

お友達です

405_convert_20080518195430[1]
404_convert_20080518195146[1]
  いつもの週末なら大好きheart0ばぁば宅なんですけど残念な事に只今、旅行中戦闘機(F-22ラプター)でも今日はムッシュとトマトには、嬉しいことがありましたよーニコニコ。 正面大好きカブくんのお宅訪問できたのですグー!いつもお世話になっているカブ家。トマトの初恋のカブくん。とても優しい男の子なんですよー。 407_convert_20080518195619[1]
ねっニコニコ。 横向きかっこいいでしょ絵文字名を入力してくださいでも、トマトの片想いなのだー泣き顔ビビりのムッシュも大好き。かなりの競争率なんですよ…公園では…今日は愛しのカブくんを独占できたムッシュとトマトでした。ママもランチまで御馳走になってしまいました笑い。本当にありがとうございました。
リンクを勝手に追加してすいませーん。断りもなく…でも、したかった私を許してくださいね。これからも、宜しくお願いしますです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カブくん可愛いですね~
わ~い。お宅訪問ですか!
早く両想いになるといいですね

ブンママさんへ    カブくんカワイイし優しいし、ライバル多しですv-406がんばるですよー。あと、リンクしてしまいました。ご報告遅れて、すみません。よろしくお願いします。

トマトちゃん ムッシュちゃん
片思いの彼がいてるのね~
しかも好みがかぶってるんや!
男は やさしくって 思いやりのある
のが1番ですよね

うちの3ブヒにも片思いの彼ぐらい
できないと おしとやかにならないかな?
 
きゃー! うれしい!
リンク有難うございます
こちらも是非リンクさせていただきたいです~☆

こんなぶひ邸ですが これからもよろしく
です♪

ネーネさんへ    そうですよねー。男は優しく思いやりがないと…兄と妹でカブくんの取り合いです。トマトは決して、大和撫子ではないですよーv-393オテンバ野郎です。そんなー喜んでいただけてこちらの方が、嬉しいです。こちらこそ、よろしくですよーv-411

おおお!カブくんってトマトちゃんの初恋のお相手なんですね!
とってもハンサムボーイじゃないですか・・。^^
ムッシュちゃんもビビりながらも傍にいたいって感じかな?
犬種は違ってもお友達が多いのは楽しいですね☆

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます♪
今朝は遊びに来てくれてありがとうございました。
我が家で写真とってたからブログ用?と思ってました!
うちにムッシュ&トマトの写真がたくさんあるので御入用ならいつでも言ってくださいませ♪トマちゃんとカブのラブラブ動画もたくさんありますよ。

そろそろカブがお散歩帰りに「涼ませて~」とお宅にお邪魔したがる季節です。
(お邪魔したがるのは季節に関係ないけど)
その時はまたよろしくお願いします♪

カブくんなかなかのハンサムくんですね!
目がとっても優しそう☆
トマトちゃんが惚れるのもわかるわ~(///∇//)
この初恋、実るといいなぁ♪

確かにカブくんキリリと男前ですねぇ★
ただトマトちゃんとはサイズがちょっと合わないかも(笑
でも仲良しさんがいるのはイイですね◎
ウラヤマシ

☆makiママさんへ     カブくん男前でしょv-10優しい子なんですよー。モテモテのはずだわカブくんは…ムッシュも最初はビビりでワンキャラ吠えてたけど、今ではカブくんのストーカーv-393トマトは勝手に彼女気どりのとこある勘違い女…最悪だv-406友達たくさんだと楽しいよね

カブママさんへ     毎度、公園ではお騒がせのムッシュとトマトを見捨てる事なく遊んでくれてありがとうねv-411平日は大丈夫なんで来て来てv-355テーブルも片付けたしって知ってるよねー。コルクマットもガンバって敷いたから、快適なリビングのはずv-410これからもよろしくv-344

ぱーのすけママさんへ    そうでしょv-10カブくんは男前なんですよー。みんな大好きだから、競争率が…かなり高いんですv-16母としては、なんとかしてやりたいのですが初恋は難しいですねv-409実らないものです。

ロコモコママさんへ    カブくん男前で優しいから、モテモテくん。トマトは彼女気どりの勘違い女v-16この恋の行方はもう判っているのに…なかよしのままでイイのです。友情を大切にして欲しいと願う母v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマトちゃんの初恋のぉ相手…カブ君
ぅ~ん、男前v-10

片思いなの~v-361
トマトちゃんの恋が実る事を祈ってマスv-290

テンママさんへ    カブくんはモテモテくんなので、所詮…叶わぬ恋ですv-409母としては、お友達のままが一番だと思っておりますよーこの際v-410

ちょっと待ったコ~~~~ッルv-222
トマトちゃんそらないわ~~(T_T)
わしショックv-239

って、会ったこともないくせに
トマトちゃんはもう自分の女らしい。。。
でもカブくんほんまに優しい男前の
顔ですね~~☆
小太郎、完敗。。。。

小太郎かーちゃんさんへ   そんな嬉しいコ~~~ルがかかるなんて…あたちうれピーv-10トマトは100%カブくんの眼中には入れないのよ…アウトオブ眼中v-393古い…会った事なくてもいいぞよー。小太郎さまの彼女にしてー

みなさん、カブのことをお褒めいただきありがとうございます♪
改めまして、トマちゃんの恋のお相手・カブの飼い主でございます。

そして、ムットママ。カブも私も知ってるぞ~!トマちゃんの恋のお相手がカブだけではないことを(笑)
んでもって、アウトオブ眼中でもない。
正確に言うと、トマ足inカブの眼中ですが(笑)
今日の帰り際のムッシュくん、「カブがまだなんだけど」って名残惜しそうだったなー。

カブママさんへ    アハハハハーv-398トマトは基本的に優しいメンズがお好みの様で…バレテタカv-410最初の散歩で出会ったのがカブくんだったので、一目ぼれは間違いないよー信じてねv-398ムッシュもカブ命なので、こちらもヨロシクv-344昨日はママの用事で急ぎだったのさ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
