スポンサーサイト


今日はwww

実はこの間www

私。。。


なーんと1人で車デビューしたのですwww
っと言っても近所のアリオ(ショッピングモール)に行ってきただけなんですがwww
でも、まるっきり^^おひとり様で運転は。。。
緊張したけどでもやって出来ないことはないwww
って妙な自信にありふれてwww

でも^^アリオ滞在時間30分くらいwww
アリオの駐車場に停めて、チョイ買い物(要るモノだけ)してスグ帰宅www

マンションの来客用の駐車場に停めて、後はパパ帰宅後に停め直してもらったんですがwww
まだまだ発展途上な私の運転ですが。。。

本日はムシュトマを連れてトリミングデビューしてきます^^
家シャンではどーしてもムリな肛門絞りと爪切り。。。

後は実家に帰省した時にやって以来、こちらでなかなか出来ずにいた
マイクロバブルwwwをしてもらって帰ってきますwww

ugg-3.jpg

ugg-4.jpg

ママの運転で行ってくるのwww
無事に帰ってこれますようにwww  ムシュ&トマト

みなさん^^応援お願いします^^

ではでは^^そろそろ準備してwww
母、テンションあげてwww行ってきまーーす^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1人で運転デビュー、お疲れ様でした(^O^)/
ママさん頑張ったね☆
近場の運転に慣れてくると、少しずつ遠出もできるようになってくるので、
車の運転続けてね(*^_^*)

今日は「トリミングデビュー」ですか(^v^) いいね~!
凛ちゃんにも、「いつか」、マイクロバブルをさせてみたいので、感想聞かせてね~!!
それじゃー、安全運転で、いってらっしゃ~い♪
福岡から祈ってるわ❤

あ、それから新しい「テンプレート」可愛いぞぉ~❤

akabe.

No title

ママサン運転お疲れさま♪
このままちょこちょこ運転してたら大丈夫ですよ!!

今日はムッシュクン&トマトチャンのトリミング行ってらっしゃい!
マイクロバブルいいですよね~
うちも1ヵ月か2ヵ月に1度は連れてってますよ~
ママサン安全運転でファイト!!

No title

一人での運転デビュー 慣れない土地でお疲れ様でした!

毎日の買い物で乗ってれば 平気ですよ-^^
早く 首都高に乗れるようになって 都心に来てください

トリミング行ってらっしゃいv-222 気をつけてねi-33

コメントありがとうございます^^

☆akabe.さん凛ちゃんへ☆

はーーい^^福岡からの応援効いたよwww
無事に帰還してトリミングもビューチーになってきたよ^^
なんとか少しづつ^^近所からデビューしていつかは首都高だぜwww

えっと^^マイクロバブルは。。。地肌から根こそぎ毛穴を洗ってくれるから^^これに+でパックなんかしちゃうとwww
洗いたてのフッカフカになるのよwww
今回は。。。また後ほど^^アップしますwww
テンプレートwwwサンきゅwww

☆まっちさんへ☆

はーいwwwこのまま^^ちょこちょこ頑張って運転して。。。
いつかはおひとり様^^首都高なのですwww
マイクロバブル^^いいですよねwww
実家ではよくマイクロと泥パックをしてもらって^^マジ洗いたてアクロンでしたwww
また、年末に帰省するので^^それまでspecialパックは我慢です^^
車でどんどん^^開拓していきまーすwww

☆ぴぃーちゃんさんへ☆

頑張りましたwwwこのまま^^近所を制覇して^^そしていつの日かwww
おひとり様首都高ですよwwwマジでwww
その時は代々木公園か駒沢公園のランにご一緒してくださいね^^
ま。。。先の話になりますがwww
毎日^^少しでも車に乗る様にして慣れていきますね^^
無事^^帰還しましたwwwありがとうです^^

No title

ママさん車の運転お疲れで~す!
慣れない場所は怖いかも・・・
都会の道は怖い~私(笑)
でも車の感覚を覚えれば、怖いものなし!
ママさん、安全運転で頑張ってね~v-353

マイクロバブルいいですよね~
きなこもまだ1度しかやってないので
(下呂にないんですよ… 泣)
そろそろやりたいな~♪

コメントありがとうございます^^

☆トロ紅きなこママさんへ☆

ママさん^^おかえりなさーいですwww
後ほど^^ブログ^^お邪魔ですwww

そいなんですよねwww慣れてないし千葉ルールもあるしwww
でも、やれば出来る^^根性で行って無事帰還しましたよ^^
これから^^感覚に慣れて頑張りますよwww
いつかは^^おひとり様首都高なんですwww
マイクロは^^いいですねwww
実家に帰省中はしてたんですが。。。こちらではお初だったんです^^
定期的にした方が効果もあるようだし^^千葉でもこれから定期的にやっていこうって思いましたwww

No title

運転苦手ですか?
頑張りましたね、お疲れ様です!
運転は回数こなせば何でもなくなりますよ(笑)

ムッシュ君とトマトちゃんの為に頑張っている
様子ですね!! 応援してます(笑)

No title

ママさん、運転お疲れさま♪
そちらは、こっちに比べたらメッチャ運転マナーがいいはず…
だって、大阪はかなりのメチャクチャマナーですもん
なので、すぐに上手に一人でいろんなところに行けますよ
これから、ムッシュくん・トマちゃんといろんなところに行って
ブログにUPしてくださいね

コメントありがとうございます^^

☆フレブルボンパパさんへ☆

運転はいいのですwww
が。。。ここしか駐車出来ないって所に駐車出来ない状態でwww
でも^^これも練習&慣れですよねwww
頑張って^^無事に帰還しましたよ^^
可愛い^^我が子のためならwww母は強くなり頑張れるのです^^


☆きなたろーさんへ☆

無事に帰還ですよ^^
ありがとうですwww千葉ね。。。あんまりマナー良くないと思われますwww
かなりスピードで飛ばすし。。。ウインカーだして曲がらないからwww
これ。。。千葉ルール?っと思ってしまいましたwww

これに慣れれば^^きっとどこにでも我が子を連れて^^お出かけですね。
頑張って^^練習&慣れるですwww
東名とか名神は運転出来るんですよ私www
首都高と阪神高速はwwwまだですね。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
