スポンサーサイト


週末散歩

先週末はパパさんの仕事も落ち着いたので^^久しぶりに一緒に散歩。
土曜日の朝は。。。

少し遅めの散歩にGOwww

sanpo11-13-1.jpg

sanpo11-13-2.jpg

パパさんが車を会社に停めていたので。。。
どこにもお出かけ出来ず。。。

毎度の青葉の森散歩ですwww
前にも紹介したけど。。。
この公園は色んな広場に分かれてて^^

こちらはなんだか。。。ヨーロッパ調な感じの所ですwww
名前あったと思うけどwww
忘れてしまいましたwww

ここにはこんな可愛い彫刻^^

sanpo11-13-3.jpg

ブヒブヒ家族です^^
作品名はちゃんとありますがwww
私ならこんな風に命名するかなwwwセンスなーい^^

他にも色んな作品がありますよ^^
彫刻と言えば。。。確か。。。

あのお方がwww


えっ


あのお方www





うそ^^



マジwww


チョットだけよwww


sanpo11-13-4.jpg

あのお方ですwww
しかも^^後ろ姿www

また^^後ほど登場ですよ^^
ってことで話を戻しますwww

週末はそんなに寒いことなく^^最高の散歩日和。
近所の公園でも^^充分に満足して歩くムシュトマwww

sanpo11-13-5.jpg

sanpo11-13-6.jpg

母としては、せっかくの天気だしどっかに行きたいってキモチはメッチャあったけど。。。
車がスグにないと。。。
お昼食べてから、車取りに行ってとかしてたら。。。

きっと渋滞にはまるだろうし。。。
あーーーんと思いながらもこの日は諦め。。。
いつか私専用車が欲しいっと思った^^そんな日でしたよwww

sanpo11-13-10.jpg

そんな私のキモチとはうらはらに、仲良しな男同士www
ムッシュ^^(しの字散歩)出来てる感じやん^^
個別で散歩しないとやっぱダメなんかな?とか思い。。。

その一方で女子チームはwww

sanpo11-13-7.jpg

トマちゃんwww私よりもやっぱり先へと行ってしまうwww
前、歩いてる男子チームが気になった?

トマちゃんって呼んでみると

sanpo11-13-8.jpg

こんなお顔されましたwww
可愛い^^  親ばかですwww


って感じで土曜日は家でまったりーの近所散歩で満足な我が家www
来週は。。。

きっとパパさんもどっかに^^車で連れて行ってくれるはずwww
紅葉にも行きたいしね^^
来週に期待する母とムシュトマでした^^


では。。。
お待ちかねのあのお方www

sanpo11-13-11.jpg

sanpo11-13-12.jpg

正面にナナメ45度www

どのお方がお好き?







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムッシュクンパパサンと男同志の散歩ね~
トマトチャンはママと散歩♪
トマトチャンのアップ可愛すぎます❤
親バカじゃないですよ~可愛いモン!!

あの方の45度の角度が一番好きぃ(笑)
めっちゃ笑える!!

私も専用車欲しい~でも無理だな。。

No title

パパさんお仕事落ち着いて
ゆっくりお休みできたんだね~!
みんな一緒のお散歩できて、トマちゃんもムッシュくんも
大喜びだろうね♪
トマちゃんの顔!可愛いよん。
ママさん大丈夫!親バカはみんな一緒だよ~(笑)

私もまっちさんと一緒で‘ナナメ45度が好きだねっ!
笑えるところがいいっ!ね(笑)

No title

私も45度!
に1票!  って誰も票集めしてないや~~ん
以外まじめな顔やん!
パタリロみたいな顔してたらもっと笑えるのに~っと。
股間あたりに落書きしたいわ

家族でお散歩羨ましわぁ。。
やっぱ一人い頭がいいのかなぁ。

コメントありがとうございます^^

☆まっちさんへ☆

先週末は近所ばかりを攻めてた我が家www
こんな日もあってもいいかなって毎週なんですが。。。

トマトどアップ^^これ私^^お気に入りですwww
可愛いでしょ^^ウフフwww

あのお方^^45度ですかwww
気にいっていただけて^^良かったですwww


☆トロ紅きなこママさんへ☆

おおお^^あのお方45度www
人気ですね^^
笑っていただけて^^よかったですwww

ようやくパパさんが落ち着いたんですが。。。
近所を攻めまくりの我が家www
来週はどこかに^^行けたらと思ってます^^
きなこちゃんとこが近所ならwww行ったのにねwww

☆グリコままさんへ☆

wwwこちらも45度人気www
そうなんですよねwww以外に真面目なお顔でしょ。あのお方www
股間に落書きはきっと誰かはやってたと思いますよwww

散歩ね。。。毎日の散歩はどーしても私がしてるので。。。
一緒に散歩です。
トマトがwwwムッシュと一緒じゃないと歩かないんですよ。このオジョウwww
1人1頭が理想は理想なんだけど。。。なかなか状況もあるし。。。
私も悩むところなんですよね。。。

No title

おぉ~、やっとパパさんのお仕事も落ち着いたんですね
近くでも家族みんなでお散歩楽しそ~♪
ムッシュくん&トマちゃんの顔もなんだかうれしそうですね
来週はどこに行くのか、ブログを楽しみにしてますね!!
あのお方、ほかの人のブログで見たことあります
正面より絶対にナナメ45度がええわ~♡

No title

私も45度に1票で(笑)
ブヒブヒ家族・・・ボンを近くに記念撮影をしたい!
良い公園みたいですね!!

親ばかではなくてトマトちゃんもムッシュ君も
ホントに可愛いョ!!

No title

パパさん、お仕事が落ち着いて良かったですね。

おおぉ~!!!
あ、あのお方だわぁ~!!!
や~ん!いろんな角度からお写真撮ってくれて、ありがとう!!!
正面も好きなんだけど、あのお方が一番引き立ってるのは、やっぱり45度かなぁ~(^◇^)

akabe.

No title

おはようございます

近くに広い公園があって素敵ですね!
エリアが分かれてると あきが来なくていいですね^^

トマちゃんもムッシュ君も たっぷり遊んでもらってご機嫌さんですね

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

はーい^^パパさんようやく仕事が落ち着いた感じですwww
どこかお出かけ^^もしたかったけど、近所散歩でも^^満足だったみたいですムシュトマwww
みんなで散歩するのが嬉しかったんでしょうねwww

おおおやっぱ^^45度人気ですねwww

今週末は紅葉狩りに行こうかなって思ってます^^


☆フレブルボンパパさんへ☆

www45度^^ダントツかもwww

ブヒブヒ家族wwwトマトもホントは乗せて写そうかと思ったんですがwww作品なんで。。。抱っこで挑戦ですよね^^
パパさんもようやく仕事が落ち着いたみたいなので^^今週末は紅葉狩りに行く予定ですwww


☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

^^そうよ^^色んな角度であのお方を激写したわwww
でもダントツで45度よね^^人気www

我が家のパパさんも仕事が落ち着いたので^^今週末には紅葉狩りにGOwww
凛ちゃんは^^どこに行くのかな?アップ楽しみにしてるねwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

風邪はいかが?昨日から(夜)寒くなったから、早く治るといいよね^^
そして週末は^^ゆずちゃんとお出かけですね^^
我が家も^^予定では紅葉狩りですwww

近所にかなり広い公園があると^^便利ですよねwww
いろんなエリヤがあるから^^散歩にも幅が出来る^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
