スポンサーサイト


今日で最終日。。。

今日(2日)で最終日だったので、母はwww
がんのすけ展に行ってきちゃいましたwww

でも、まだまだ京葉線と山手線くらいしか解ってない私。。。
なんでも東京駅を基本でしか行動出来ないwww

と言っても^^同じ日本。どーにかなるしwww
結構、私。。。お初の場所でも野生の感が働いて^^その場所まで行けちゃうwww
初・中央・総武線東中野www


gannosuke-1.jpg

その前に^^有楽町西武が閉店するみたいでそちらのセールにも寄ってから
腹ごしらえをして^^行ってきましたwww
家では作らない様なメニューを頼んで^^美味しかったですwww

gannosuke-2.jpg

gannosuke-3.jpg

可愛いwww小物^^

gannosuke-4.jpg

gannosuke-5.jpg

ステキなイラストに写真www

他にもたくさん^^ありました。

作者のカワシマミワコさん^^とっても優しい人を包み込むそんな雰囲気を
持ってるステキな人でした^^

会って、色々とお話させていただけて^^ウレシカッタです。

私。。。きっと関西にいたらこのような場所には行けなかったし、
関東に引越してきたからには、行ける機会があるなら^^行ってみたかったwww

それが出来たことによって、なんだか少し^^自分に自信が持てたのですwww
関東の路線図wwwなんとか読めるようになったし^^
行きたいって思ったとこに行ける。ステキwww

関西弁で弾丸みたいに話しても、ニコニコしながら聞いてくれたミワコさんwww
ありがとうです^^
なんかキモチがほっこり^^そんな気分で帰ってこれましたwww


gannosuke-7.jpg

gannosuke-8.jpg

最終日だったから、売約済みの可愛いコ達がいっぱいで。。。
今度は初日に行ってゲットだわwww

で、ゲットしてきた^^パラパラ絵本ですwww

31日と今日とめーいっぱい^^遊んできた母は明日はwww
我が子たちと^^遊んじゃえdayにしまーす。

パパさんはきっと仕事だと思うけど。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

小物メッチャかわいいですね!!
マカロンにブリンドルちゃんの後ろ姿のイラスト?!ほのぼのしました
最後の後ろ姿のイラスト、おしりがメッチャかわいい~♪
パラパラ絵本見てみたいわ~

No title

むっとママさん関西から引っ越したばっかりなんでしたか・・・
こちらの方かと思ってました!?
まあいろいろ楽しい所はありますが ブヒを連れていくところは限られてしまします
豊洲あたりはラン&カフェ等揃ってますよ

No title

mamaさんお疲れ様でした~
 私なんて4○才近く関東に住んでるのに
 毎回キョロキョロしてます:笑
 一つ何かを達成できると嬉しいよね(^-^)
 ママしゃん何食べたの~?これなにかな?

 かわいいね~
 素敵な小物ばかり~カワシマミワコさんとっても心の素敵な人なんでしょうね~
 行きたかったなぁ~♪
 ママしゃんちょっとづつ東京楽しみましょう(^^)

No title

イラストとかぼのぼのしていいですね♪
関西ではなかなかこういうの無いもんなぁ…

ママサン関東に慣れて来たんですね~
私一度友達と東京で電車わからず迷子になった覚えが(笑)

No title

ママちゃん、もの凄い行動派ね~(‘-^*)b
素晴らしいゎっヾ(*゚∇^*)ノ

↓ゎ~、ワタクシ 職場が日本橋と東京駅付近なんデスょ~(^ω^)ゞ

六本木迄、我が子の為に行っちゃうなんて偉すぎる~w((´ω`))wワォッ!!
我が子の健康の為に、手作り食も偉いっす~d(+'A`+★
尊敬だゎ~(^ω^)ゞ


No title

うわ~!東京の路線…聞いたことあるよ(笑)
ママさん行動派だね~(^_-)-☆

このブリンドルちゃんがめっちゃ可愛い❤
きなこがブリンドルだから、やっぱり
気になっちゃうんだよね!
ブリンドルちゃんって(*^^)v

ママさん文化の日あたりに
文化を満喫してるんだね~!!

No title

はーーい^^どれもこれも^^可愛いし作品すべてに愛情がありましたwww
お尻wwwかわいいでしょ^^
これ、買ってから気が付いて^^笑ってしまいましたwww

No title

そうなんです。。。私、メッチャ関西人です^^
えええ関東って思ってましたかwww

豊洲ですね^^行きたいとこが増えて。。。
とりあえず、首都高に乗れるように頑張らねばwww
また、いっぱい教えて下さいね^^

No title

関東は広いよwww
そして都内は色んな行き方があるから。。。
それ覚えるのはwww大変だと思うwww
でも、達成感^^嬉しかったです^^ありがと。
これ、lunchはブロッコリーと生ハムリゾットです。ニンニクが効いてて^^美味しかったwww
チョコットづつ^^楽しむわよwww

No title

なんとか^^関東にも慣れてきたわよwww
でもコトバは関西弁www

そうやんな。。。関西にはまだまだこんな展示会とかないもんなwww
で、せっかく関東やし^^行ってきたわけよ。
ほのぼので^^和むwww
作者のカワシマミワコさん^^そのままが作品に出てると思う^^今度は初日に^^ゲットだわ。

No title

テンママさんも^^ええなwww都内でお仕事wwwステキだわ^^都内www
せっかく関東に来たし^^とりあえず電車で行けるとこは行ってみたいって思ってさwww
でも、行くって決めたらそこしか行けないのよねwwwまだまだ関東デビューは大変www
テンママもテンくんのためにリビング改造したやん^^それと同じやでwww
みんな我が子のためなら^^頑張れるwww

No title

路線図www東京は半端ないです。
スケジュール帳に路線図があるから^^それが役に立ってますwww
そうそう^^ブリンドルに目いくよねwww
フォーンはなかなか小物もないから次回^^フォーンもお願いしますってお願いしちゃったわ^^
文化ねwww
近所を散歩で^^落ち葉を踏み踏みしてきたわwww

No title

オォ~エンジョイしてるね~~~
おのぼりさんの私には関東・・・未知の世界です
可愛い絵 BUHIに載ってたことあるイラストの方??
ホンわか 可愛い絵やね~~~

No title

ようやくwww
路線図でなんとか^^やってるぞwww
でも、まだまだ応用が効きませんよwww
来た道を帰るしねwww
たぶん^^buhiにも載ってる人やと思う^^
ほんわか^^和んだわ^^

No title

ムットママさん、すごいです♪
関西から引っ越してきてあんまりわからないところにあちこちお出かけして!
えら~いなぁー♪
かっわいいイラスト、小物に写真、すてきです!
なんかかわいい情報をムットママさんのブログで仕入れることになりそうですわー♪♪

No title

がんのすけ展 いかれたんですね!!
ブログ読み逃げでがんのすけ展の
存在はしっていたものの、お邪魔できず
確か、2日が最終日でしたよね・・・
羨ましい!! 
パラパラ絵本良いですね!! 
実は私も幼少時代は関西の人間なんですョ

No title

www
まだまだ私は^^おのぼりですよwww
あっちみて^^こっちみてwww
でもせっかく関東にいるので^^路線図でお出かけ出来るところは行ってみちゃいましたwww
masaさんおススメあれば^^教えてくださーーい

No title

えええパパさん関西にいたのですかwww
そうですかwwwなんか嬉しいです^^
そう^^がんのすけ展にお邪魔してきました^^
作品がすべて^^ほんわか温かい^^ステキな作品ばかりでwww
今度は初日に行って^^ゲットですよwww

No title

こんにちは(^O^)/
いいなぁ~!!
「がんのすけ展」に行って来たんだぁ~!!!
akabe.すっごく行きたかったの!!
イラストや小物が超可愛いですよね❤
ママさんがブログで紹介してくれたので、なんだか自分も行った気分になりました(*^_^*)

ママさん、だんだん行動範囲が広くなって良かったね♪

akabe.

No title

そうなのよwww
なんとか^^電車の路線図が解るようになって
行ってきたわよwww
小物^^マジで欲しかった。。。
次回は初日に行ってゲットだわwww
まだまだ私^^おのぼり状態だけどwww
でも行きたいとこに行けるようになって^^良かったよ。ありがとね^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
