スポンサーサイト


楽チンwww

この週末はムシュトマ地方。。。
台風のため家で引きこもり中www

いつものように^^ご飯も食べ終わり。。。
マッタリtime満喫中www

petan-1.jpg

ボケーーっとして^^

petan-2.jpg

ん?トマちゃん。。。

ぺターーンwww

petan-3.jpg

お尻をぺターーンwww

トマちゃん楽チンスタイルでマッタリ中www



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トマトチャンお顔がぽけーっとしてて可愛い♪
この座り方くぅもしますよ~
くぅの場合はおっさんにしか見えません(笑)

No title

うんうん 楽チンスタイル ブルブヒは
するよね~~~~
でもチワワはしないな~~~後ろ足もちゃんと
曲げてお座りするなぁ~
ムッシュちゃんはする??

No title

くぅちゃんも^^
なんか楽なんだろうねこれwww

トマトもwwwおっさんやん^^これwww
でも小さいおっさんが可愛いよねwww

No title

するよねwww
ムッシュはね。。。
おネエ座り(横座り)ムッシュwww男子やったけど元々、もしかしたらおネエ系だったかもwww

No title

可愛い座り方ですね(笑) うちの子はこの状態
で右か左のどちらかに倒れ気味で座ります(笑)
ヨヨヨッ座りと呼ばれています。
ペタン具合がとても可愛い!!安心しきった顔も
素敵です。

No title

こんにちは(^O^)/
台風、大丈夫ですか?

トマトさん、なんて素敵な座り方❤
そのお顔と座り方で、akabe.萌え萌えです❤
ちなみに、凛ちゃんの座り方は、小さいオッサンが座ってるみたいです(笑)

akabe.

No title

ご無沙汰です。
パパさんお誕生日おめでとうございました。

なつかしいなー、この座り方(笑)
私のパソコンにはトマちゃんの楽チン座りのお写真が保存されてますよ。

あと2ヶ月ぐらいで再会できるかな?
それまでに私もカブもダイエット成功させとかなきゃ!

No title

まったり おとなしくお行儀いいですね!

トマちゃん 目が大きくて可愛いね^^
お腹いっぱいだから もうすぐネムネムですね

台風は大丈夫ですか?

No title

パパさん^^ネーミング上手いですよねwww
ボンタンデラックス大好き^^
ヨヨヨッ座りですか^^それステキwww
今度^^みせてくださいね^^
女子なのに。。。ぉ股がパッカリで失礼しましたwww

No title

台風は夕方から明日の明け方がピークって感じで^^家に引きこもりwww
風がいつもより強いかな。
でも大丈夫だよwww

トマトもメチャおっさんだよwww
さっき。。。夕食後にゲップーってwww
背中にチャックないか探したわwww

No title

おひさwww

そうよね^^昔の写真はきっとカブママの方が持ってるかもwww
ちょーだいwww

年末は28日にこっちを出発かな。
早いねwww
帰省したら連絡するわ^^

No title

きっとお腹もいっぱい^^あとは睡魔との闘いwww
トマト、食後はイイ子^^でも準備してる時は
暴れん坊www
クッションくわえたり、ムッシュの八つ当たりしたりwww
暴君だ^^トマトwww
台風はピークは夕方から明日の朝までって感じでーす。
引きこもりも今日1日の我慢です^^

No title

ママさん地方は台風どうですか?
こちらは台風の影響なし!です。

トマちゃんのこの座り方!
ぺた~んとしてリラックス。この座り方は
楽チンなんですね~♪
きなこも…小さいおっさんのようです(T_T)

No title

今、ニュースみたらそれてるし^^
風は強いけど大丈夫ですよ^^

きなこちゃんもおっさんですかwww
でも可愛いおっさんですよね^^
ご飯食べた後はだいたいこんな感じで過ごしてますwww
ぺターン^^でリラックスwww

No title

うん^^うん^^
 たまにcopanもこうして可愛く座ってくれますが
 ほとんどは横座りかな~^^
 可愛いね~トマちゃん(^-^)

 copanもこうして座るとまだまだ赤ちゃんみたいに思うけど5才(36才)のオッサンなんだよね~:笑
 まったり大好きcopanママ&copanです♪

No title

ぅん②、この座り方って可愛い~( ´艸`)
この状態で、目瞑るとオッサンぽいけどね~(爆)
だけど、ソレがまた可愛いのょね~(*´∀`q)エヘヘ

可愛い♪

トマちゃん、So Cutev-238

表情も座り方もむちゃんこ可愛いo(≧▽≦)o。
わんこの脱力系の姿は安心と幸せの証拠~♪

いい味だしてますね。
遠くにいっちゃたようなおオメメは何みてんだろ~。

No title

トマちゃん、おめめ大きくってキラキラしててカワイイ!
おすわりももちろんキュートですけどね!!
ちなみに、ウチの坊は横座り専門です(^^)

No title

横座りなのね^^copanくんはwww
そうそうwwwぼけーってしてるけど^^
赤ちゃんみたいだよね^^たまーに^^赤ちゃんコトバで話してる時もあるけどwww
誰かに聞かれてたら。。。
家の中は秘密の花園だし^^いいよねwww
イベントお疲れ様でした^^

No title

そうそう^^この状態で目瞑って^^
まるでオッサンwwwでも^^可愛いwww
我が子は^^何をやっても可愛いのよねwwwって完全に親ばか全開やんwww

No title

いい味^^出てますかwww
ありがとうございますwww
見方を変えればオッサン系なんですがwww
でも、この仕草や表情が^^メチャ可愛いのですwww

No title

アース坊は横座り専門ですかwww
男の子は^^どこかでおネイ系なんですかね?
ムッシュも横座り専門だしwww
kumyさんお仕事頑張ってくださーいwww
忘れませんよ^^風邪とか引かないように^^
気を付けて下さいね^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
