スポンサーサイト


Hallowe'enの日は

ハロウィンの日は私、前から叔母さんにお願いされたことがありまして。。。

nihonbashi-1.jpg

nihonbashi-2.jpg

叔母さん、お琴を習ってましてその発表会があるから来てほしいwww
習ってる先生の建前上。。。客席がスキスキだと悪いしさwwwってな事で。。。

まあ、そんなお誘いがないと正直、なかなか都内には出かけないしね^^
台風も30日だけで^^31日は大丈夫だったしwww

しかもお琴の発表会ってそんな機会がないと聞きには行けないし、
おばあちゃんもお琴が大好きだったから^^

nihonbashi-4.jpg

会場に入ったら、観客がイッパイだったわ。。。
座席とか決まってなかったから。。。結局、最前列で鑑賞www

叔母さんの出番も終ったし^^せっかく都内に出てきたしwww
このまま帰宅するのは。。。もったいなーーい

東京メトロで六本木まで行けるからwww
母、またまた頑張って行ってきました^^

giropon-7.jpg

これよく芸能人が言ってる美味しい焼肉屋さんかしらwww
ここに行きたかったわけではなく。。。

ミッドタウンのグリーンドックさんに行きたかったのです^^

giropon-1.jpg

giropon-2.jpg

giropon-3.jpg

神戸のグリーンドックさんにはチョクチョク、行ってた私。
まあ、ネットでも買えるけど。。。

トマトが10月誕生日で10%offのハガキをもらっていて^^それも使えるなら使いたいし
都会にお出かけもしたかったしwww

それに、サプリのことやご飯のことで聞いてみたいこととかもあったりで。。。
直接、人と会話して納得したものを買いたいって思いましてwww

で、行ってきましたよ。グリーンドックさん^^

結構、話込んで^^こちらをゲット^^

giropon-8.jpg

giropon-9.jpg

ローストアマニとビー・ポーレン

ローストアマニ  
n-3系脂肪酸のひとつであるα-リノレンノンを豊富に含み毎日与えることで、愛犬の健康と艶のある被毛を保ちます。香ばしいので愛犬のごはんにはふりかけて使用でき、愛犬の生活習慣を改善し、健やかな生活ためのサプリメントです。

ビー・ポーレン
ミツバチが花蜜を集める時に体に付着した花粉は蜜によって固められビー・ポーレンが作られます。ビー・ポーレンに含まれる栄養素は豊富で、自然から得られるビタミン類・ミネラル、驚くほど多種の酵素類・アミノ酸その他を合わせれば100以上の栄養素が含まれており、生命を維持するために必要とされてる栄養素をすべて含んでいるといわれています。

ビタミンとミネラルをどうしても摂取したいから、こちらをゲットしてきました^^
我が家のワンコたちムシュトマは、あまりお腹を壊したりとかしない子なので
食に関しては、あまり私も神経質にはなったりしないで済んでますが。。。

普段の食事で摂取不足なものは、サプリで摂ろうwwwっと思います。
これなら、手作り食も^^今は毎日ではないけど、週に2、3回って増やしていく事できるかなwww

私が仲良くしてもらってる^^ブヒ邸別館のネーネさんとこにいる
ピノちゃんもお肌で凄く悩んで病院とか行って御苦労されてたんだけど、体の中から綺麗にするって
薬には頼らない先生にめぐり会えて^^とっても綺麗なお肌に変身中のピノちゃん^^

なんでもそうなんだけど、継続する事って簡単そうだけど、なかなか難しい。
でも、継続することで^^我が子が見違えるくらいに調子良くなってくれたらそりゃ母としては
この上なく嬉しい^^

それを実感できてきっと、継続していこうって思えるのだと思う。
今月から少し^^手作り食を増やしていこう^^

あと、歯磨きも忘れちゃwwwいけませんね^^


hamigaki-3.jpg

ブレブレで使いまわしでスミマセーーンwww


        

       
     
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お琴の発表会ですか~!
文化的で素敵ですね。

ママさんは、いつも栄養の事考えてて
凄いなぁ~!
我が家も3ワンコにサプリ必需品。
足りない栄養もしっかり摂取できるから
安心だよね。
素敵な情報、ママさんまた教えてね~(*^^)v

No title

お初でお琴の発表会とやらwww
行ってきましたよ^^

いえいえ、私なんてまだまだひよッコですよ。
他のブログのイイ事をとにかくマネ出来そうなことから初めて^^
サプリは簡単に取り入れること出来るから^^
いいかもしれないです^^
頑張って^^継続してやってみますね^^

No title

お琴いいですよね!
わたしも、幼稚園の時に少し習ったので
「サクラ、サクラ」ってやつだけ習いました
同じ団地に住んでるお姉さんに。。。

グリーンドックさんは、灘にあるとこですよね
この間、行ったときにちょこっとだけ見たんですが、今度ちゃんと見てこよ♪
うちは、手作りご飯にしてるのでサプリは必要かなぁって悩み中なんで、お店の人にいろいろ聞いてみようかな

No title

えええ私もおばあちゃんに^^さくら習ってましたwww

そうです^^灘のとこの^^
スタッフの方^^みんな親切で色々と教えてくれますよ^^
レシピとかも置いてたりするし^^サプリも豊富に置いてるしオヤツもイイ感じですよ^^

No title

サプリの事、勉強になりました!
体の中から綺麗にするって~・・のクダリに
くい付く私。最近、ボンの皮膚の状態が悪く
何とかしなくてはと思っていた矢先にタイムリー
なお話。日々の事、継続する事が大切なんだ
って事、判っているつもりでも中々実行できて
ませんね~・・・参考になりました。 ちょっと
私も学習して実行に移そうと思います。 
お琴やってるんですね!すごいなぁ~!!

No title

ボンパパさんが学習していただけると^^
これまた色んな情報・知識が入ってくるので^^
嬉しいでーす。
私なんぞ。。。まだまだひよッコですからwww
でも、継続してやっていくことは今からでも決して遅くないと信じてます。
なので^^頑張って継続ですwww
色んなサプリありますから^^気になるサプリはゲットですね^^

No title

お出かけお疲れさまでした
お琴の発表会ですか アカデミックですね!
私は中央区の仕事で 日本橋公会堂たまに行きますよ

ゆずは なんでも食べて元気なんですが サプリとか考えないといけないですよね・・・

No title

お琴の発表会とは、伯母様、かなりの腕前では!!
素敵ですね☆

やはり都会ですね~♪
品揃えバッチリそうな、素敵なお店だわ(*^_^*)
ママさんの「サプリ」のお話、スゴク勉強になります。
akanbe.も、ママさんを見習って「サプリ」の事、勉強しなきゃ!!
お口からの栄養は、健康な体を作る基本ですもんね♪

akabe.

No title

いいなwww都内でお仕事されてて^^
憧れですwww
ゆずちゃん^^好き嫌いなくなんでも食べれるイイ子ですね^^
サプリは簡単に取り入れやすいから^^使うことに決めたんですが。。。
効果が出てるかは^^まだまだ先の話ですwww

No title

東京はやっぱり^^都会だよねwww
私もなかなか都内までは出かけることがないから、出た時はめーいっぱい^^行けるとこに行ってますwww
私もまだまだ勉強中で、参考になるかわからないけど。。。
でも、興味を持ってこれって思うものがあれば即試すwww
効果はスグには出ないけどねwww

お琴の音色大好きです(^_^)。
母が大正琴を始めた時、はずすと家の中で聞いてるとガクっとなってたけど、今はいいね~と(^_^)。

ママしゃん勉強家~。イロイロ勉強になりました。ありがとう(v^-゜)。トマちゃん少しお店では長くいたけど、ママしゃんと出会えてトマちゃんも強運の持ち主だね~。
サプリを今もっと知りたかったのでありがとう。ママ!(^^)!。

No title

久しぶりにお琴を聞けて^^懐かしさとホットした感じwww

まだまだ^^勉強中ですよwww
でも、自分が興味を持ったことは^^何でも取り入れようって思ってね^^
これからも^^みなさんのブログが私には^^お手本だしwww宜しくですよwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
