまだ、紅葉狩りのチャンスはあるよ~!!

akabe.

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

そうなのよwwwこないだやっと落ち着いたと思ったら。。。
またまた忙しいのよねwww
ま^^お仕事なんで仕方がないけどねwww

凛ちゃんもそうなのwww基本みんな甘えん坊だよね^^
紅葉狩りwww今年は遠出は無理っぽいから近場で行くわwww
ありがとね^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
