スポンサーサイト


おひとり様no.2

みなさまwww
ムットママは無事に帰還しましたwww

予告通り^^おひとり様で運転www
行ってきました^^

ohitorisama-1.jpg

なかなか^^イイ感じで駐車出来てるしwww
何回、切り返したかwww
絶対に誰も隣には停めないだろうってとこに停めました。
だって。。。お店の入口までwww

ohitorisama-2.jpg

あんなに遠いからwww
しかも、目の前もメッチャ空いてるやんって感じですが。。。
まあ^^徐々にね。。。慣れてからもっと入口付近に駐車出来るように
母^^頑張りますよwww

お店でシャンプーしてもらうのは、2回目。
まだまだ、お店のスタッフさんともナカヨシってわけじゃなく。。。
マイクロバブルしてる時とかcutしてる時とか写真撮ってもいいかな?
迷惑になっても困るので。。。
今回はシャンプー時の写真はないのですがwww

でも、我が子^^一生懸命に頑張ってやってました^^
親ばか全開かもしれませんが。。。

我が子^^確かにお利口さんに^^スタッフの人にされるがまま状態でした。
母はこっそりwww家政婦はみた状態でこっそりと見ていたのですwww
きっとスタッフの人wwwやりにくいなって思ってたかもwww
でも^^どんな感じでされてるか確認の意味で^^見学してました^^

でもでも、そんなに見学してても母も買い物があるので。。。
速攻^^買い物を終わらせて。。。
買ったものを車内に入れておいても大丈夫かな?っと思ってはいたけど。。。
今日ってお昼間、結構暑いwww

買った生ものが傷んじゃアカンやんwww
で。。。母、急きょwww家に帰りまたまた運転して戻ってきたのですwww

なので。。。アリオを行ったり来たりwww
本日の私の緊張感をすべて運転に使ってしまいましたwww
トリミング終るまで時間があったので。。。
母はなんだか甘いものが欲しくなりwww

ohitorisama-3.jpg

スタバでお茶して待ってました^^
もう、Xmasになってる^^
早いなwwwって思いながら、チョイ休憩もできて復活www
終るころの時間にお店に行って^^我が子が出てくるのを待ってました。

ohitorisama-4.jpg

今日は^^マイクロバブルとシャンプーにオプションを付けてwww
消臭コースにしましたよ^^
お髭も綺麗にcutしてもらい。。。

ohitorisama-5.jpg

ムッシュwww
笑顔です^^可愛いのにwwwブレブレやんこれwww
気を取り直して。。。

ohitorisama-6.jpg

男前ムッシュに変身ですwww
ママの運転で行ってきました。無事に帰ってこれました^^
そんなことでも思ってるのかwww

ohitorisama-7.jpg

トマトwww
剛毛のお髭もcutしてもらって^^
スベスベお肌よwww綺麗でしょアタチwww
でも。。。ママの運転にはwww気を使ったわアタチwww
だから、アタチは。。。

ohitorisama-8.jpg

寝るのwww





トマト。。。そのまま撃沈www
一体?どっちに緊張したの?トマトwww
ママの運転に?それともマイクロバブル?
この答えは。。。トマトにしか解りませーんwww

マイクロバブル。定期的にやってもらって^^毛穴から綺麗になろうね^^
実家に帰った時はマイクロバブルに泥パック^^
これをしたら。。。艶艶^^フッカフカなんですよwww
年末までのお楽しみだね^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママサン運転お疲れさまぁ!!
でもお店から遠いい(笑)
でも慣れてくればちょちょいのちょいですよ♪

ムッシュクンもトマトチャンも男前&可愛くなって❤
バンダナもとっても似合ってるよ~
家シャンでは落とせない汚れとかマイクロバブルはキレイに
なりますよね☆

スタバ飲みたくなっちゃいました~

No title

昨日は、お疲れ様でした(^◇^)
上手に駐車できてるよ~!!

ムッシュ君とトマトちゃん「ふわぁっ」としてて、スッキリしたお顔になったね♪
二人とも可愛いぞ~❤
トマトちゃん、ゆっくりお休み~(^v^)

akabe.

コメントありがとうございます^^

☆まっちさんへ☆

だしょ^^だしょwwwめっちゃ遠いwww
これ。。。晴れてるからいいけど雨降りやったら意味なーーい^^
そのうち^^お店横付けで駐車よwww
家シャンではやっぱムリwwwなんで^^マイクロでごっそり汚れを落としてきましたwww

スタバ^^まったり出来ましたよ^^美味しかったwww


☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

wwwこれ^^我ながら上手いやんって褒めたの^^
自画自賛ってやつwww
マイクロバブル^^やっぱりいいわよwww
新しくopenしたとこは、設備ないのかな?あったらいいのにね^^
凛ちゃんも試してみてwww
きっと^^艶艶になると思う^^ブリンドルは他の毛に比べたら効果が解りやすいかもwww
トマトは爆睡やったわwww

No title

mamaさん^^お疲れ様です~^^
 大丈夫!(^-^)! 我が子の為ならきっとこれから沢山
 お出かけできるよ~^^

 あたちも全く東京なんて無理~って思ってたのに大学病院行くとき
 急に旦那が抜けられない仕事になって『この子のためなら~』って
 行ってきました^^かなり緊張だったのかな?帰って二人ともぐったり~
 
 駐車もバッチリだし^^大丈夫^^だね~
 マイクロバブル気になる~。鼓膜ないcopanでもプロなら
 上手く入れてくれるのかな~(心配性だからね><)
 フカフカいいいなぁ~^^


 

No title

ママさん駐車バッチリ☆
上手ですよ~(*^^)v
慣れれば隣に車があっても駐車できるように
なりますよ♪
頑張って!(^^)!

トマちゃんもムッシュくんもマイクロバブルで
ふわふわになったかな~?
家洗いとは違って綺麗になるもんね!
今日は色んな体験でちょっと疲れたかナ?
トマちゃん♪ゆっくり休んでね(^_-)-☆

No title

アリオってあのアリオですか?
超近所じゃないけど、やっぱり近いです。
なんか嬉しいなぁ…

我が家のリュクはいつもおうちシャンプーです。
マイクロバブルするといいんだろうなぁと思いつつ、夫と二人でムシャムシャとシャンプー&コンディショナーしてます。

スタバのドーナツが好物です。
食べたくなっちゃったなぁ。

コメントありがとうございます^^

☆うたたねさんへ☆

wwwそうよ^^可愛い我が子のためなら^^母は頑張れるのだwww
ありがとね^^
ママさんも^^同じようにcopanくんの病院に行ったんだね。
東京はまた車の量も違うから疲れ方が違ったんじゃない?

マイクロバブル^^いいよwww
copanくんもきっと大丈夫^^
プロだから安心して任せていいと思う^^って私もメッチャ心配してるけどwww
お店の人に聞いてみてママさんが大丈夫って思うなら^^やってみてwwwおススメですよマイクロは^^
男前copanくんに変身だ^^


☆トロ紅きなこママさんへ☆

www駐車^^これ自画自賛ですwww
いつかは^^お店横付けの隣にはおベンツwwwってとこに駐車ですねwww我が子のためなら^^母は頑張れること^^発見ですよね^^

トマトは結構、ビビりちゃんできっとお疲れだったと思います^^
この後www爆睡でしたからwww
って私も疲れたのか?熟睡でしたよ^^ビールも美味しかったしwww
マイクロは^^いいですねやっぱりwww
でもきなこちゃんの温泉が一番いいかも^^ウラヤマシスwww

No title

ママさん、お疲れ様です!!
がんばってますね~
パパさんが忙しいとママさんが頑張るしかないですもんね
最初から難しいことにチャレンジするより
徐々に慣れていけばイイですよね

ムッシュくん・トマトちゃんもきれいになってよかったね♪
泥パックもあるんや♪
トマちゃんの撃沈はトリミングということにしときましょか!!

コメントありがとうございます^^

☆machuさんへ☆

えええ^^マジですかwww
きっとそうですwwwあのアリオですよ。。。ペット連れの時は決まってる入口のアリオですwww
青葉の森とか石橋記念公園とか散歩コースですか?
いつか^^ご一緒できると嬉しいですwww

我が家も家シャンですよ^^でも私が爪切りと耳掃除と肛門絞りwww
これがどーも出来ないので定期的にプロ任せです^^
マイクロwwwこれ一度^^お試ししてください^^きっと艶艶です^^
スタバ^^たまに私の贅沢ですwwwホット出来る場所です^^
買い物帰りにたまーに私^^ボケっとしてますよwww

コメントありがとうございます^^

☆きなたろーさんへ☆

そうなんですよね。。。なんでもかんでもパパにお願いしてたら気を使うしwww
自分でした方が平日^^パッパと出来ちゃうからその方が早いことも^^あるので徐々にwwwやっていきますよwww
マイクロはやっぱ^^いいですね。
泥パックは実家に(関西です)帰省する時に泊まるホテルでやってもらってます。
夙川にあるお店なんですが、アンジュさんです^^
泥パックとマイクロしたら^^これマジ最高ですよ。
みんなのアンジュ htt://ange-pet.jugem.jp/

石鹸wwwみたらぜーんぶ売り切れですねwww
次回にチャレンジです。また感想^^教えてくださいね^^

No title

運転お疲れ様です!
がんばってますね(笑)何度も運転あるのみです!
ムッシュ君もトマトちゃんもマイクロバブルしたんですね
トマトちゃんは撃沈ですか疲れちゃたのかな(笑)

No title

運転お疲れさま。
運転は馴れ・・・も必要ですよね。
・・・と言いつつ、我が家のダンナさんには、
私に、小回りの利く軽自動車を選択されました 爆。

すっかりセレブなわん’ずですね。
トマちゃんの撃沈の姿の可愛いことv-10


コメントありがとうございます^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

はーい^^何度も運転して^^いつかはお店横付け駐車ですよwww
これでも私。。。教習所では試験には落ちた事なく^^けっこうイケてたんですがwww
トマト。。。きっと母の運転&お店シャンプーに緊張だと思われ。。。
爆睡でしたwww


☆大吉さんへ☆

そうなんですよね^^慣れてくればきっとwww大丈夫^^なんですよ私www
なのでチョコチョコっと運転していきますよwww
千葉でブイブイしときますねwww

私も軽でもいいなって思います^^小回り利くのが一番助かるからwww
パパさんにお願いしようかなwww
でも私もバイトでもして稼がないと^^通勤に車で行けるように^^なる。
それが夢ですね今はwww

No title

無事の帰還 お疲れさまです~!!!
マイクロバブルって気になっていたのですが
やっぱりいいのですね~☆
ふわふわのムッシュくん&トマトちゃんにさわってみたい~♪

コメントありがとうございます^^

☆がんママさんへ☆

無事^^帰還ですよwwwありがとうございますwww
この日はこれにて終了って感じです私www

マイクロ^^いいですねやっぱりwww
家シャンでは出来ないので定期的に^^取り入れフッカフカなムシュトマで^^いて欲しいです^^
でもね。。。私より美容院代がお高いってwww
母は年末まで。。。我慢ですよwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
