スポンサーサイト


我が家に^^あのお方がやってきたwww

ロッテ優勝セールに便乗して9日に千葉そごうへ行った私www
昨日アップしたラス1お財布をゲットする前に、このお方を
私はどーしても我が家に迎えたいwww

前まえから^^パパさんには戦略を練っておりましたwww

一体?

何を?

迎えたいかってwww


それはwww



また^^前置きながっwww


では^^紹介しますwww


こちら^^



atsuryokunabe-1.jpg

atsuryokunabe-2.jpg

圧力鍋くんです^^
前から、あったらいいな圧力鍋くん。
他のブログでも拝見してて^^あああこの圧力鍋くんがいたら^^
骨まで軟らかくしてくれちゃうのねwww
ステキな圧力鍋くんって思い焦がれてwww

手作り食にちいと目覚めた私にとって^^これはどーしても欲しいwww
ムシュトマのためって^^そんなこともある?かもだけどwww
このお方^^圧力鍋くんがいればパパさん大好き豚の角煮も簡単に作れちゃうだの
カレーも煮込む時間が短くなるから経済的だのwww
あれこれ私も知恵を絞り^^

パパさんもその気になってくれてwww
そごうへ行って^^ゲットしたのですwww

この圧力鍋くん^^型落ちなんでロッテ優勝セールとは関係なく
セールにはなっていたんですがwww

機能的なことをきいたら^^おnew圧力鍋はタイマーが付いたくらいで機能的には
変わりませんって売り場のおばちゃんが^^言ってたから即ゲットwww

私^^基本的に欲しいと思った買い物は即買いですwww
買い物時間^^超www早いタイプwww

初めて使う圧力鍋くん^^大事に使うから^^いつまでも焦げずにいてね^^

この撮影会をしてるとwww


やってきました^^


atsuryokunabe-3.jpg

ブレブレwww
トマトですwww

ママ^^それえっらい大きいけど?
美味しいの?


ムシュトマのご飯を作る前にパパさんに角煮を作るから^^
また後でねwww

上手く^^角煮が作れるかな?
それは^^圧力鍋くん^^に任せようwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

圧力鍋くんだったんだぁ~!!
スゴイ!これ高かったでしょ~!!
とっても良い圧力鍋くんだもん(^v^)
凛家は、超安っすい圧力鍋持ってるけど、便利だよ~♪
早いし、経済的だし、重宝してま~す。
これから美味しい「角煮」をいっぱい作ってあげてね☆

akabe.

No title

おおぉ~!圧力なべだったんだ(笑)
これで、あらたなレシピのアップが期待できるな!!
パパさんの角煮の後は手作りワンコフードのアップ
ですね!期待してます!!

圧力鍋とっても楽ですよね~o(^-^)o。 この冬前にゲットは時期的にもね(^人^)。角煮私も大好きです~。
即効買いなんだ~羨ましい(^^ゞ。いつも悩んで次買いに行くタイプなの(;_;)で、いつもsoldout(トホホ)

また欲しいのあるんだけど、ずっと悩んでる~ママしゃん背中押して~・笑
トマちゃんもムッシュ君も角煮後、きっとぎゅっと旨味が詰まったおいしいごはんが食べられるね~。

No title

圧力鍋だったんですね~
うちも圧力鍋愛用してますよ♪
義姉夫婦に引っ越し祝いに買ってもらいました!!
高いので自分では買えない…

パパサンにとろとろ角煮作ってあげてください❤
ムッシュクン&トマトチャンのご飯も☆

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

他社に比べたら^^お安いこのお方www
なので^^ゲットwww
2回払いでねwww

さあwww圧力鍋くんには頑張っていただいて^^
私は楽しちゃおwww
なにかレシピあったら^^教えてね^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

そうなんです^^我が家に圧力鍋くんがやってきましたwww
レシピwwwおおお^^何が出来るのかは?
お楽しみですよwww
って食材が^^今。。。ありませんでしたwww
買いだしに行かねばwww


☆うたたねさんへ(ポチ大臣)☆

何?何をお悩み中?
どらどらwww背中なら^^ドーンと押すよwww

圧力鍋くんはお値段も結構するのはするものもあるので。。。
こちら^^型落ちですがお買い得と思い^^ゲットよんwww
角煮^^作ったら何を作ろうかなwww
おススメある?あったら教えてねwww


☆まっちさんへ☆

そうなんですwww我が家にも^^やっと圧力鍋くん来ちゃいましたwww
こちら^^型落ちだったのでお安く購入できたかな?って思い込んでます私www
今回は^^買ったら満足で仕舞い込むことなく速攻^^角煮を作りましたよ^^
お次は何を?作ろうか考え中^^
何か簡単なレシピ^^あれば教えてねwww

No title

圧力鍋だったんだ~!あのお方って!
我が家も圧力鍋は大活躍♪
簡単&短時間で、お料理できちゃうすぐれもの(^_^)v
これで、ますます手作り食のレパートリーが
広がるね!

パパさんの好きな「角煮」も柔らかく美味しく
作れるから、パパさんますます惚れ直しちゃうよ!きっと(^^♪

No title

めっちゃタイムリーな話題!!!
私も主婦歴11年にして 初めて圧力なべを買おうかと~~~ワンコの
ご飯用にですけどね^^

どこのんを買おうか 思案中でして
また使った感想教えてチョ!!

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

そうなんですよ^^念願だった圧力鍋くんが^^我が家にwww
とにかく^^かたまり肉・肉・肉って感じの料理ですねwww
角煮はwww美味しくできました^^自画自賛ですwww

なにかいいレシピあれば^^教えてくださいねwww
ワン飯は。。。色んなとこから^^レシピを覗きに^^行かねばwww


☆ネーネさんへ☆

マジwww
それは^^タイムリーやったね^^
私もワン飯にと思ってたとこやったけどwww
一応^^パパさんにはねwww
ってことで角煮^^作ったぞwww美味しかった

圧力鍋くんも結構、色々とあるけど。。。
機能的なこと聞いたら変わらないって事だったから^^
私、型落ちで安いの買ったよ。

No title

圧力鍋なんや~♪
メッチャ高いんでしょ!!
うちも欲しいといえば欲しいけど…
料理はあかんし・・・
これこそ買ったらムスメがコワい(>_<)
いいなぁ~、これでガス代がういて
また他のものがゲットできますね!!!
角煮おいしそうやなぁ~!!

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

そうなんですwww
ようやく^^来ちゃいました我が家にwww
型落ちくんだったので、有名なお高い圧力鍋さまもいますが。。。
お安い圧力鍋くんです。でも^^2回払いでゲットですwww

角煮^^美味しくできましたよwww自画自賛ですが^^
まだまだレシピが思いつかないのでwww勉強です^^
魚料理って私、ほとんどしないのですwww
ニオイが。。。苦手でwww
でも圧力鍋くんに任せますwww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
