スポンサーサイト


散歩・さんぽwww

コメントのお返事が遅れてしまって。。。
スミマセンでした。
母、チョイ貧血状態でwww
でも^^寝て食べて^^復活ですwww

では、昨日の夕方散歩はデジカメ持参で^^いつもの青葉コース散歩。

aoba11-6-1.jpg

ムッシュ^^颯爽と歩いてくれてますwww

aoba11-6-2.jpg

ささ、みなさんに^^ほら。おnewのカラーを。。。

aoba11-6-3.jpg

ブレずに^^撮れたと思えばwww
ムッシュ。。。カメラ拒否wwwでも^^チョットだけカラー見えてるよねwww
気が付いてみたら^^服とカラーがおソロやんムッシュwww

って事は。。。トマトも。。。

aoba11-6-4.jpg

オレンジ&オレンジでしたwww
これ、偶然ですよwwwこの服持ってるからこのカラーにしたわけじゃなく。。。
たまたま。。。

母、どんだけビタミン不足なんかと思いますがwww
目からも^^ビタミンも摂ってしまえって事でwww

この日(土曜日)パパはまたまた会社へ行ってしまい。。。
夕方散歩を少し早い時間から行ってきました。
青葉の森散歩コースwww始りです^^

aoba11-6-5.jpg

aoba11-6-9.jpg

色んな広場に分かれてて^^自然がいっぱいな公園です。
駐車場もあるから、車で来られる人も沢山いますよ^^駐車代も安いんじゃないかな、確かwww

aoba11-6-6.jpg

トマトwww落ち葉を踏みしめてクンクン散歩。
ブログで仲良くさせていただいてる^^トロ紅きなこママさんが、肉球に刺激を与える落ち葉散歩されてる
ので我が家も実践中www

aoba11-6-7.jpg

ムッシュは。。。おみ足が短いのでwww落ち葉が後ろ脚に付くのが嫌なそうで。。。
落ち葉回避散歩でしたwww

aoba11-6-8.jpg

二人ナカヨシクンクン中www
これ^^可愛いって思う瞬間ですwwwはい親ばかですが。。なにかwww

青葉の森www落ち葉もあり芝もあり^^散歩にはとってもいい公園です。
欲を言えば。。。もうチョイ手入れをしてほしいって思いますがwww

でも^^色んな場所を楽しめる公園なのでお気に入りですwww

そそ、最初に出会った時はビビりました。。。


えっ、何にって



見たい?








では。。。specialserviceですよwww




aoba11-6-10.jpg

彫刻の広場にいますwwwこのお方www
我が家のパパさんの携帯待受け、このお方ですwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

貧血ですか。。
うちは、金欠です(笑)
マスチゲンs錠を私は飲んでます。
金欠には、全く効かないっすょ。

パパさんの待ち受け面白い
いただきぃ~ん。

No title

ママさん、貧血大丈夫?!
無理しないで、栄養あるものいっぱい食べてね。

おnewのカラーとお洋服がお揃いで、とってもオサレ~♪ナイスだよママ(^v^)
青葉の森、素敵な散歩コースだね。
紅葉もちょっぴりしてるかな?
それにしても、おもしろい「お方」がいるね(笑)
思わず笑っちゃったよ(^◇^)
私も携帯の待ち受けにした~い(笑)

akabe.

No title

はーーい^^出だしからボケ突っ込み^^
最高ですwwwいいわ^^これwww
金欠に効く薬^^探してみましょうwww

あっこのお方^^金色だしwww
待受けにいいかもwww
次回^^このお方の正面撮りますね^^

No title

はーい^^大丈夫だすよwww凛ちゃん風。
しっかり休めば^^大丈夫www
そうそう^^これねwwwまさに偶然www
私の日頃のビタミン不足からくるものなのか?
choiceがそうなってて^^びっくりしたけど^^
元々、ビタミンカラースキなんで褒めてもらえると^^嬉しいダスwww
あっこのお方www人気モノねwww
では、このお方、次回は正面も撮ってくるわwww

No title

すごい~!
偶然にもお洋服ともおそろでメッチャかわいいやん!!
トマちゃん、首輪の幅何㎝にしました?
ただいま、幅に悩み中です
大蔵省の説得はうまくいきました♪

パパさんの、待ち受けに大爆笑www

No title

そーなんですwwwこれマジで偶然www
トマトですね^^幅は2.5センチです。
でも結構2.5でも幅ありますね。
大蔵省^^良かったですねwww

このお方^^人気モノですねwwwでは^^次回www
正面から撮ってきますwww

No title

貧血大丈夫ですか?

色違いのカラーとってもお似合いですね^^
ムッシュくん素早い トマちゃんおっとり 仲良くお散歩ですね

千葉でしたか そばに大きな公園があっていいですね!

No title

貧血・・大丈夫ですか? 

いい散歩コースですね!!
二人ともカラーとお洋服似合っているョ!
可愛いなぁ♪

No title

mamaさん貧血大丈夫ですか?
 無理しないでお休みしてくださいね~
 ビタミンEがいいと聞きました^^命の母:笑とかイロイロあるけど。
 この間友達がやっぱり貧血気味でEを取ってからずいぶんなくなったそうです。

 可愛いね~^^ムッシュ君とトマちゃん^^
 チェックいい!(^-^)!
 ママしゃんヤバイです^^copanママまたポチ大臣になりそうです:笑

 チェック&チェックとってもお似合いだね~

 

No title

はーい^^すっかり元気復活ですよ。
ありがとうですwww
我が家、2人なんでなんでもおソロで揃えたくなる私www
貧血どころか金欠だwww
千葉なんです私wwwこの公園は^^お気に入り散歩コースです^^
車の運転が上達すれば。。。首都高乗ってwww駒沢とか代々木公園に行きたいのですがwww
まだまだ先になりそうですwww

No title

はーいwwwすっかり復活してます^^ありがとうございます。
そうそう^^これ、偶然なんです。
服とカラーがおソロになっててwww
なーんかチェックとかボーダーとかドットが好きなんですよねwww
規則的な柄が好き?なのかwww
だから。。。服ってほとんどwww同じ感じですwww

No title

うん^^ありがとねwww
やっぱビタミンよねwww私も頑張って摂取しなければwww
すっかり復活なので^^大丈夫です^^
ママさんも^^なになにwwwポチ大臣到来かwww
^^たまには。。。いいやんねwww気分転換になるし^^
私。。。チョイ我慢するwww福袋シーズンが待ってるしねwww
いや。。。その前にセールがあるのかwwwヤバイよね^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
