スポンサーサイト


dancoさんが届いたwww

前から気になって^^どうしようもなくwww
買い物虫がまたまた騒ぎだした母www

やっぱり頼もうこれwww
で^^4日に届きました^^こちらwww

danco-1.jpg
danco

カラーに迷子札が付いてて^^取れちゃう心配がない^^
しかも^^オーダー出来ちゃうwww

いつ、どんな事があるかわからないし、守れる事はやっておかないとね^^
後はマイクロチップかな。。。

では^^トマトお嬢www

danco-3.jpg

赤と迷ったけど。。。今回はビタミンカラーのオレンジwww
ムッシュは一応^^男子なのでwwwブルーですwww

danco-4.jpg

トマちゃんwwwよく似合ってるぞ^^っと思わず叫び背中に顔をうずめる母www
ちょっとママ。。。何してんのよって言ってるトマトwww
 
それを見ていたかもしれないムッシュは。。。
新しいカラーを付けようとしたら迷わずテーブルの下へwww
なぜ?逃げるwwwそれはムッシュしか解らないwww


明日からこのカラーでお散歩やね^^
でもね。。。母はリードにも携帯を書いてるんだよwww

念には念をwwwそれだけです^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トマちゃん、メッチャ似おうてるやん!!
私も、背中にスリスリしたい~
オレンジにして正解やと思うよ
私の個人的意見ですが…
ムッシュくんの写真も見たかったけど
次回のブログの楽しみにしてるわ

ママさんのブログ見て、すぐにお店チェックしました
まえから、ハーフチョークが欲しかったけどショップにはあまりないし、
はじめてで高いのもなぁって思っていたので・・・
ここはお手頃やし、迷子札もついてるなんて…
うちも注文してみよっかなぁ~
しかし、大蔵省のムスメを先に説得しなければ。。。

No title

これBUHIに載ってたショップですか?
私も可愛いなぁって思ってチェックしてました☆
…ただちょっと買い過ぎで(笑)

お揃い!可愛い~!
トマちゃんのオレンジめっちゃ似合ってる❤
こんな可愛いカラー付けてお散歩したら
とっても目立ってアイドルになっちゃうよん(^^♪
ほんと!念には念ですね!!

No title

すごく素敵なカラーですね!!
トマトちゃん似合ってるョ!

迷子札つき!!素敵だし機能的だし
いいですね!

かわいいな♪

No title

トマちゃん似合ってるね(^-^)
 これってBUHIになってたところかな~
 そうそう!念には念をの気持ち分かります!
 大事な大事なわが子ですものね~^^
 チェック大好きcopanママデス^^
 ムッシュ君どした?おやつで釣っちゃう?^^
 
 copanもトマちゃんと一緒で天然マフラーで
 カラーがいつも埋もれてます・・・(笑)
 それも可愛いと思っちゃうまたまた親ばかデス^^

No title

チェック、可愛い~( ´艸`) トマトちゃんて、黄色のイメージが有るから、凄く似合ってるょ~(‘-^*)b

ムッシュ君とぉ揃いで、今日ゎ楽しいぉ散歩かな?

新しいCollarで、ママちゃんも気分良くぉ散歩出来るね~(^∀^*)ゞ

No title

ホント可愛いカラーですね♪
迷子札まだ作ってないからうちも考えないとって
思ってたので早速チェックしてみます!!
トマトチャンおNEWのカラー似合ってるよ❤
お散歩が楽しみだね!!

No title

あ^^やっぱりwwwオレンジで良かったwww
ハーフチョークと迷って、今回はパッチンのカラーにしましたwww
次回は。。。ハーフチョークかな^^
お手頃だし^^迷子札付きでしかも可愛いwww
大蔵省の説得をぜひぜひ^^してくださーいね。

No title

載ってたかもwww
見つけた時は。。。私も買い物爆発中で^^抑えてましたwwwで、チョイ解禁になったのでwww注文^^してしまったのですwww
迷子札付きだから^^機能的で可愛いでしょ^^
チェックやボーダーやドット柄が大好きだからたまらないwww
きなこちゃん^^似合うよきっとwww

No title

うれしーー^^
オレンジで正解でしたwww
注文した時かな、タイムリーな時にボンくんもお母様からカラーをプレゼントされてて^^
迷子札付きで^^機能的で女子には可愛いも必要なのでwww

No title

載ってたと思うww
copanママも^^異常かって思うくらいwww
念には念をよねwww
チェック^^可愛いよね^^私も大好きwww
ボーダーもドットもマストアイテムwww
トマト。。。天然マフラーすごくない?これww
やばいからダイエット散歩しないとね。
copanくんも体重減ったんだよね^^よし。トマトも頑張るぞwww

No title

ありがとwww
今回はビタミンカラーで^^オレンジにしたのwww
新しいの付けて^^早速、お散歩行ってきたわwww我が家もしばらくはテンくんと一緒^^
母子家庭よwww

No title

ありがとwww
迷子札、私も2,3個は持ってるけど落としたりで。。。
で、こちらを見つけて^^機能的だし可愛いしでゲットしたの^^
今日の朝散歩は早速^^付けて行ってきたよww
我が家はハーネスも付けてるから、カラーは大きな迷子札になってるけどwww

No title

ひょえ~!チェック可愛い~!!
ビタミンカラー、トマトちゃんにとっても似合ってるよぉ~❤
や~ん!めちゃくちゃ可愛い(^◇^)
迷子札もついていて、オサレだわ~。
ちょいと、凛家も「danco」チェックしてみなければ!!!

No title

訪問ありがとうございます。
もしかして、千葉にお住まいですか??
近いのかなぁ…なんて勝手に親近感もったりしてます。
このカラーはBUHIで見たのと一緒ですかね??
名前が入るからいいですよね~。
とっても似合ってますヨ。

No title

トマちゃんとってもお似合いですよ
皆さん色々チェックしてますね!

ゆずも大脱走の経験がありますので これなら安心ですね^^

No title

ありがとwww
チェック好き^^にはたまらない1品です^^
迷子札も結構、落としたりするからこの^^カラーで落とす事はなくなりそうでーす^^
あ、凛ちゃんあごとお耳はどう?なんかアレルギー?なのかな?お大事にね。

No title

コメント^^ご訪問嬉しいでーす。
ありがとうございます。
この6月から引越しで千葉にきました^^
関西人ですがwwwどうぞ^^宜しくお願いしますwww
このカラー^^buhiに載ってたと思います。
迷子札も一緒になってるので^^落とす事がなく安心ですwww
トマト^^ビタミンカラー似合ってますかwww
嬉しいですwww

No title

ありがとうです^^オレンジで正解でしたwww
えええwwwゆずちゃん大脱走したんですかww
焦りますよね。。。でも何事もなく良かったです。
迷子札も一緒に付いててオサレ感もあるから^^
かなりイイかもwwwって勝手に思ってます^^
トマト、このカラーとハーネスの併用です。
リードにも携帯書いてるwwwどんだけ心配性やって思いますがwww念には念をでーす。

No title

コレ良いですね~☆
ホームページを見たら色んな種類があって
迷っちゃいますね。
ビタミンカラーのチェック可愛くてお似合いデス。
私も関西人ですよ~
東京に来て随分経ちます・・・(汗)

No title

コメント&ご訪問ありがとうございます^^
ホームページ^^見ました?www
イッパイで迷いに迷って。。。我が家はこちらに
決めました^^
トマト、オレンジにして正解でした^^ありがとうございまーすwww
ってrokicoさんマジですかwww関西ですかwww
えええwww関西弁でトーク炸裂しましょうよwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
