スポンサーサイト


青葉の森へ

昨日はメチャメチャ^^お天気。
でも。。。
パパさんは仕事に行く予定だったので。。。
でもwww
仕事に行く前に久しぶりに一緒に散歩に行ってくれましたwww

青葉の森って公園なんだけど、かなり広い公園で^^
しかも、登録制のドックランもあったりでwww
引越してきて、ドックランの登録だけは早々に済ませた母。
ただ、1人1匹と決まってるのでなかなか普段の散歩ではドックランには
我が家、入場出来ない状態で。。。

まあ、よくよく見てると常連さんになれば。。。1人で2匹は入場してるやんってあるにはあるけどねwww

昨日はそんなことも気にせず^^行ってきました^^

aoba-1.jpg

嬉しそうなトマトwww

aoba-2.jpg

ちょこっと走って^^呼んだら来てくれましたwww

その一方で。。。

aoba-3.jpg

ドックランを楽しいとも思っていないムッシュくん。。。
ベンチから降りようともせずwww

aoba-5.jpg

自分の存在を必死で消そうとwww
銅像のように固まったままwww

風になびくお耳の毛がステキよムッシュwww


aoba-7.jpg

トマトが一緒に遊ぼうよって誘いも。。。
乗りませんwww

ただ、私に抱っこされるのを待ってるwww
そんなムッシュでしたwww

ドックランwww

それぞれの楽しみ方があるようで。。。
性格ってあるよねwwwっと再確認できたそんな日でした^^

公園内をみんなで一緒に歩く散歩が大好きなムッシュと、とにかく色んなとこに顔を出したいトマト
なかなか2人を満足させる散歩は出来ないけど。。。

でもムッシュもトマトも2人一緒の散歩が安心することは^^解ってるから
凸凹コンビwww

これからも^^仲良く2人で一緒に散歩に行こうね^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お天気でよかったですね
ドッグランもよさそうですね ゆずはランでは はしゃぎすぎで 他の子たちにご迷惑でリードに繋いだことがありました(汗)

トマトちゃんは元気に ムッシュ君はおとなしく楽しんでるんでしょうね^^

No title

神戸も昨日イイお天気でしたよぉ~
トマトチャン楽しそう♪
ムッシュクンは固まってる…でもトマトチャンの様子を
見てるんだろうな❤
それぞれの性格でお互い楽しいお散歩だろうな☆

No title

こんばんは!
性格ってありますよねぇ~
うちは、皆さん喧嘩ぱやい(汗)のでドックラン
行けそうにないなぁ~(悲)

家近くにも深山公園の中にあるやけどなぁ
1ワンさん500円やねん
500×6  えええぇ~ん!!
万年犬貧乏な家なんで一生行けそうにないなぁ(汗
トマトちぁん
おもいっきりスタンバッテるや~ん!!

同じ環境で育っても性格があるんですね~。
copanはムッシュ君派です(^^ゞ。それでもいいのいいのo(^-^)o。みんなおんなじじゃつまらないものね!
楽しい一日でしたね~。
トマちゃん赤のハーネス似合ってるよ~(^_^)。

No title

トマちゃん、メッチャうれしそうやん!!
対照的にムッシュくんは・・・

すごい、公園にランがあるなんてメッチャいいなぁ~
やっぱり関東はすごい!!
これからもいろんなところに行ったブログを楽しみにしてますね♪

No title

3日はとっても^^お天気で散歩日和な日でした。
このラン、2つにエリアが分かれてて^^小さい方が貸切状態だったんですよ。
トマトも騒いじゃうほうだからwww
いつかは、他のコもいるとこに入ろうって思ってますがwwwまだ、病院に行ってないから怪我した時の心配が私にありありで。。。
少しづつ^^慣れていきますわwww

No title

関西は今日もいい天気で羨ましい^^
関東は昨日は最高^^散歩日和でしたが今日はwww千葉、曇りでたまーに雨ってwww
我が家のムシュトマは^^いつも一緒だから^^
それなりには楽しんでると思うけどねwww
ま、それぞれ個性があるし^^ランはまた、パパがいる時にでもwww行って楽しみます。

No title

wwwマジですかwww
500×6。。。考えますよ私もwww

トマトも興奮しやすくて騒ぎがあるとこに首つっこみタイプなんでwww
なかなか上手く他の子に絡めずwww
たまたま行った時間が早かったのか、ここのラン2つに分かれてて、小さいほうが貸切状態だったので^^行ってきたんですよwww
それぞれ個性がでたランでしたが^^また少しづつ慣れていけばいいかな?って思ってますwww

No title

そうなんよねwww
同じもの食べて私を挟んで寝てって生活をしてるのにwww
こんなにハッキリでる個性www
面白いよね^^
copanくんも^^ムッシュ派なのwwwマジ^^
フレブルでも慎重派なのね^^
みんな同じじゃ^^つまらない^^
そだそだ^^それがいいんだよね♪

No title

そうやねんwwwこの2人^^それぞれの個性がハッキリしてるやんwww
面白いわ^^って思うけど、ムッシュwww
我が家の長男なのでwwwもうチョイ頑張れっと思うのよねwww
関東はそうやな。。。公園にランがあるから^^
それはいいところかなwww
でもさ、ここは登録料払ったよwww
いくらか忘れたけどwww毎年、更新もせなあかんし。。。
でも、わん友を作るには^^更新しようと思ってるわ私www

No title

二人其々の楽しみ方がある様子ですね(笑)
あっでもムッシュ君は楽しくなのか??
トマトちゃんは顔が楽しいと言ってます!

自分の存在を消そうとするとは忍者の様なムッシュ君
二人とも可愛いね!!

No title

見事に対照的な二人(^v^)
トマトちゃん、お利口さんだね♪
呼んだら来てくれるなんて!!ラブリィだわ❤
うちの凛ちゃん、呼んでも完全に無視だもんね。

ムッシュ君、銅像になっちゃった(笑)
久しぶりのドッグランに驚いちゃったかな(*^_^*)
なかなか可愛いぞ❤

akabe.



No title

はーい^^それぞれの楽しみ方があるようでwww
ムッシュはみんなで一緒に歩く散歩と抱っこ大好きwww
トマトは自分が行きたいとこに行けるのが^^大好きwww
凸凹な2人ですがwwwいいコンビです^^

No title

そーよねwww
ほんとに対照的な我が子たちwww
でも^^それぞれの個性に任せてwww
トマトも他に夢中ならwww呼んでも来ないよ。。。完全無視ですwww
銅像ムッシュ^^荷物番してくれちゃう^^
可愛い我が家の長男くんですwww

No title

トマちゃんの嬉しそうな笑顔❤
この笑顔見たさにお出かけしちゃうよねっ♪
ムッシュ君は横顔ブルー入ってるっぽい?
ほんと!対照的な2人さん。

しかし!都会ってすごいね!(^^)!
公園にランまであって♪
ママさん関東満喫してるね♪
これからも色んなお出かけ楽しみにしていま~す♪

No title

wwwほんと凸凹コンビでしょwww
それぞれ^^楽しみ方があるようでwww
少しづつ^^慣れてくれたらそれで^^いいのですwww
ランは今、歩いていける範囲ではここしかなくて。。。
きっとランを作らないと公園内をノーリードの人が多かったか。。。東京のマネをしたかwww
でも、ランがあって良かったです^^
あああママさん^^復活おめでとうございます^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
