スポンサーサイト


お誕生日www

本日^^予告通りwww

26日パパさんお誕生日

去年はチト出来なかったので。。。
今年は、ここ千葉にきてお初の誕生日会となりましたwww

まあ、たいした料理は出来ませんが。。。
久しぶりに

papa36-1.jpg

papa36-2.jpg

家で焼き肉www
鉄板焼きwww

ちょうど25日のお給料日も迎えていたし^^チョイお肉もいっぱーいwww
我が家^^まだまだ肉食系ですwww

でも。。。焼いてるとそれでお腹が満たされるのか。。。
お酒が足りなかったのかwww

かなりお腹満たされ度が早くきちゃってwww
豚は食べたけど、牛は。。。食べれず。。。
焼きそばも食べました。そう言えば私www

また後日のおかずへと回される事となりましたwww

papa36-3.jpg

ほんとは、地元で美味しいと評判のケーキ屋さんで注文しようと思ってたけど。。。
なんと26日は火曜日でそのケーキ屋さんも定休日www

まあ、私の誕生日も12月にあるし^^その時にでもリベンジですwww
なので今回は、そごうでゲットでしたwww

午前中に買いだしに行って良かった^^
このcakeもラストの1個でしたwww

2人で食べるのにイイ感じの大きさだったし。。。
2段cakeもなかなか^^リッチな感じでいいやんwww

papa36-4.jpg

パパさんいつもは、ユニクロの達人なんですが。。。
今回はこちらにwww

大きな声では言えませんが。。。
これwww前にアウトレットに行った時に買っていたものですwww
これ、パパには内緒ですよwww

っとこんな感じのお誕生日会をした我が家。
ここのところ、パパさん仕事ばかりに行ってしまうけど。。。
私たちのこと忘れないでねwww



以上、現場よりムットママがお送りいたしましたwww


おめでたいwww

先程^^コメントで知ったのですがwww

よしきんさんのayucchiさんは本日がお誕生日です^^

いやーーおめでたいですね^^
おめでとうございますwww



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさんお誕生日オメデトウございます。

ごちそうだ~~。。
おなかすいたな~。。
うちは、今日は、よし牛です(汗)

早くプレゼントの中身見たい!!

No title

ありがとうございます^^
ホント、この繋がりで助けられ^^感激ですよwww
よし牛^^我が家も冷凍庫には常備ですwww
豚もありますwww

プレゼントの中身ですかwww
アウトレットで見つけたネルシャツですwww
またアップしますね^^

No title

1日遅れですが、パパさんお誕生日おめでとうv-315

焼肉ウマそ~e-328
ケーキ、2段ってすごい~
おいしかったんやろうなぁ~
あぁ。ケーキが食べたくなってきたe-455

No title

パパさんお誕生日おめでとう!
素敵な1年になるといいですね♪
2段ケーキ❤可愛い❤
このくらいで2段のケーキって初めて見た!
ほんと!素敵なご夫婦!!
羨ましいな~(^_-)-☆

ムッシュ君とトマちゃんのごはんも
彩鮮やかで♪いつもながらママさんすご~い!
栄養バッチリ、2人共幸せだね(^_-)-☆

No title

おおぉ~! 焼き肉(笑)

ケーキも美味しそう!!パパさん幸せだね!!

No title

パパさん、ォメデトォ~~~ヾ(*゚∇^*)ノ

家焼肉して、プレゼント買って、、、 ママさん優しいな~( ´艸`)

これからも、パパさんにゎ ぉコ様達の為にバリ②働いて貰わないとね~(^m^) ムフッ

No title

ありがとうございます^^
家焼肉は久々でしたwww
美味しくいただきました^^

2段cake^^これいいでしょwww
そごうが唯一の大きなデパートでwww
新宿高野さんですwww
いちご^^美味しかったwww
周りのメロンも^^甘くて美味しかったです^^

No title

ありがとうございます^^
2段cake^^これ私もお初でしたwww
で、即買いですwww

きなこちゃんご家族^^私の憧れですよwww
優しいお兄ちゃんズと行動派な父ーしゃん^^
カワイイ^^トロ紅きなこwww
もちろん^^ママさんあってのご一家ですwww

ご飯は今回は彩的に気にいってます^^
酵素もすごいですねwww
これからも^^みなさんのブログが私のお手本ですよwww

No title

ありがとうございます^^
家焼肉^^久々でしたwww
まだまだ肉食系で頑張りましたwww

cakeも美味しく^^いただきましたwww
チョコットだけスポンジをムシュトマにあげましたwww

No title

ありがとうございます^^
こっちに引越してきてお初^^誕生日会でしたwww
我が家のパパさん、いつまでもお子チャマなとこあるからね。。。
プレゼントはアウトレットやんか。。。
自分のモノも一緒に買ってるし^^
私って鬼嫁やわwwwって思うわ^^
そうそう^^パパさんには頑張ってもらわないとねwww
テンパパさんも一緒よwww

No title

わぁお!
2段ケーキだぁ!!
焼き肉とケーキで、パパさん元気モリモリですね♪
36歳ですか?
akabe.と同級生です♪
まだ35ですが(笑)

akabe.


No title

もう一回おめでとうパパさん^^

 2段のケーキご褒美だね~可愛い♪

 うちも肉まだいけますよ~
 パパさんよりいくつか上ですが:笑

 たまにガッツリ食べたくなります^^
みんなで鉄板焼きいいですね^^
 いい香り伝わってくる~~~
 おめでとうございます^^

 ムットママさんのご家族皆さんが元気で
 また1年お過ごしできますように^^

No title

我が家^^まだまだ肉食系よwww
あ^^同い年なのねwww
これからも仲良くしてねwww
2段cake^^立派に見えてwwwイイ感じでしょwww
美味しくいただきましたwww

No title

ありがとうですwww
copan家も肉食系ですかwww
では^^いつかご一緒しましょうwww
いっぱいの人数で食べるとまた^^美味しいからwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
