スポンサーサイト


ロッテ優勝セールに^^便乗www

千葉ロッテさん優勝したので昨日(9日)そごうに行ってきた私。。。
この時は別のあるお方wwwがセールになってたら
ゲットしようと思い^^他のモノには目も触れずwww
見事にゲットしてホクホクで帰宅したのですwww

で、今朝。。。ブログチェック開始してたらwww
なんとも可愛いモノをみたみた見ちゃったwww

ふれぶる☆ふれぶる
ののさんがwww可愛いバックを^^千葉そごうでご購入www
しかも今日までのセールだってwww

これみたら。。。行かずにはいられないwww
今日はパパさんが車使ってるし運転出来ないし。。。
買い物もそごうで済ませておけば^^いいじゃんこの考えwwwっと速攻^^準備して
♪レッツラそごう♪

se-ru-1.jpg

よーくみると薄っすらそごうのレシートがwww
そんな事は気にせずに^^

で、何を私がゲットしたかと言いますと。。。

前からずっと思ってはいたのですが、なかなか実行出来ずに。。。
でも、今回はこのセールに便乗して^^やっと実行出来ましたwww

前置き、長い?ですよねwww




では^^準備はいいですか?




イチ









サン





ダーwww





se-ru-2.jpg

こちらです^^
お財布wwwこれ、ラス1www

最後の1つ
セール好きならこのコトバに弱いはずwww

長財布もあるらしいけど、サンプルも何もないし。。。
もう、これが出会ってしまった運命です^^
家庭用財布と私個人財布をやっと別に出来るwww
個人財布って大層な。。。何も入ってないのにねwww

無事にこちらゲットして地下で買い物して^^即帰宅www
だって。。。あんまり物色してたらwww大変なのでwww

もうすぐ^^昨日ゲット出来たあるお方も届くしね^^
そのあるお方はまた次回にwww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャーーー!!
かわゆい~❤
キタムラにそんなお財布があったなんて!!
ママサンいい買い物しましたね♪
使うのがもったいなくなりそう!!

もうひとつ何が届くの~
次回も楽しみにしています☆

私も欲しい~

No title

なにこれ~!!
メッチャかわいい財布やん♪
キタムラにこんなにかわいい財布があるなんて知らんかったわ~
ママさん、いいなぁ~
しかもお安く手に入れたなんて…

明日届くものはなんなのかな?
メッチャ気になるわ~
あしたのUPが楽しみや~♪

No title

スイッチ入りっぱなしじゃないですか!(笑)
年末に向けてそろそろ私もスイッチ入っちゃいそうだけど。

Kitamuraってこういうのも売ってるんだー。
知らんかった。

私の年内購入予定品はリーボックのスニーカー・イージートーンとバッグとテレビ台とパソコンデスク!
あとエコポイントが半分になる前にエアコン!

血液とか内臓でも売ろうかな^_^;

No title

ママさんスイッチ入ってるね~(笑)
セールって言葉は弱いよね.
しかも!最後の1個と聞けばう~ん!買っちゃうよね♪
こんな可愛いお財布持ってたら
出すのが楽しくなっちゃうね~♪

明日届くお方!?
そっちも興味あるぅ~!!
楽しみにしてるね~!(^^)!

No title

やっぱりロッテの優勝セールやってたのね!
いいなぁ~セール。。。
ホークスがロッテに負けちゃったから、セールがない福岡で~す(笑)

や~ん❤
なに!!この可愛いお財布は!!!
セールで最後の1個だったら、買うよね!!!
ママさん、とっても良い買い物したねぇ~(^◇^)

あるお方もとっても気になるぅ~!!
楽しみにしてるね(^v^)

akabe.

コメントありがとうございます^^

☆まっちさんへ☆

でしょ^^これwww
そごうにkitamuraあるのも気が付いてなくてwww
ののさんのブログみて速攻www行ってきたよ^^
凄い人で。。。20%offやったら買うしかないよねwww

もう1つはwww次回へと続くwww


☆きなたろーさんへ☆

そうだしょ^^これwww
めっちゃ物色して色もホントはもっとあったみたいだけども。。。
これしかなくて^^出会った運命^^即ゲットwww
ロッテ優勝に感謝ですwww

で^^で^^もう1つはwww次回へのお楽しみwww
引っ張るねwww私^^


☆カブママさんへ☆

おおおお久www
私もkitamuraがこんな感じの売ってるの^^今日知ったとこwww
リーボックのヤツ^^私持ってるでwwwってまだあんまり使ってないけどwww
内臓っていくら位?www怖いなこの会話www
後、欲しいのはwww私専用車が欲しい^^


☆トロ紅きなこママさんへ☆

これwwwメチャかわいいでしょ^^
しかもwwwラス1ってwwwこの響き。。。弱いですwww
赤は赤字になるとか聞いたこともあったけど。。。
そんなことは気にせず^^使いますwwwもう赤字なんでwww

もう1つはwww届いてあるのです^^すでにwww
明日へと続くwww

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

そそ^^コメ返しの時に突っ込まれてて焦ったわwww
実はセールに行って来てたのよwww
で、本日はこちらを^^即ゲットwww
ロッテに感謝です^^ホークスは強いからきっと来年やね^^

あるお方wwwこちら^^すでに我が家に到着www
次回へと続くwww

No title

早っ(笑。
ソッコー買ってるし。ソッコーblogアップしてるしー(笑。

昨日は閉店直前に買ったんですよー。
最後の一つ?今日も沢山売れたですねー。
私、さんざんあーでもない、こーでもないと悩んで悩んで買いました(爆。

あ、そごうは我が家のテリトリーなので(笑)ガスも一緒によくいくんですよ~。JOKERでもわがもの顔です(爆。

No title

かわい~☆
ナイスな品GETしましたねぇ♪
あるお方気になるです~☆

あとあと、リンクしてもいいですか~?

No title

可愛いなぁ~^^
 そりゃ~行っちゃいますね(^-^)
 お財布もフレブルちゃんなんてシアワセ~
 ののさんもバックお買い上げしてたよ~^^
 近かったら行きたかったです(><)
 最後の一つとか^^言われたら:笑買うでしょう~^^
 色も綺麗だし~
 お出かけまたしたくなっちゃうね^^

コメントありがとうございます^^

☆ののさんへ☆

ブログコメして^^速攻♪レッツラそごう♪ですよwww
メッチャ人・人・人で^^これを探すのに苦労www
で^^発見した時はお財布はラス1でしたwww
バックは2、3個でポーチは見当たらずwww

そごうは庭ですか^^セレブwww
ミレニアムカードは^^モチロン速攻で作りましたよ^^
来週の木曜日はカード限定らしいですよね。。。
でも、私はwww赤字なんだわ行きたいけどwww


☆がんママさんへ☆

コメントありがとうございます^^
これwwwカワイイでしょ^^
ラス1ですよwwwそう聞いたらゲットしかないでしょwww

リンク^^マジっすかwww喜んで^^
嬉しいです^^こちらもよろしくお願いします^^

あるお方はwww今日にでも^^アップ予定ですwww


☆うたたねさんへ☆

これ^^イイよねwwwって自画自賛病だわ私www
そそ。こちらは^^ののさんブログからの情報で即、そごうに行ってゲットよん^^
ラス1とか聞くとwww欲しくなる私。。。
これから頑張るわwww




No title

おおぉ~! 良いのをゲットされましたね!
しかも最後の一つですか?

昨日ゲットしたあるお方??気になるな・・(笑)

No title

引っ張りましたねー^^

今年は我がジャイアンツが優勝できなかったので・・・
昨年は日本橋三越から優勝パレードを見ていたのですが

最後の一個ゲットオメデトさんです
次回楽しみにしてまーす

コメントありがとうございます^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

でしょーwwwこれ、ラス1だったんですよwww
他をみたら^^私。。。大変なことになるので今回はこちらで^^
我慢ですwww我が家のパパさんwww頑張ってwww

で^^もう1つのお方wwwおおおこんな時間だ^^
アップしないとwww
お待ちくださいね^^


☆ぴぃーちゃんさんへ☆

今回は千葉に引越してきてwwwロッテ優勝とは^^私luckyですよwww
ありがとう^^千葉ですwww
ラス1とかきくとメチャ欲しくなる私www
これはそごうの戦略か?
でも^^お財布は欲しかったのでゲット出来て良かったですwww

あ、もう一人のお方www既に家にはいるのです^^
早くアップしないとwww
また^^前置き長いですねwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
