スポンサーサイト


早速^^圧力鍋くんwww

ではでは^^サッソクwww
圧力鍋くん登場です

予告してましたとーりwww
角煮さんを作りました^^

kakuni-1.jpg

レシピを調べてみたら、ゆで卵も一緒に入れてたので。。。
これ、ラーメン好きなパパさんにはたまらない1品だわって思いゆで卵もwww

圧力鍋くんは重いので。。。
いつもの撮影会場所ではwwwムリwww
キッチンで撮影をしてたらwww

kakuni-3.jpg

見事に整列www
ムシュトマですwww

散歩から帰り^^ご飯も食べて確かソファーで寝てたムシュトマwww
撮影会をするとwww

なぜか。。。自分達のモノって思ってるご様子www
ゴメンごめん。。。
今度ねwwwムシュトマwww


角煮さんには忘れてはいけません^^
こちらも。。。

kakuni-2.jpg

からしクンwww
ワサビは冷蔵庫にあったけど、からしクンがない事がわかったため
私。。。速攻買いに走ったわwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

あのお方とは 圧力鍋でしたか!

美味しそうな 角煮それに味卵 しっかり味が染みてますね^^
ムッシュくんとトマちゃん お揃いでかわいいね!

No title

おいしそうな角煮!パパさん喜ばれたでしょ!
二人は台所で整列しているし(笑)
きっと良い匂いがしたんだね!

No title

わぁ~(^◇^)美味しそうだねぇ!!
卵もいいねぇ~☆
パパさんのお仕事も一息ついた?から、喜ばれたのでは(*^_^*)
整列しているトマトちゃんとムッシュくんが可愛すぎるよぉ~❤

akabe.

No title

ひぇ~
 お隣だったら良かった・・・・と呟いた私:笑

 トマちゃんとムッシュ君の気持ち分かるよ~

 これからクリスマス、お正月に大活躍ですね!(^-^)!

No title

めちゃめちゃ美味しそう♪
ムッシュクン&トマトチャン残念…食べれないんだよぉ~
でも整列して可愛い❤
パパサンも大喜びだったんじゃないですか?
食べたい~

コメントありがとうございます^^

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

はい^^あのお方とは圧力鍋くんでしたwww
前から欲しかったんですが。。。
ようやく^^我が家にきてくれましたwww

角煮^^美味しかったですwww自画自賛ですがwww
ムシュトマwww綺麗な整列でwww
顔の表情も同じ感じでwwwコンビですよねやっぱり^^


☆フレブルボンパパさんへ☆

角煮^^我ながら美味しかったですwww
ムシュトマwwwキッチン大好きなんですよねwww
食いしん坊コンビなので。。。困ってますwww


☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

そうそう^^ようやく仕事が一段落www
今日から^^一緒に散歩も復活です^^

卵^^これ結構いいよwww
ラーメン好きならおススメだすよ^^

キッチンで^^ご飯待ってる時は整列してるわ^^
食いしん坊コンビだすwww


☆うたたねさんへ☆

いえいえ^^私も毎回^^思ってるぞwww
ご近所さんならwww家カフェやんってwww

食いしん坊コンビだからご飯待ってる時はこんな感じで待ってたり
ソワソワしてたり。。。そんなムシュトマです^^
圧力鍋くんwww使いこなせる?かな私www

☆まっちさんへ☆

角煮^^美味しかったですwww自画自賛ですけどwww
ムシュトマには^^また今度ですねwww

ご飯待ってる時は^^こんな感じで待ってるかソワソワしてるかのどっちかの食いしん坊コンビですwww

No title

おぉ~!早速角煮。
パパさん喜んだでしょ~?

トマちゃんもムッシュくんもニオイに
つられて整~列っ!だったのかな?(笑)
美味しい二オイは、堪らないよね(*^^)v

圧力鍋の音!トマちゃんとムッシュクン
ビックリしなかった?
…きなこ毎回ビクッと(笑)
いい加減慣れろっ!って感じで笑えるよん^m^

No title

圧力鍋、取り扱いは面倒じゃなかったですか?
簡単?
どうもいまいちわからなくて。。。
角煮、美味しそうです♪
たまごも欠かせないわ~!
パパさんにもきっと大好評だったろうな♪♪

ムシュトマちゃん、ほんとにきれいに並んだね!
自分たちの食べ物と思ったのね(笑)
かわいいなぁ~♪

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

はーい^^サッソクの登場ですwww
圧力鍋くんwww
角煮は美味しかったです^^自画自賛ですがwww
キッチンではwww我が家の食いしん坊コンビwww
毎回^^こんな感じかソワソワしてますwww

圧力鍋くんの音wwwあれ私が鳴るとビビると思い。。。
鳴らす前に火を消してますwww

☆masaさんへ☆

最初は緊張ですwww
なんか圧力鍋くんがキッチンで爆発したらwwwとか思ってましたからwww
なので^^火をかけてる時は圧力鍋くんから離れませんでしたwww

我が家の食いしん坊コンビはwww
キッチンでは^^こんな感じで並んでますwww
何かもらえるって期待してた様子でしたがwww今回はナシ^^

No title

おいしそう~!!!
っていうかおいしかったのですね☆
圧力鍋いいなぁ~♪ うちも買っちゃおうかな☆
ムッシュくんとトマトちゃんの 真剣な表情で整列!!!
たまらんですっっv-238
そしてっっ相互リンクありがとうです~!!!

No title

ママちゃん、最近色んなモノ買いまくりだ~(^m^) ムフッ 
ぃぃな~、羨ましい~(^ω^)ゞ
圧力鍋ゎ、時間短縮出来るし便利デスものね~d(ゝ∀・)

キタムラの財布、、、 ビックリ~、先日元町で見た時 全く気がつかなった~(^▽^;)
もぉ、使ってるのかな?

コメントありがとうございます^^

☆がんママさんへ☆

はーい^^自分でお初で作ったんですwww
が。。。結構美味しかったですwww自画自賛ですけどwww
圧力鍋くんwwwレシピを参考にして^^活躍していただこうかとwww
まだまだ使いこなせてはいないけどwww

ムシュトマwwwキッチンでは毎度^^こんな感じですwww
食いしん坊コンビwww

リンク^^こちらこそですよ^^嬉しかったですよwww


☆テンママさんへ☆

そーやねんwww
って関西弁で失礼www
なんか^^どーにか頭がイカレテル?様子www
まだまだ。。。欲しいwww
でも。。。バイトとか早く見つけないとwww破産やん^^

キタムラは私もふれぶるふれぶるの^^ののさん情報で知ってwww
即買いだったのよwww
で^^速攻www使ってるよwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
