スポンサーサイト


お昼寝のうちにwww

ohirune-1.jpg

今日は昨日と違って^^おひさまが見えてるねwww

食いしん坊がお昼寝してるうちに。。。
夕ご飯の準備だwww

昨日の夜から関東も寒くなってきたwww
ご飯の準備が終わったら^^早め散歩だねwww

散歩の時は服着ないとね^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気持ち良さそう♪
九州もお天気が良かったので、凛ちゃんもトマトちゃんと同じように「日向ぼっこ」してたよ(*^_^*)

寒くなってきたから、ママさん風邪引かないようにね(^O^)/

akabe.

No title

トマトチャン日向ぼっこ気持ち良さそう♪
一緒にとなりでゴロゴロしたぁい(笑)
昨日から本当に寒すぎですね~
くぅもお外でたらプルプル震えてました。。

No title

ほんま昨日から寒くなってきましたよね
うちも、今日のお散歩はお昼にすました
お日様がある昼間だと寒さがましでした
これから寒くなったら散歩がツラいやろうなぁ~(>_<)

No title

今朝は寒かった~!
これからどんどん寒くなるから
トマちゃんもムッシュくんも風邪ひかないでね。

でもこんな風にゆったり日向ぼっこしてる姿って
いいよね♪
となりで一緒に日向ぼっこしたいなぁ。
きっと気持ちよくて、隣で寝ちゃうだろうなぁ私(笑)

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

この場所www大好きみたいで^^ベット置いてあげたらさwww
破壊されてwwwトマトのベットないのwww
今日はほんと^^イイお天気で良かったよねwww
でも明日は関東、あまり良くないらしい。。。
凛ちゃんも日向ぼっこしてたんだね^^キモチいいもんね^^


☆まっちさんへ☆

この場所^^大好きなトマトwww
こないだ、ベット置いてあげたらwww破壊されちゃったwww
なので。。。トマトベットなし状態。。。
ほんと急に寒くなってきたもんね。。。夕方散歩が辛くなるから、早く行ける時は3時くらいから行ってますよwww
オヤツ散歩やねwww


☆きなたろーさんへ☆

寒いですwwwメッチャ寒がりな私。。。ヒートテック大活躍www
夕方に散歩って言ってられず。。。3時くらいから行ってきました^^
ま、早く行ける時限定だけどwww
これから風も吹いたりしたら。。。辛いですよねwww
目指し帽でも被って^^行きたいくらいwww怪しいですよねwww


☆トロ紅きなこママさんへ☆

朝も寒いですよねwww
ヒートテックにダウン^^完全防備ですよwww
ムッシュもトマトも私も風邪引かないように^^気をつけます^^
トマトにしろきなこちゃんも^^ちゃーんと温かい場所知ってるから^^
偉いなって関心しますwwwあっまたやわ^^親ばかwww

No title

トマトちゃん?一瞬ニャンコかと思った(笑)

日向ぼっこ気持ち良さそうですね!
ボンも最近姿が見えない時は日の当たる窓辺
でプースカ寝てます(笑)

最近外は寒くなってきましたよね・・・

No title

今日ゎ、ィィぉ天気でしたね~、寒かったけど(≧▽≦)

↓メンズチームとレディースチームに分かれてのぉ散歩ぃぃな~(‘-^*)b
やっぱり、多頭飼いって憧れちゃう~( ´艸`)

ぇ~っと、ワタクシゎ 斜め45度が かなり スキ~(^ω^)ゞ

No title

ひなたぼっこ大好きです・・・私が:笑

 偉いなぁ~ママしゃん私なら絶対トマちゃんの体にゴロンして

 二人でスヤスヤです^^

 お散歩も寒くなってきましたよね~

 早めに出かけていますよ^^copanもあのネックウォーマー近所の
 
 わんちゃんママに『copanママがしそうなことだね^^』と

 笑われちゃった(><)でも毎日してます~^^

 お互いに風邪引かないようにきをつけましょうね^^

コメントありがとうございます^^

☆ブレブルボンパパさんへ☆

でしょwwwニャンコかもwww
ここの場所^^大好きで前にベット置いてあげたら。。。
見事に破壊wwwなんでトマトベットありませーんwww

最近、急に寒いですよね。。。夕方散歩は3時くらいから行ってます^^
とは言っても、行ける時限定ですけどねwww
今日は朝から雨なんで散歩も行けず。。。日向ぼっこもできないから^^
ソファー陣取ってますwww


☆テンママさんへ☆

昨日はあんなにお天気だったのにねwww
今日は朝から雨だし。。。日向ぼっこできないから。。。
トマトオジョウwwwソファー陣取って寝てるわよwww

先週末はやっと^^母子家庭脱出でみんなで散歩したのよ。
多頭飼い^^結構いいよwwwいや、かなりいいよwww
若い子たち風に言うならwwwヤバイって感じwww

あのお方wwwダントツで45度やわwww


☆うたたねさんへ☆

いやいや^^いつもなら私もお昼寝大好きやんwww
なのでwwwしっかり寝てるのよwww
最近、ホント寒いよねwww早くネックウォーマーをゲットしないとね^^
100キンでも上手く使えば^^まったく問題ないもんwww

今日は雨だし^^今からチョイト2度寝だwww
お昼までユッタリマッタリwww

No title

気持ち良さそうで この姿いいですね まるで猫ちゃんみたいで^^

ゆずなんか 真っ黒だから 猫より黒大ねずみと呼ばれています(笑い)

日向ぼっここれからいい季節ですね!

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

ホントwwwニャンコちゃんだわwwwって思うくらい日向ぼっこしてたわwww
あんまりキモチよさげ^^だったからベット置いてあげたら。。。
見事に破壊wwwトマトベットありませーんwww
昨日も今日も雨降ってるから。。。つまらなそうなムシュトマです。。。
今日は午後から雨も止んでくれないと。。。家の中で爆発しそうwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
